ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPりょうたろう ≫ うちの子記念&おじゃましました。

うちの子記念&おじゃましました。


読み逃げ多くなってます。
ごめんなさい。


今日はりょうちゃん、5回目のうちの子記念日です。

P1000260.jpg 
実は忘れてました。
一昨日まで覚えてたのに今日は忙しくて。

P1000261.jpg 
お祝いにおみかん食べようね。
(晩御飯もお肉しゃぶしゃぶしてあげましたよ。)



さてさて

先日、ぱーるちゃん家に遊びに行かせてもらいました。

P1000143 (640x480) 
おウチの中探検です。

ぱーるちゃん登場。

P1000152 (640x480) 
相変わらずぱーるちゃんはかわいいのです。

りょうはガウガウは言わないのですが近寄りません。

P1000157 (640x480) 
無理やりトリミング台に(トリマーさんなんです。)

P1000158 (640x480) 
ぱーるちゃんは優しいいい笑顔。
りょうちゃんは・・・。
高いとこ嫌い。

P1000159 (640x480) 
見つめ合ってるみたい♪

でも多分見てないです。

P1000161 (640x480) 
そっぽ向かれちゃった?
ぱーるちゃんにはカッコイイ彼氏がいるもんね。

P1000162 (640x480) 
またまたかわいいぱーるちゃんが撮れました。

これに懲りずまた遊んでやってね。





にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 



Comment

編集
うちのコ記念日おめでとうございます!!
良ちゃんは可愛いお友達に会いに行ったんですね。
ほんと、素敵なコですね。
良ちゃんたら照れてるのかな。
第二の彼氏目指して頑張ってね~♪
2013年10月19日(Sat) 20:41
こんばんは
編集
いいな、おともだちのところへ行けて。
いつもりょうちゃんだけしか見てないからわからなかったけど、
やっぱり、りょうちゃんて大きいんだね。
お顔もこうして並べると男の子っぽいよね。
マルチーズってみんな真っ白だから、見分けつきにくそうだけど、
こうして並べると違いがわかるね。
2013年10月19日(Sat) 21:15
編集
りょうちゃん興味あるんだけど緊張しているんだね。
ぱーるちゃんはきっと大丈夫だよっていっている優しいおめめ。。。。
でもがうがうしなかったんでしょう?
えらいね。良ちゃん♪
2013年10月19日(Sat) 22:16
ずりーーーい!
編集
りょうちゃん、うらやましいぞーワン
なんて美ワンコと一緒に居るんだワン
きれいだ、かわいい、美しいワン
そんな狭い所に一緒に乗って見つあうなんて…ワン
僕にも代わってワン
2013年10月19日(Sat) 23:36
編集
おはようございます♪
良太郎君の、家の子記念日だったのですね♪
おめでとうございます\(^O^)/
これからも元気で、いつまでも長生きして欲しいですね♪

ぱーるちゃん、お耳が長くてとっても可愛いですね♪
あっ、勿論、良太郎君もとっても可愛いですよ♪
2013年10月20日(Sun) 07:41
編集
おはよ~ございます(^-^@

りょうちゃん お家の子記念日 おめでとう~

お友達にトリマーさんって羨ましいww

ぱーるちゃん可愛い~
りょうちゃん シャイなイケワンちゃんだもんね~
2013年10月20日(Sun) 07:56
編集
おはよう~♪
りょうちゃん二度目のデートですね~v-238
可愛いパールちゃんに逢えて~照れてるのかな?
トレーニングのご褒美ですね~(笑)
2013年10月20日(Sun) 08:00
うちの子記念日!
編集
うちの子記念日!
おめでとう!
ラッキーパパは、ラッキーのうちの子記念日
まったく覚えていないのです‥‥(泣)
預かりっ子だったので、いつうちに来たのか記憶がないのです。(泣)
ぱーるちゃんとのツーショット!
りょうちゃん!テレてる?(笑)
2013年10月20日(Sun) 09:29
編集
りょうちゃん、家の子記念日おめでとう!
お肉しゃぶしゃぶ美味しかったかな?

りょうちゃんは大人しくしていてくれたのに、ぱーるは自分家だからって
ガウガウしてごめんね・・。
懲りずにまた遊びに来てね!
いつか自然なマル同士のツーショットが撮れるといいな♪
2013年10月20日(Sun) 12:13
パールちゃんに振られちゃった~?
編集
こんにちは♪ 良太郎君の家の子記念日だったのですネ~
おめでとうございます\(^_^)/

お家に来たばかりの日を思い出しますでしょう~
小さくて可愛くて・・・
随分立派に成長しましたよネ(^_-)
牛肉のシャブシャブとは凄いご馳走ですのネ~
それに蜜柑もデザート?

お友達のパールちゃんのお家にいらしたのネ!
パールちゃんは可愛らしいお嬢さんですのネ~
でも彼氏が居るのですか?
それは残念!
こんな可愛いお嬢さんとは是非とも仲良しをしなくては・・・

良君写真を撮ろうとすると照れてまい、おかしなお顔になってしまうようですネ(^_^;)
良君:美人さんとは仲良ししないと損だワン   byシルキー
2013年10月20日(Sun) 15:12
編集
記念日、おめでとうございます。
5年ですか。あっという間だったでしょうね。
MAXも ついこないだ迎え入れたばかりの感覚ですが、もう3年ですね。
良君、とても人見知りなのに、しっかりパールちゃん見てますよ。
学校通いで、ずいぶん慣れてきたんじゃないですか。
2013年10月20日(Sun) 18:21
おはようございます~
編集
りょうたろうくん、うちの子記念日おめでとう~☆
縁あって ママのところに来たんだものね
いつまでもママと楽しく過ごしてくださいよ~♪
美味しいもの、食べられたのね
毎日が うちの子記念日ならいいのにね(^w^)
パールちゃん、とってもかわいこちゃん
りょうたろうくん、ちょっと ポッて
なってたんじゃないのぉ
2013年10月21日(Mon) 07:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ