ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ オフ会。いろいろ。

オフ会。いろいろ。


りょうちゃん、咳がマシになったと思ったら
薬が効いているだけだったみたい。
やめたらまたぶり返しました。
またお薬再開です。
咳はしつこいらしいです。
レントゲン撮ってもらったけど気管虚脱は無いとのこと。
でも気管が先天的に細いみたい。
標準の7割程度だって。
やっぱりちょっと気管支炎の気があるみたいで
また1週間お薬です。



さてさてオフ会の記事も最後ですね。
もうちょっと引っ張ろうと思ったけど写真が・・・。無い(-_-;)

P1000505 (640x480) 
ぱーるちゃんと2ショットですよ。
なかなか仲良くなれませんね(><)

P1000490.jpg 
レオ君は自由に遊んでましたね。(^-^)

P1000518 (640x480) 
ロコ君も疲れてきましたか。休憩です。

りょうちゃんも休憩ですよ。

IMG_5010 (640x427) 
直射日光は暖かかったので手ぬぐいかぶせました。

IMG_5008 (640x427) 
ヤスキ節でも踊ってもらいましょうか。
ちょうど鼻も黒いし(-^〇^-)

挙げ句の果てに

P1000562 (640x480) 
カバンに入ると言い出しました。

P1000560 (640x480) 
ここが一番落ち着く場所みたいです。

P1000578 (640x480) 
ママがトイレに行くと置いていかれると思い
ひたすら待つ5パグ達。
みんなママの事が大好きなんですね。

柿狩りもしてきました。

写真撮るの忘れました。

これだけ収穫しました。

みんなで分け分けしましたよ。

P1000588 (640x480) 

最後はお決まり集合写真です。

P1000568 (640x480) 
なかなかカメラを向いてくれません。
集合写真は難しいです。
もっとメンバーいましたよ。


お世話をしてくださった。5パグママさん。
ありがとうございました。
またみんなでワイワイやりたいですね~。





にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 




Comment

編集
私も思ったほど写真撮ってませんでした。
ボツも多かったけど・・(汗)
きっと自分が思うより、BBQのお肉に夢中になってたのでしょうね(笑)
もっと寒いかと思ったけれど、日中はちょうど良くて本当に楽しかったです。
次はお誕生会ですね!

りょうちゃん、咳ぶり返してしまったんですね。
またお薬ですか・・。
早く治るといいですね!
2013年11月25日(Mon) 10:32
編集
良太郎君、完治はまだ先立ったのですね。
しっかりお薬飲んで きちんと直しましょう。
良太郎君、マイペースで楽しんだようですね。
いつも格好いい良太郎君だけど、手ぬぐい乗せた良太郎君も なぜか よくお似合いです。
2013年11月25日(Mon) 11:06
編集
おはよ~ございます(^-^@

りょうちゃん 早く完治するといいですね~
頑張って お薬飲もうね~

バックの中が 一番落ち着くのかな?
安心した顔してるわ~

柿もいっぱい
楽しい時間過ごせて 良かったですね~
2013年11月25日(Mon) 11:41
こんにちは
編集
りょうちゃん、なかなかお咳がしつこいね
まぁ人間でも咳は長引くから長期戦ね
人間だと眠りに陥る時、身体が温まると咳き込んで目が覚めるじゃない?
りょうちゃんは大丈夫かな?

りょうちゃん、前とは比べものに成らないほど
わんこ達と距離が近づいていても平気だね
ゆっくり焦らなければ、みんなと遊べる日が近いね
ひっきーさんも楽しそうでいいなー
こういう企画って
2013年11月25日(Mon) 11:49
咳がぶりかえし‥‥
編集
薬が効いていて,咳がとまっていた?
でも,それでよくなったはずですから,
今度,薬を止めるときは,咳がおさまっているかな?
りょうちゃん!がんば!
オフ会での手ぬぐいかぶり!
ガハハハ‥‥
笑えました。
安来節!?(笑)
りょうちゃんがやったら,どうなるのでしょうね。
想像するだけでも,楽しい!(笑)
2013年11月25日(Mon) 13:15
こんにちは~
編集
あははっ
りょうたろうくんの安来節、最高っっ!
ひっきーさん、うまいこと言いますね~(^0^)
楽しすぎて写真撮り忘れ!
わかるわかる!
またこうして みんなで楽しく遊べるといいね☆
りょうたろうくん、咳がまで出ちゃうんだね
がんばってお薬続けようね
2013年11月25日(Mon) 14:26
編集
こんにちは♪
良太郎君、お薬が切れると、まだ咳が出てしまう様ですね(泣)。
早く、良くなってくれると良いですね。
あと、首輪だと喉が押されて咳が出やすいので、ハーネスに変えたら如何ですか?

オフ会、とっても楽しかったでしょうね♪
また、近いうちに何処かでオフ会が出来ると良いですね。
2013年11月25日(Mon) 14:29
こんにちは。
編集
これから空気が冷たくなるから、器官を刺激しそうね。
服を着てあたたかくしてようね。

BBQに柿狩り…そりゃあ、写真撮ってる場合じゃないですよね。
知らない場所だから、知ってる匂いがするカバンが落ち着くんでしょうね。
2013年11月25日(Mon) 15:12
良君オフ会でお疲れかしら?
編集
こんにちは♪ とても楽しそうなオフ会でしたのネ~
でも良君には少々お疲れだった様ですネ~
だって鞄の中に入ったら落ち着いたのでしょう~?(^^;)

でももしかして咳の具合が悪くて気分が優れなかったということもありますわネ~(>_<)
やはりお薬はもう暫く続けた方が良さそうですのネ!

ぱーるちゃんとの2ショット良く撮れて居ますわネ~
可愛いお嬢さんだから、ガールフレンドにして頂いたら(*^_^*)

良君頭から手ぬぐいを被るのが好きなのですか?
一寸邪魔っ気にも思いますが・・・
良君お疲れ様でしたワン
2013年11月25日(Mon) 17:49
オフ会は、飼い主も楽しいですね^☆^
編集
おはよう^☆^
沢山のワンコと触れ合えてりょうちゃんも楽しんだのでしょうね~☆
ひっきー08さんも沢山の飼い主と交流は、愉しかったのですね^♪
パールちゃんとは、仲よく出来たのですね~♪

お薬が、切れると咳が出てしまうのですか・・
まだしばらくお薬頑張ってください。
2013年11月26日(Tue) 03:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ