ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPりょうたろう ≫ 梅小路公園に遊びに行ったよ。

梅小路公園に遊びに行ったよ。




久しぶりに梅小路公園に遊びに行ってきました。

ところが

P1000177.jpg 
九条ねぎ
フェスティバルなるもの開催中。

全国から集まったご当地ラーメンに九条ねぎをたくさん入れて
食べるという催し。

すごい人でした。

P1000214 (640x480) 

40分待ちという店も。

ラーメンはゆっくり食べたいので参加しませんでした。

ほかにも

P1000208.jpg 
利き酒大会とか

地元の物産展とかいろいろな催しものが。

物産展の方が好きなのでブラブラしてたけど
行った時間が遅くほとんど売り切れでした。

いい加減お散歩開始。

P1000205 (640x480) 
人は多いけどちょっと嬉しそう。

P1000181 (640x480) 
グイグイ引っ張ってます。
練習の成果がありませんね。

水族館の方を見てみると

P1000180.jpg 
外からイルカショーのイルカのジャンプが見えました。
イルカたちも成長してるんですね。
前はこんなに高く飛ばなかったもの。

結局思ったよりお散歩できませんでした。

残念でした。




にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 




Comment

九条ねぎフェスティバル!?
編集
へぇ~~!
おもしろいですねぇ~。
九条ねぎフェスティバル!
ご当地ラーメンに入れて‥‥
桂花ラーメン,すみれ,光麺は,食べたことあります。(笑)
物産展も大盛況!のようですね。
りょうたろうくんも,大ハッスル?(笑)
楽しかったのかな?
水族館!すごい人が入ってますね。
年間パスがあれば,こんなに混んでるときはパス!ですね。
シンガポールの水族館と京都の水族館!
比べてみたい気がします。
水槽が大きいというだけで,きっと日本のほうがいいと思うのですが‥‥(笑)
2013年10月15日(Tue) 14:10
編集
こんにちわぁ~(^-^@

凄いね~
私もラーメンなど並んでまでは 食べる気がしないけど・・・

まるも散歩前半は 引っ張って行きますが
後半は 横を歩いたりお座りして カリカリ要求したり
素人レッスンだから(^-^;A

外から イルカのジャンプ見れるんだ~
2013年10月15日(Tue) 16:11
編集
おもしろいイベントをしていたんですね。
良ちゃん、元気いっぱいですね。
学校もちゃんと行ってえらいなぁ。
その内慣れてくれるといいですね。
キャンディは最近以前より吠えるようになっています。
お散歩も再開したのに、なんでだろう~!?って感じです。
お散歩に行けなかったのは、やはりストレスになっていなかったみたいです。
食べるのが一番なので(笑)
2013年10月15日(Tue) 17:02
編集
こんにちは♪
久しぶりに、梅小路公園へ行かれたのですね♪
ちょうど3連休だったので、色々なイベントをやっていた様ですね。
色々な場所で、ラーメン博やつけ麺博をやっていますが、何処も凄い人出で並んでいますよね。

良太郎君は、イベントよりお散歩ですよね♪

あっ、びすこ日記に、可愛い良太郎君が登場していましたよ♪
2013年10月15日(Tue) 17:06
編集
わおっ!!
この九条ねぎ大会(笑)、前から一度行ってみたいんだけど、
なんと今年はもう終わっちゃったのね・・・トホホ
水族館も竣工したら見に行くぞ~♪なんて思っていたけど、
未だ一度も行けず仕舞いv-388
あ、そういえば梅小路の機関車ってまだあるの?!

ひっきーさんは残念なお散歩だったのかも知れないけど、
りょうちゃんは楽しそうな顔をしてるよ( ^-^)ノ

お祝いコメントありがとうございましたv-344
2013年10月15日(Tue) 20:41
イベント色々お散歩は少しだけ?
編集
今晩は♪ この所あちらこちらでご当地グルメのイベントが行われますネ~(^_-)
九条葱を入れたラーメンを食べるのには数時間並ばなければ駄目なのですネ(>_<)
他にも利き酒大会もあり凄い人出だったようですのネ(^^;)

お散歩に来た良君、お教室で習ったようにちゃんと左側歩行は出来なかった様ですネ(ё_ё)
人が多すぎた~かしら?

水族館で行われているイルカのジャンプが外から見えるのですネ~
(*^_^*)


2013年10月16日(Wed) 01:53
編集
機関車を見に行きたいですね~(笑)
替わりに写真お願いします~爆笑
公園でイベントをしていたのですか^♪
ラーメンに九条ネギですか~美味しいでしょうね~♪
利き酒は参加したいですね~(笑)
そうですね~パールどんも最初は、元気に歩くのですが・・
帰りは、休み休みですよ~汗
2013年10月16日(Wed) 04:43
編集
そこって前に行ったところだっけ?
面白いイベントしてるのね

トラッチは目が見えないから、最近かなり慎重に歩く様に成ったけど
敵を感知したら猛スピードです

訓練してないけど、目が見えないと良い子に見えます
2013年10月16日(Wed) 07:19
おはようさんです
編集
へぇ~ 楽しい催しがあったんだね!
九条ネギたっぷりのラーメンかぁ、美味しそう☆
物産展もあって あちらこちらからいい匂いがしてて 
りょうたろうくん、落ち着かなかったんじゃないかな(^w^)
2013年10月16日(Wed) 07:19
おはよう~^^
編集
九条ねぎ・・知ってます
こちらのあるラーメン店・・そのネギが、入れたい放題で置いてあります
ねぎ、大好きだから結構入れて食べてます^^

大勢いると、吠えないでしょ
はなも、公園とか人が大勢いる場所に行くと吠えないです
近所散歩だと、自分の縄張りだと思うのか??吠えますよ
2013年10月16日(Wed) 09:45
Re.梅小路公園に遊びに行ったよ。
編集
九条ねぎって有名ですものネェv-363
有名ラーメンv-373が更に美味しくなりそうですねv-363
へぇ~~v-363外からイルカのジャンプ見えるのですね(驚v-363)
2013年10月19日(Sat) 18:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ