ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPドッグカフェ ≫ ブルスケッタ。

ブルスケッタ。




ブルスケッタに行ってきました。

動物病院の中にあるカフェ&ランです。

カバンに入ると楽しくないところばかり

連れて行かれると思って

入らなくなると困るので

たまには楽しい所をと思い連れて行ったのですが

行き先が病院だったので震えておりました。

でもでも慣れると

P1000268 (640x480) 
今日は何食べさせてくれるの~。

って感じでちょっとご機嫌。

P1000278 (640x480) 
ここのカフェもおやつが出てきます。

P1000277 (640x480) 
ジャーキーうまっ。

ここにはランもあるのですよ。

貸切状態でご機嫌です。



P1000289 (640x480) 

外に出るなり走り出しました。


P1000390 (640x480) 

P1000384 (640x480) 
楽しそうに走ってました。

おやつ食べれて走れていい所だね。







にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 



記録


今日も1日預かりでした。

前回同様、おやつは食べなかったそうです。

ロングリードでくくっておくと学校内の運動場を探検していたそうです。

あっちこっち走っていたようですよ。

大きいワンちゃんのレッスンも見ていたらしいです。

でも大きな音がするとやっぱりビビってたみたいです。

写真見せてもらったら嬉しそうに笑ってました。

ちょっと位慣れたかな?

おやつが食べれるようにならないとダメですね。

今度は木曜日、グループレッスンです。

11月から本格的に保育園通い始めます。


Comment

メチャ頑張ってるねワン
編集
飛行犬だ!!ワン
僕の憧れだワン

りょうちゃんが一日一日、優等生になって行くねワン
2013年10月28日(Mon) 21:07
編集
りょうちゃん、ブルスケッタに行ってきたんですね!
貸し切りでランを満喫できて良かったですね!

今日も預かりレッスンだったんですね。
少しずつ慣れてきてるのかな?
あの大迫力のパグちゃんたちに慣れたりょうちゃんだもの、きっと大丈夫!

ぱーるは今日はれおちゃんと亀岡コスモス園でデートでしたよ♪


2013年10月28日(Mon) 21:19
編集
『いつも一緒に行くところが憂鬱な場所だと思われない』
良い配慮ですね。。。♪
見習わなきゃ!

おやつ食べないのー!くうは最後までご飯もおやつも食べずに
夕方ぐったりして帰宅していましたよ。

いろいろ観察しているようですね。
ちょっと余裕ができた証拠ですね。

2013年10月28日(Mon) 21:34
編集
良ちゃん、楽しそうですね♪
貸し切り状態のランで思いっきり走れたかな~。
笑顔が最高ですね!
2013年10月28日(Mon) 21:54
編集
こんばんは♪
動物病院の中に、カフェ&ランがあるなんて良いですね♪
オヤツも貰えたし、ドッグランを独り占めにできて、良太郎君は大満足でしたね♪
2013年10月28日(Mon) 22:16
わ~楽しそう~
編集
今晩は♪ 大体動物病院が好きなワンコなんて居ないでしょう~
行くのが嫌だけど仕方無く連れて行かれちゃう(>_<)(>_<)(>_<)

ところがこちらは病院に併設されているのかしら?
随分と珍しいと思いますが・・・

美味しいおやつが頂けてドッグランデは思い切り走る事も出来るのネ!
これでは良君のご機嫌は120点ですわネ~
嬉しそうで生き生きしてみえますよ~

良君お薬も注射も無くて、楽しい場所に来られてよかったわネ~
(*^O^*)
2013年10月29日(Tue) 01:58
編集
病院は、好きな子もたまには居ますが、みんな嫌いですね~(笑)
パールどんはトリミングと病院が同じ方に在るのでその角から動きませんよ!汗
トリミングの時は、抱っこかヒコズられテ行ってますよ^アセアセ
カフェとランが、あるのですか!そうですね愉しい思いが出来たら為れるかな?

レッスン頑張ってるのですね~♪
マルチーズ同士だと結構仲良くなるのが早いですよ~☆
2013年10月29日(Tue) 03:20
編集
おはよ~ございます(^-^@

りょうちゃん 良いお顔だわ~
楽しそうに走ってるww

まるも貸切状態なら 走り回るのかな?

りょうちゃん 楽しい お出かけでよかったね^^
2013年10月29日(Tue) 09:18
りょうくん!楽しそう!
編集
昨日(28日)の朝、夜行バスで東京に帰ってきました。
そのまま、会社でちょっと疲れました。(笑)
広島では、木曜から土曜日の朝まで、雨でしたが
金土と温泉に一泊しました。
母親は、とても元気でなによりでした。(笑)

日曜日は,広島もいい天気で,墓参りに行って,
そのあと,少し散歩しました。
ラッキーと一緒に歩いたところも多く,
ときどき鼻ツンでした。(笑)

ブルスケッタ!いいところですね。
りょうくん!楽しそう!
これ!やみつきになるかも!(笑)
そしたら,バッグに自分から入るようになるかな?
2013年10月29日(Tue) 12:41
こんにちは
編集
りょうちゃん、飛んでるね。
楽しそう。
病院だと震えるんだ。
EVAと夢夢は単独だとおとなしいけど、一緒だと強気になってねえ。
ふうちゃんは、待合が好きなんだよね。
変なヤツです。
2013年10月29日(Tue) 14:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ