ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPりょうたろう ≫ いろんな久しぶり。

いろんな久しぶり。

 

今日は朝から雨模様。
久しぶりにのんびりしています。

今回はいろんな久しぶりです。

まず

久しぶりにスーパーの横の公園に行ってきました。

P1040305.jpg 
誰もいないのでボール遊びしようと思ったら
どこかでボール忘れてきたみたい。
多分、御所だな。

P1040308.jpg 
つまんないみたいです。

お散歩してたら雨降ってきた。

早く帰らなきゃ。

帰ったら、久しぶりにCD買ったのでPCに取り込み。

iTurnは今だに使いにくい。
前もわからんかったのにバージョンアップして
ますますわからん。

新しいPCはまだ音楽の整理ができていないので
曲戻したり色々、失敗もいっぱいしてクタクタ。
携帯に音楽入れている人多いけどなんか嫌なんだよね。
別々にしたいの。

いっぱい失敗したので
前のPC久しぶりに引っ張り出してきたら
セキュリティを更新しろとかバージョンアップしろとか
updateしろとか。
それだけに時間がめっちゃかかる。
まめに、前のPCも開けなくちゃね。

なんとか音楽取り込めました~。

あ~疲れた。




にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。


トラッチくんのママからプレゼントいただきました。


P1000264.jpg 

ママさん、いつもありがとうございます。
また京都にもいらしてくださいね~♪

 

 





何のCDかはご想像通り

P1040297.jpg

嵐でした。

Comment

編集
こんにちは♪
ボールを無くしてしまい、良太郎君はつまらなそうですね(泣)。
でも、雨が降ってきてしまったので、ボールがあっても遊べなかったかも知れませんね。

iTurnはインストールしていますが、殆ど使っていません。
以前のパソコンも、時々、ネットにつなげて、更新しておかないといざ使う時に時間がかかってしまいますね。
私も以前のパソコンは殆ど開けていないので、今度、バージョンアップしておきます。でも、XPだから来年の4月以降は、使えなくなってしまいそうです(泣)。
2013年10月25日(Fri) 11:41
編集
こんにちわぁ~(^-^@

りょうちゃん 純白で綺麗だね~
ボール忘れちゃったんだね^^;

CD1年365日同じのばかり車ですけど
なんか好きで エンヤばかりです^^v

本当は大昔の演歌かけたいんだけど・・・・
2013年10月25日(Fri) 13:10
こんにちは
編集
雨です。
洪水注意報も出てるけど、そんなには降ってません。

以前はCD聴いていたけど、今は全然ですねー。
音がないのが心地よくなりました。
おかげで最近の曲は、CMに使われてないとわからないです。

りょうちゃん、雨が上がったらボール探しに行く?
2013年10月25日(Fri) 13:21
編集
今日も雨降りですね。
高野川もまた泥水が流れています。
iturn?未知の世界です(笑)
2013年10月25日(Fri) 14:05
編集
あっ!ラスク割れちゃったね
少ない上に割れてしまってごめんなさい
りょうちゃん、今、頑張って居るんだから
ママに新しいボール買ってもらおうね
私、ズンバで踊っている曲しか分かりません
しかも題名も分からず
あっ!!スンバの曲だ~   って
2013年10月25日(Fri) 14:56
ご無沙汰してます~
編集
最近、件名がいつも「ご無沙汰してます」でごめんやす。
りょう君、ボールがなくて残念でしたね~
でも、オサンポだけでも楽しいよね?
前記事の、メイちゃんにお散歩連れて行かれそうになっている図に
笑ってしまいました。
お互いの表情が、全てを物語ってますよね!!
あんな写真、撮りたいわ~
2013年10月25日(Fri) 19:47
編集
最近は、油断するとPCもウイルスにやられちゃいますから、いろいろなソフトが更新されますよね。 しばらく放っておくと更新の嵐。大変ですね。
たしかに「iTunes」はわかりづらく使い勝手が悪いですよね。
2013年10月25日(Fri) 19:51
ボールはどこかでなくしちゃったの?
編集
今晩は♪ 台風27号と28号の影響で日本列島の至る所で雨が降って居る様ですネ(>_<)

良君折角お散歩に来て、さて大好きなボール遊びをしようと思ったら御所でなくしちゃったのかしら?
ちょっぴり寂しそうな良君のお顔が可愛いワン(^_-)
本当はもう少しお散歩も続けたかったのに雨が降ってきて駄目ですネ!

PCの事は私には分かりませんのでご免なさいm(_ _)m

お友達から素敵なプレゼントを戴いたのですネ~(^_^)v
さんぴん茶ってどの様なお茶なのかしら?
気になりましたので・・・(*^_^*)
2013年10月25日(Fri) 22:35
こんにちは!
編集
ボール、どっかでなくしちゃった?
探しに行かなくっちゃ。。。
それとも… 新しいの、買ってもらっちゃう?!
音楽の取り込み、アタシも新しいPCでは、
まだ1回もやってない
やり方が分からん・・・
前のPCで なんとかしのいでるけど、
こんな事じゃいけないんだけどねぇ
ついていけないの(涙)
2013年10月26日(Sat) 10:15
編集
りょうちゃん、ボールがなくて残念だったね・・。
新しいの買ってもらおうね!

ひっきーさん、CDは嵐だったんですね!
うちの姪っ子も嵐に夢中です♪
あめとりん*は色々聞きますが・・ゴスペラーズが多いですね。
あとは中島美嘉、平井堅、スタレビ、スピッツなどなど・・。
音楽は車でしか聞かないので、CDを買ってナビに録音して・・です。

あっ、パグカフェ行って来ましたよ!
メイちゃんの熱烈歓迎にタジタジのぱーるでした(笑)
また一緒に行きましょう♪

2013年10月26日(Sat) 23:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ