ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPりょうたろう ≫ りょうちゃんの好きな人

りょうちゃんの好きな人




りょうちゃんの好きな人といえば

おばあちゃんかおやつをくれる人がほとんどなのですが

初めて若いお姉さまになつきました。


P1040319 (640x480) 

カフェのスタッフのギンちゃんママなのです。
幸せそうな顔してますよ~。
オーナーさんも大好きなのですよ。
よくなついています。

P1040316 (640x480)  
        
                       ↑
       
                        ギンちゃん

ギンちゃんもママが大好き。

りょうが近寄ろうもんなら
「ボクのママだぞ」ってヤキモチを焼きます。
何回も何回も追っ払らわれてましたが

その隙を狙って抱っこしてもらってました。
チューもしてたよね。

いつもギンちゃんとりょうの掛け合いが面白くて
笑ってしまいます。 




 
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。


  やっと歯医者終わったぞ~~~~~!!



記録


スクールのブログより


良太郎くん★


長岡京ドッグスクール便り

すこしスクールにも慣れてきましたニコちゃんはーと


長岡京ドッグスクール便り

スクール内をご機嫌さんに走っていますダッシュ



長岡京ドッグスクール便り

怖がりさん克服がんばろうね★



本当にご機嫌さんに走ってるんならいいけど
脱走出来るところを探してるんじゃないかと疑ってしまいます。
まぁそんな根性ないですけどね。





Comment

編集
良ちゃん、いろいろな経験を積んで、少しずつ変化が現れ始めましたね。
スクールでも楽しそうですし。
歯医者終わりましたか。
次がないように、歯の管理を……
ってMAXパパ、管理はいい加減ですが、10年近く歯医者に行ってません。
ニィニもネェネも、虫歯になったことがありません。
食べ物で虫歯になりにくいってあると思います。
2013年10月30日(Wed) 19:59
こんばんは
編集
スクールで楽しそうに走ってますね。
こういうのを見たら、ママも安心ですね。
2013年10月30日(Wed) 22:44
こんばんは~
編集
ふふふっ りょうたろうくんてば、
やっぱり男の子だねぇ
「若いお姉ちゃん」が好きなのね♪
こまいぬはおばちゃんだから
りょうたろうくんには 懐いてもらえないかなぁ
りょうたろうくんを 抱っこしてみたいんだけどなぁ(^w^)
2013年10月31日(Thu) 00:15
編集
おはよ~ございます(^-^@

りょうちゃん どんどん 馴染んで慣れてきてるね~
やっぱ 可愛い仔には 旅かな?

良いお顔して 走ってるね~

ノーリードで 走れるのは ドックランだけだもんね^^
2013年10月31日(Thu) 08:17
りょうちゃん!!
編集
お願い〜
おばちゃんにも懐いて〜
思う存分、抱っこしてあげるからさ
おやつもあげるよ

歯医者完了おめでとうです
2013年10月31日(Thu) 08:34
編集
りょうちゃんったら、やっぱり若いお姉さがいいのね・・。

レッスンは楽しそうに見えるけど・・。
その笑顔で訓練士さんを騙して脱走を企ててるなら、たいしたもんですよ!

ひっきーさん、歯医者終了おめでとう\(^o^)/
2013年10月31日(Thu) 10:36
いい笑顔!
編集
ガハハハ‥‥
りょうちゃん!
とってもいい笑顔だねぇ~。
うれしそう!
ガハハハ‥‥
ぎんちゃんがヤキモチ!(笑)
そうだよねぇ~。
ガハハハ‥‥
りょうちゃんは,ヤキモチ焼かないのかな?
そうそう!
昨日!ラッキーパパもやっと歯の治療が終わりました。
長かったぁ~!!(笑)
2013年10月31日(Thu) 10:37
編集
こんにちは♪
良太郎君は、ギンちゃんママさんが大好きなのですね♪
ハハハ、リッキーも若い女性は大好きですよ(笑)。
娘たちと一緒に暮らしているからかも知れませんね♪

昨日・一昨日と、遅い夏休みで、リッキーを連れて山中湖へ行ってきました♪
2013年10月31日(Thu) 15:34
おはようございます^^
編集
りょうくん、いいお顔してます
すっかりなついてますね

ぎんちゃん、やきもちやくのね
ママをとられて気持ちになるのでしょうね
2013年11月01日(Fri) 10:28
人間も美人が大好きだワン!
編集
こんにちは♪ 良君は可愛いお嬢さんワンコには興味が無いように見えましたが、人間は若く美人に限る~ですか(^_-)
シルキーは人間の若いお嬢さんよりも、ワンコの可愛いお嬢さんの方が好きですがネ~(^^;)

お見掛けした所今迄であまり人懐こい方では無かったでしょう~?
でもギンちゃんママさんをすっかり気に入って仕舞った様ですネ~
ギンちゃんに焼き餅を焼かれて怒られるかしら?(@_@;)

良太郎君:人間の美人さんも良いけれど、イケメン良君は可愛いワンコのお嬢さんと仲良しにならないと駄目だワン(^-^ケケケ  byシルキー
2013年11月01日(Fri) 14:59
編集
いつもスクールの写真が表示されなくて残念です
なんででしょう。。。。みたいっ!

くうチャンは脱走しましたよ。
木の柵の下から出てきました 汗)

しかもそのあとも柵のしたの土を30分以上ほじっていたそうです
泥だらけでご帰還。。。。

帰りたかったのでしょうね。。。。。

りょうちゃんすこしはなれた感じかな?
2013年11月01日(Fri) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ