ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP京都 ≫ 佐川男子

佐川男子



梅小路公園の続きです。

佐川急便のブースがありました。

P1000211 (640x480) 
佐川急便公認エリート佐川男子だそうです。

子供におちょくられてました。

りょうちゃんもパチリ。
P1000212 (640x480) 
遠めから。
りょうちゃんがこっち向くまで待っててくれました。
さすが佐川男子。

ガチャガチャ。

P1000215 (640x480) 
やってしまうんですよね~。
はこぶくんか印鑑ケースが欲しかった。
印鑑ケースのお兄さんの足の角度がいいね~。

出た!!

P1000225 (640x480) 
はこぶくんGETです。

印鑑ケース欲しかったけど出なかったら嫌なのでやめました。

ちなみにうちに来る佐川急便の人は
おっちゃんばっかりです。
佐川男子など見たこともありません。

けどヤマトのお兄さんはイケメンです。
時間帯によりますけどね。



にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。





__tn_kongeturixyou.jpg 

ぴすこ日記のけんいちさんが

可愛くりょうちゃんを描いてくださいましたよ。

けんいちさん、いつもありがとうございます。

宝物が増えました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 



Comment

編集
おはよ~ございます(^-^@

へぇ~そんなマスコットがあるんですね^^
家は 月曜日以外は 女の方です^^

大きな荷物などは 委託でない本当の佐川男子さんが

ヤマトさんは 毎度同じ時間帯だけど
一人好感のもてる 中年男子さんが 後は(><;

モラタメさんは 西濃かな ソコソコの方が

りょうちゃん カレンダーから飛び出したみたいで
可愛いよ~
2013年10月17日(Thu) 11:02
編集
イラスト載せていただいて、有り難うございます
凄くうれしいです(-^〇^-)
良太郎ちゃんと、佐川男子の記念写真ですね(^m^)
まってもらったおかげで、良い写真が撮れましたよね♪
良太郎ちゃんも、抱っこして、可愛いですね♪
2013年10月17日(Thu) 11:17
こんにちはー
編集
うちに来る佐川の兄ちゃんは、イケメンだよー。
ヤマトはおじさんだったり、兄ちゃんだったりだけど、
その兄ちゃんは娘の同級生なのだ。

りょうちゃん、はこぶくんには無反応?
2013年10月17日(Thu) 11:27
編集
宅配の人が来るとワンワン~~~なので
困ってますよ~汗
車を見つけると臨戦態勢に~シクシク
2013年10月17日(Thu) 11:49
佐川男子!?
編集
へぇ~!
佐川男子!?
知りませんでした。
最近,通販の配達は佐川男子が増えましたね。
ヤマトのお兄ちゃんと比べたことはありませんが,(笑)
ラッキーパパは,どっちでもいいです。(笑)
2013年10月17日(Thu) 12:48
こんにちは!
編集
や~ん! 佐川男子、可愛い~
はこぶくん、可愛い~
うちの会社に来る佐川急便の男子、
もう20年ずっと同じ人なんだけど、いい人なのよ~
アタシよりちょっと年下ぐらいなんだけどね
黙々と重い荷物上げ下ろししてる姿に
ちょっと ポッ なのよぉ(*゚ー゚*)ニャハハ
2013年10月17日(Thu) 13:05
編集
うちに来るのは、佐川もヤマトもおっちゃんです(汗)
会社勤めの時は、両方若くてかっこいいお兄ちゃんだったのになぁ・・。
荷物が届くとぱーるはワンコラが止まりません・・。
着ぐるみもダメなので、佐川男子とのツーショットも無理ですね・・。

りょうちゃんのイラスト、そっくりでとても可愛いですね!

2013年10月17日(Thu) 13:41
編集
こんにちは♪
良太郎君は、佐川男子と記念写真を撮ったのですね♪
でも、イケメンの佐川男子よりも、良太郎君の方が全然可愛いですよ♪

びすこ日記のけんいちさんに、今回もとっても可愛く描いて頂きましたね♪
けんいちさんのイラストは、ほのぼのとした感じで、とっても素敵ですよね♪
2013年10月17日(Thu) 15:34
編集
佐川急便公認エリート佐川男子はこぶ君、初めて知りました。
MAXが 宅配便のすべてのトラックにガウガウ言うので、イケメンさんでも嫌がられますね。
けんいちさんのイラスト、見ました。
いきいきした良太郎君が素敵に描かれていましたね。
2013年10月17日(Thu) 18:41
編集
楽しそう

家に来る人は
佐川サンもヤマトさんも
おじさんです

どこにカッコいい佐川男子は配属されているんだろう?
2013年10月17日(Thu) 21:11
編集
佐川男子とか全然知らなかった・・・
ガチャガチャまであるし・・・(爆)

りょうちゃんは佐川男子を見てワンワン吠えなかったの?
ウチのりんだは大騒ぎで吠えるような気がするv-356

佐川もヤマトも・・・ホント時間によるよねv-409
2013年10月17日(Thu) 22:43
こんにちは^^
編集
こんなイベントあるのね
りょうくん、ちょっぴりうかないお顔ですね
疲れているのかな?
佐川女子も最近いるとか
あんな過酷労働で、すごい!!と思ってしまします
イケメン・・我が家には、来ないですね
2013年10月18日(Fri) 12:57
佐川男子より良君の方がイケメンよ!
編集
こんにちは♪ 佐川急便の面白いブースがあるのですネ~
ここには顔が四角いイケメンさんが立っていて写真を撮らせてくれるのですネ!
良君が良いお顔をするまで待って居てくれたそうで、良君中々イケメンですワン(^_-)
佐川男子より良君の方がイケメンですよ~(^_^)v
でもちょっと悲しそうなお顔にも見えるのですが?

所で配達に来るのは恰好悪いおじさんばかりですか?
でも黒猫ヤマと便の配達は恰好良いお兄さんとか・・・?(*^_^*)

今度ひっきーさん宅に荷物を送る時にはヤマト便に致しますわ~
(^-^ケケケ
2013年10月18日(Fri) 13:55
書き忘れました
編集
今回もけんいちさんに可愛いイラストを描いて頂きましたのネ(*^_^*)
元気印の良君とても可愛いですネ\(^_^)/
2013年10月18日(Fri) 13:58
Re.佐川男子
編集
佐川男子って写真集も出ていたりするんですよねぇv-363
ウチに来るのは多分v-361タダの佐川男子です(笑v-363)
そう言えば昔バレンタインv-344の時期には佐川内でチョコGET数をランキングv-363なので職場に来る兄ちゃんに義理チョコあげました(笑)各ショップにお願いしていたお陰でその年は2位になれたとか…
遠い思い出がよみがえりました。

けんいちさんの可愛い良ちゃんのイラスト♪ヤンチャぽさが出ていてほのぼのv-354
2013年10月19日(Sat) 18:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ