ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP京都 ≫ 鍋まつり

鍋まつり





11月23日の日に京都の中央市場で開かれた

「鍋まつり」に行ってきました。

P1000660.jpg

まぁ、すごい人です。

どこもいっぱいの人で行列。

P1000666-tile.jpg 

P1000661-tile.jpg 

まだまだたくさん鍋の種類はあります。

カニにフグに松茸は人気ですね。

とりあえず食べたのは

P1000667-vert.jpg 
きのこ伊那華そば。

きのこがたくさん入っていてトロトロで美味しかったです。

それと

P1000674-vert.jpg 
トマトだご汁。

普通ののっぺい汁にトマトが入ってるだけなんだけど

これはクセになる味。

汁まで飲みきっちゃった。

どちらも並ばずに買えるものばかりでした。

くまモンシール、自転車に貼ってます。

目印です。



にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。




トラッチ君のママからお洋服いただきました。

P1000790 (640x480) 
初ロンパースです。今まで着せたことなかったです。
ちょっと太ももきついけど全然着れます。

でも動かない。固まってしまいました。

着せてたらそのうち慣れるでしょうね。

もう一つ

P1000795 (640x480) 

コートですよ。

これもですね。ボタンひとつしか止まらなかった。

でも今モケモケだから散髪したら着れます。

それにダイエット中だからね。(今6.05キロ。ちょっと減ってきた)

ママさん、ありがとうございました。

 

 


Comment

こんばんは。
編集
ごはん食べたばかりなのに、おいしそ~、食べた~いと
思ってしまった。
きのこ、好きー。

りょうちゃん、ダイエットの目標ができたね、
そのダウンがぴったりになるように頑張ろうね。
2013年11月30日(Sat) 20:20
編集
鍋まつり、美味しそうで温まりそうですね!
そんなにたくさんの種類があるなら、一口ずつ全部食べたくなりますね(笑)

りょうちゃんはダイエットの成果が出てるみたいですね!
今年の冬は寒そうなので、ぱーるもロンパースデビューする予定ですよ。
2013年11月30日(Sat) 21:05
編集
色んなイベントが在りますね~♪
鍋まつりも美味しそうですね~冬は暖かい鍋が一番ですね。
ロンパースは、固まってしまいますかね^(笑)
2013年11月30日(Sat) 22:18
編集
私も鍋祭り行ってきましたよ~♪
おソバおいしかったですね~
あのトロトロ感はたまりませーん
山形の芋煮もおいしかったです!
トマトのやつ、帰りに行ったらもう終わってました(>_<)
並ばなくても充分楽しめました!
2013年11月30日(Sat) 23:07
行きた~い♪
編集
わ~
こういうイベント大好き!!
でも行列がね~。
きのこそばもだご汁も、とっても美味しそう♪
あったまりますね~

りょう君のロンパース姿、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~
うちは、パンツ付きのお洋服、完全拒否なんです~
膝を冷やしたくないので着てほしいんですけど、
イヤがって興奮するのでどうしようもないです。
りょう君、冷えてきたら、ぬくぬくお洋服で風邪ひかないようにね。
お咳はおさまってきたかな?
2013年12月01日(Sun) 00:00
おズボンスタイル苦手なの?
編集
今晩は♪ 随分色々な鍋料理が沢山に並んで居ましたのネ~
多分もの凄い人出で、お目当ての鍋料理は簡単にはお口に入らなかったでしょうネ~(^_^;)

ひっきーさんが召し上がったきのこ伊那華蕎麦、、それにトマトの入った
トマトだご汁、お気に召したようで良かったですネ(^_^)v

良君は今迄にロンパススタイルのお洋服を着たことは無かったのですか?
シルキーは沢山に持って居ますのでしょっちゅう着せて居ますが、
確かに着せるのが少々面倒です(>_<)
でもシルキーは全く気にせず普通にしていますよ~
良君は初めてだったので固まってしまった様ですのネ(*^_^*)
2013年12月01日(Sun) 01:37
編集
おはよ~ございます(^-^@

私は どうも並んでまでって性格だから
並んでないところのを食べるかも^^;
思わぬ美味しいもの発見できるかも

お願いがあるのですが
りょうちゃんのつなぎ服着てるのを見て
先日まるのワンサイズ小さいつなぎを2枚かったのですが
まるには無理でした もしかしたらりょうちゃんならって
ずっと思っていたのですが・・・

好みの事もあり迷惑かなって
でも思い切って ぜひりょうちゃんに着てみてほしい
そしてもしサイズが小さい時は わんちゃん友達の方に
差し上げてもらえますか?

もし私の気持ちご理解いただけるなら
鍵コメで ご住所等をお知らせ戴けたら
本当に嬉しいです。

りょうちゃんに着てもらうのが一番嬉しいけど
誰かに着て欲しい 押し入れの肥やしにはしたくないので
宜しくお願いします。

           ☆まる921☆
2013年12月01日(Sun) 09:38
鍋祭!いいですね。
編集
鍋祭!
いいですねぇ~。
何杯食べれるかなぁ~!
近くてやって欲しいです。
こういうの大好き!
鍋大好きですから。
りゅうちゃん!洋服!いいねぇ~。
でも、りゅうちゃんにとっては
モデルなど、ありがた迷惑かな?(笑)
2013年12月01日(Sun) 10:18
あら?
編集
りょうちゃん、服の上から着せたからボタン一つなのよ
それだけで着せればボタン閉まるよ
トラッチよりかなり小さいから
ロンパースはトラッチも着れたけど
やっぱり固まったのよね〜

鍋祭、いいな
安いし、沢山種類食べられるね
そうか、並ばなくても良いお鍋も有るのね
2013年12月01日(Sun) 10:49
こんにちは^^
編集
お鍋いいですね
今の時期・・最高!
このような食べ物のイベント最近よく催されてますが
行った事ないです。すごい人でしょうね

りょうくん、固まってますね
でも、その表情が笑える
似合ってますよ^^
そのうち、慣れてきますよ
2013年12月01日(Sun) 13:22
編集
こんにちは♪
京都の中央市場で開かれた 「鍋まつり」に行かれたのですね♪
寒くなってくると、お鍋がとっても美味しいですよね♪
それにしても、とっても美味しそうなお鍋が、200円とか300円で、とっても安いですね♪

トラッチ君のママさんから、とっても素敵なお洋服を頂きましたね♪
2013年12月01日(Sun) 15:25
おはようさんです
編集
まぁ☆
日本各地のお鍋が集合~
これは 美味しい空間ですねぇ
いいなぁ
また来年もあるのかな?
食べに行きたいわっ!
2013年12月02日(Mon) 07:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月02日(Mon) 20:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ