ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPドッグカフェ ≫ パグカフェ。LivingRoom

パグカフェ。LivingRoom




LivingRoomさんが新装開店したので行ってきました。

P1040259.jpg 

りょうちゃんはいつもと違う場所と
久しぶりに味わうパグの歓迎にビビっております。

P1040270.jpg 
くぅちゃんと。微妙な距離でしょ。

でも

P1040264.jpg 
おやつ欲しい・・・。

このあといっぱいもらいましたよ。

P1040272.jpg 
白パグ、メイちゃんの遊ぼの誘いに
りょうちゃんは困り果てていますよ。

だってりょうちゃんはもうおじさんだもの。
若い子にはついていけん。

P1040275.jpg 
でも最後にはみんなとおやつの輪に怖々入っていました。

この子はスロースターターですね。





にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。


MAXパパへ。

京都府長岡京市のマンホールですよ。

P1000263.jpg 
やっぱりタケノコでしたね~。

 

 



記録

日中預かりの様子。

訓練士さんにりょうを渡すとき思いっきりブルブル震えてました。
置いていくの~って顔してましたよ。
お散歩はちゃんと横について歩くようです。
ウンPはしたけどシッコはしなかったようです。
おやつも食べませんでした。
鬼ごっこ遊びは楽しんでしていたそうです。
おいでって言うとちゃんと来るそうです。
他のワンちゃんのグループレッスンもおとなしく見ていたようです。
外での他のワンちゃんの訓練の様子も見ていたようですが
外ではお座りしたままずーっと見ていたようです。


-------------------------------------------------------------

スクールのブログより





いつもグループレッスンに来てくれている

良太郎くんが日中訓練に来てくれましたニコちゃん♥akn♥


長岡京ドッグスクール便り

お散歩の練習をしたり~足跡。

長岡京ドッグスクール便り


これから怖がりさん克服がんばろうね!!


Comment

編集
良太郎君、がんばっていますね。
一生懸命がまんしている感がにじみ出ていますね。
マンホール、ありがとうございました。
今週末にでも、アップさせていただきます。
良太郎君が一緒の写真はないですか?
2013年10月23日(Wed) 11:17
良君可愛いお嬢さんと仲良ししないの?
編集
こんにちは♪ 以前から行きつけのパグちゃんのドッグカフェが新しくなりましたのネ~(^_-)
新装開店のお店にいらしのかしら?
黒パグちゃんのお出迎えに少々びびっている良君!

でもおやつだけは一丁前に戴かなければネ~(^_-)

白パグのお嬢さんにリードを咥えられて仕舞いましたネ~
仲良くしましょう~のお誘いでしょう~?
それなのにどうして嫌なのかしら?
シルキーだったら鼻の下を長くして直ぐに行くと思うのだけど(^-^ケケケ

これからはしょぅっちゅういかれますわネ(*^_^*)

そちらのマンホールの蓋には筍が付いているのですネ~
面白いですネ~
今度私の市の物も見ていますわ(^o^)
2013年10月23日(Wed) 11:51
パグの日!
編集
パグカフェ!(笑)
Living Roomさん!
数回,見たことがありますね。多分!(笑)
パグのりんだちゃんのブログで!(笑)
パグの日!というのがあるんですね。
おもしろい!
りょうちゃん!いろいろがんばってるね。
徐々に徐々になれるといいね。
2013年10月23日(Wed) 12:05
編集
新装開店したのですね♪
なんでも会員制とか何とかお聞きしましたが・・・
どんな雰囲気のお店なんだろう。。。
りょうちゃんとメイちゃん、遠近法でりょうちゃんの方が
より一層デッカく見える(笑)

若い子にはついて行けんでも オヤツは負けずに貰わんとね~
2013年10月23日(Wed) 12:22
編集
りょうちゃん、本当に頑張っているね
子供でもスロースターターは、親がやきもきしてしまうけど
ちゃんと見守って愛情を掛けていれば
大人になると意外ともともに成るって
自分の子で思いました
りょうちゃん、成長が楽しみだね
2013年10月23日(Wed) 12:27
編集
りょうちゃんは、久し振りのバグちゃんに固まっていたのかな?
でも~オヤツの時間は、頑張って並んでいますね~♪

レッスン頑張っていますね~♪
2013年10月23日(Wed) 13:48
こんにちは
編集
ママがいなくてもちゃんと頑張ってたようですね。
時間がかかっても少しずつ、怖い物が減っていくといいね。
んー、そっくりそのままダックスたちにも言える…。
EVA、最近はとんびのピーヒョロローって鳴き声にビビッて
吠えまくってます…(;・∀・)
2013年10月23日(Wed) 14:06
編集
こんにちは♪
場所が変わって、新装開店のパグカフェへ行かれたのですね♪
白パグのメイちゃんにリードを咥えられて、良太郎君は迷惑顔ですね(笑)。
でも、オヤツを貰えて、良太郎君も嬉しかったでしょうね♪

日中預かりの時は、訓練士さんの言う事を聞いて、良い子にしていたみたいですね♪
良太郎君も、少しづつ慣れてくるでしょうね♪
2013年10月23日(Wed) 15:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月23日(Wed) 16:42
おはよう~^^
編集
りょうくん、本当に微妙な距離で
でも、この距離で安心するのね^^
最後は、輪に入れてよかったね

マンホール、市限定のがあるみたいです
市のキャラクターが、こちらでは載っているみたいですよ
2013年10月24日(Thu) 10:50
編集
こんにちわぁ~(^-^@

新装開店ですね^^

りょうちゃん 若い子と遊ぶと若返るよ~
って 十分若いけどね~

おばちゃんも 若い子と遊びたいわ~
若さ吸いっとってやるんだけど・・・怖い?

私の方のマンホールは 山茶花だったかな?
今度 あらためて見てみます。
2013年10月24日(Thu) 17:02
こんにちは!
編集
ふふふっ♪
りょうたろうくんたら、めいっぱい「避難」してるぅ
でも やっぱりオヤツはほしくって
みんなの中に ちょこっと混ざれたのね☆
その調子!その調子!
2013年10月25日(Fri) 10:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ