ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPりょうたろう ≫ 肥満犬あつまれ~のはずが・・・。

肥満犬あつまれ~のはずが・・・。




肥満犬の集まるワンコ祭りがあると言う事で
行ってきました。

P1000738 (640x480)

でも行ってみると肥満犬はりょうちゃんくらいでした。

P1000690 (640x480)

待ち合わせはもちろん4パグちゃん。

P1000708 (640x480) 
プリンちゃんは出産が近いため欠席。

主役のギンちゃんは体調不良で欠席でした。

プリンちゃん、火曜日に帝王切開でご出産予定だそうです。

元気な赤ちゃんが生まれるといいなぁ。

ところがダイエットのための集いなのに
あんまりそのような企画がありませんでした。

ワンコが集う企画にいつの間にか変わってました。

ダイエット体操もなかったし・・・。残念。

P1000701 (640x480) 
りょうちゃんはギンちゃんママに愛想を振りまいてました。

P1000714 (640x480) 
ちょっとだけクンクンできるようになってきました。
でもまだ自分を臭がれるのは嫌なんです。

P1000741 (640x480) 
一体何の集まりだったのか・・・。

いっぱい試供品もらってきました。

まぁ良しとしよう。
(モケモケでないと似合わないスカジャン)



にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 




スクールのブログより



良太郎くん♥akn♥


長岡京ドッグスクール便り

今日はトレーニングルームで

他のわんちゃんと遊ぶ練習をしましたニコちゃんキラキラ

長岡京ドッグスクール便り

他のわんちゃんがいても担当の所によっていったり、

においをかがれても、すこしなら我慢ができました!!


長岡京ドッグスクール便り

おわった後は、担当のひざの上でほっこり~はーと


わんちゃん慣れがんばろうね!!



Comment

こんばんは
編集
なんのための集まりだったのか…。
りょうちゃんの社会勉強?
でも、わんこがたくさんいるだけで楽しいよね。

青いスカジャン、かっこいー!!
2013年12月02日(Mon) 22:33
肥満犬の集まり?
編集
じぇじぇじぇ~!
肥満犬の集まり!?(笑)
そんなのあり?
って思ったら‥‥
やっぱ、フツーのワンコの集まりになった?(笑)
りょうちゃんは、肥満犬??
ちょっと大きめワンコと、肥満犬は違う気がする。
りょうちゃんは、ちょっと大きめワンコでは??
最後の写真のりょうちゃん!
最高にいい顔してますねぇ~。
2013年12月03日(Tue) 08:16
すごいぞー
編集
りょうちゃんが他の人の所に行ったり
他の人に抱かれているなんて!!
めちゃ進歩ですね

りょうちゃんも私の眼から太って見えないんだけど・
だから肥満犬0の肥満犬の集いだね
2013年12月03日(Tue) 09:03
編集
おはよ~ございます(^-^@

私も何時も思うけど・・・・
りょうちゃんって肥満で感じしないけどね。

りょうちゃん どんどん ワンコ慣れ 人馴れしてますね^^
まるは 前に比べたら 一寸はでも微妙かな?

散歩の引っ張りは 少し改善されたかな?
カリカリで誘導してしてだけどーー;)


    ☆まる921☆
2013年12月03日(Tue) 09:57
編集
ひっきーさん地区には 肥満犬と聞いて食い付くほど太ったワンちゃんがいなったのでしょうね。
いろいろな企画がすべて中止されたんじゃ無いですか。
良太郎君も肥満体操とか必要そうじゃないし……。
MAXけでも以前に比べたら管理されているところが多くなって
お腹擦って歩いてる子とか見なくなりましたね。
2013年12月03日(Tue) 11:02
こんにちは!
編集
なんともまぁ、ユニークな名前のイベントなのね~
りょうたろうくん、体重だけ見たら重いのかもしれないけど、
骨格が大きいからだと思うんだけどなぁ
太ってるようには見えないよ(^-^)
サンプル、いっぱいもらえてラッキーだったね!
2013年12月03日(Tue) 11:03
編集
りょうちゃん、青いスカジャンに会ってますね!
イベント行かれたんですね~。
私は来客があったので行けませんでした。

スクールでのりょうちゃん、尻尾も下がってないし、リラックスしたいい表情してますね。
もう慣れたのかな?

もしかして昨日もスクールでしたか?
チラシのポスティングの帰りに前を通ったら、スタッフの方が白いわんちゃんを抱っこしているのが見えました。
後姿だけど、白いわんちゃんなんてマルチーズくらいだから、りょうちゃんだったのかな?
2013年12月03日(Tue) 11:41
編集
青いスカジャン似合ってますよ~☆
りょうちゃんは、太って無いですよ~(笑)
挨拶が出来る様に為ったのですね~♪
パールどんもクンクンされるのは苦手ですよ~(笑)
2013年12月03日(Tue) 12:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月03日(Tue) 15:24
編集
こんにちは♪
肥満犬の集まるワンコ祭りに参加したのに、肥満犬は殆どいなかったのですね(笑)。
もし、リッキーが参加したら、横綱級になれそうですね(笑)。
あまりダイエットの事はやらなかったみたいですが、沢山試供品を貰えた様なので、良かったですね。
2013年12月03日(Tue) 15:26
良君それ程肥満ではないでしょう~?
編集
こんにちは♪ 肥満犬の集まりと聞いて参加された様ですが、来て居たワンちゃん達は皆普通のスタイル!
良君が一番メタボでしたの???
でも良君ちっとも太って居るとは思いませんよ~(^_^)v
人間でも大きな人と小さな人が居ますでしょう~?
それだけでは太っているとは言いませんよネ~

多分良君は骨格もしっかりしていて身体が大きいのだと思います。
ひっきーさんは会った事がないのでお分かりにはならないと思いますが、マルリッキーさんの所のリッキー君は可成り大きなマルチーズですよ~
初めて会った時には一瞬これもマルチーズ???と思いましたから!

一口に体重だけで判断は出来ないと思います。
良君、シルママが見た所(写真だけですが)メタボでは無くて大きなワンコなのだと思います(*^_^*)

お友達をクンクン出来る様になって良かったですネ~
今度はさせてあげないとネ(^_-)
2013年12月03日(Tue) 16:48
Re.肥満犬あつまれ~のはずが・・・。
編集
肥満犬の集まり!!ってあるのですか(笑)
ウチの子も参加しなしとv-355
マルチーズって書いていると大抵3キロ前後が標準みたいなになっているけど、人間と同じで背の高い子もいれば筋肉質もあるしv-363ちなみにミユと姉妹のジョンコは異常にアンヨが長くてルナより大きく見えますv-363姉妹でも体格が凄~~く違いますv-363ユウタも5.5キロあったけどユウタにとって適正体重でしたよv-363

良ちゃんv-353青いスカGがバッチリv-426
スクール頑張っているネェv-424
2013年12月03日(Tue) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ