ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPしつけ教室 ≫ グループレッスン3

グループレッスン3




土曜日はしつけ教室の日

今回も

P1000231.jpg 
帰りたい・・・。

受付の横にいたチワワちゃん。

P1000232.jpg 
この子も怖がりさんだそうです。
上から手を入れると怖がって引きます。
りょうと一緒だね。
ん?一緒じゃない!!りょうは噛みます。
りょうもこうやってレッスンするのかな?
下からだとペロっとしてくれたよ。

P1000256.jpg 
今日はちょっとご機嫌さんでした。
他の人からもおやつ貰えました。

P1000257.jpg 
前、ジャックラッセルの「おもちちゃん」。

おもちちゃんはまだパピーちゃん。
りょうたろうおじさんは若い子にはついていけません。

また今度も一緒かな?

P1000243.jpg 
早く終わらないかな・・・の顔です。

でもちょっと慣れたかな。

今日は一日預かりに行ってます。

帰ってくる頃にはクタクタになっていることでしょう。



にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 


Comment

こんにちは
編集
りょうちゃん、頑張ってるね。
けど、一日預かりってこっちがそわそわしない?
子供を保育園に預けるような感じ?
ちょと懐かしい(・∀・)
2013年10月21日(Mon) 16:02
編集
こんにちは♪
良太郎君、頑張っていますね♪
今日は、1日預かりでレッスンなのですね。
良太郎君にとっては初めての経験だと思いますが、頑張ってレッスンを受けている事でしょうね。
良太郎君、頑張れ!
2013年10月21日(Mon) 16:15
編集
こんにちわぁ~(^-^@

りょうちゃん がんばってますね^^

今日は良いお顔ですね~

一日預かりですか?
トリミングで3時間離れても 家にいても
ソワソワして ボーっとして時間を過ごしてます。

2013年10月21日(Mon) 16:15
試練じゃ!(笑)
編集
りょうくん!
試練が続きますね。
がんばれ!(笑)
でも,だんだん慣れて,オヤツをもらえたりすると
行くのが楽しみになってくるかも!
ラッキーは,しつけ教室の先生が迎えに来たら,
おおよろこびしていました。
学校まで外を歩いて行ったので,
散歩と勘違いしてたのかもしれません。(笑)
2013年10月21日(Mon) 16:36
編集
くうも最初学校にいったときはお迎えのバスが来ると
にガタガタ震えがきていました。

学校でもひとりぽつんと動かなかった日がほとんど。
帰りたくて仕方なかったみたいです。

もたせていたお弁当も一口も食べずに、
帰宅するとぐったりしていました。

まっている間でも心配ですよね。。。。
こちらも辛抱がいりますね。


2013年10月21日(Mon) 18:48
編集
りょうちゃん、土曜日はレッスンだったのね。
そして今日はついに1日預かり!
着々とカリキュラムをこなしていますね。
ゆっくりかも知れないけれど、りょうちゃんのペースで成長できるといいね。
2013年10月21日(Mon) 18:54
がんばれー!!
編集
メチャメチャ頑張っているりょうちゃんに
ポチ何回もしたいけど
同じなんだよね
でも頑張って!!
おばちゃん、応援してるからね
2013年10月21日(Mon) 19:49
編集
良君、がんばれ!
がんばったら、自分自身もこれからの散歩で楽しくなるんだからね。
いろいろな克服のため、今が我慢の時期です。
2013年10月21日(Mon) 20:19
編集
りょう君~頑張ってますね~♪
そうだよ~ガンバッテガウガウを卒業したら~☆
可愛い女子に逢えますよ~♪
2013年10月22日(Tue) 03:27
未だ慣れないようですネ~
編集
こんにちは♪ 土曜日は良君の憂鬱日だったのかしら?(>_<)
相変わらず何となくお顔が引き吊って居る様に見えますが・・・

簡単には思い通りには行かないと思いますわ~
簡単に躾ができるのであれば躾教室など要りませんでしょう~?
少なくても半年以上掛かると思いますけれど・・・

あのチワワちゃんも恐がりさんの様ですネ~(^^;)
良君は恐がりさん+お殿様の所があるのでは?

今日はおやつを戴けたりしていつもより緊張も解れたかしら?
一日お預かり・・・結果はどうだったのかしら?(*^_^*)
2013年10月22日(Tue) 14:47
編集
おはようさんです!
りょうたろうくん、がんばってるー
えらい!えらい!
一日お預かりも体験…
どうだったかなぁ
寂しがらずに 不安がらずにがんばれたかなぁ
2013年10月23日(Wed) 07:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ