ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ Kyoto-ani-love-festival

Kyoto-ani-love-festival



今日は新風館で行われた
Kyoto-ani-love-festival
に行ってきました。

ワンちゃん、大きいのも小さいのもぞろぞろ。

IMG_4482.jpg 
こんなカッコイイワンちゃんもいましたよ。

うちの坊ちゃん

P1040072 (640x480) 
そわそわして落ち着きません。

そして着くなり帰る~です。

P1040084 (640x480) 
そんなすぐには帰りませんよ。

P1040082.jpg P1040083.jpg P1040085.jpg
迷子札作りました。
お見せできるような出来栄えではありません。

そしてステージでは
IMG_4485.jpg 
杉本彩さんと市長のトークショーです。

彩さんは動物愛護の活動を積極的に行っておられます。

IMG_4491 (640x427) 

IMG_4513 (640x427) 
坊ちゃん、帰る帰るとうるさいのでお昼ご飯を食べに行きました。

つづく・・・。



にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 



P1040086 (640x480) 
彩さんの旦那さんですねぇ。

テレビにもちょこちょこ出てらしてひ弱な感じかと思ったけど
以外にそうでもない。
男前でした。
いろんな人から声かけられてモテモテ。


Comment

編集
Kyoto-ani-love-festival 、行かれたんですね!
私もお友達に誘われていたのですが、サロンにお客様が入ったので諦めました。来年は行けるといいな♪
彩さんも綺麗で素敵な女性ですが、旦那さんもかっこいいですよね!
2人の雰囲気がとっても好きです。
りょうちゃんはすぐに帰りたかったのかな?
きっと人ごみが嫌だったんでしょうね。

2013年09月22日(Sun) 17:09
編集
こんにちいわぁ~(^-^@

今大阪でも何か ペット関連のイベントが

りょうちゃん 迷子札 作ってもらって良かったね~
まるも ネットで何度か注文考えたけど・・・・
未だに 作っていません^^;

続きを楽しみに待っています^^
2013年09月22日(Sun) 17:49
へーーー
編集
楽しそう!!
今日はプールで初めてアクアミッドとアクアビクス受けて疲れたので
ごめんね
おわり
2013年09月22日(Sun) 18:10
編集
こんばんは♪
楽しくて、ためになりそうなイベントですね♪
でも、良太郎君は、飽きてしまったのかなぁ?(笑)。
迷子札が、100円で作れるなんて良いですね♪
杉本彩さんのご主人も来ていた様ですね♪
2013年09月22日(Sun) 19:52
こんばんは
編集
ついたとたんに帰る…りょうちゃんらしいね。
カフェ慣れたけど、知らない場所は不安になるのかな。
充実した休日だったようですね。
いいなぁ。
そういうイベントって、行ったことないです。
2013年09月22日(Sun) 20:13
ブロ友のパグちゃんも!
編集
Kyoto-ani-love-festival
ブロ友のパグちゃんも行ってました。
杉本彩さんが参加!
ちょっと、イメージ違いますが、いいですね。(笑)
美人は得ですね。(笑)
ワンコもいっぱい来るでしょうし、
ラッキーパパも、行ってみたいなぁ~。
2013年09月23日(Mon) 09:01
編集
グラサンも格好いいかもしれませんが、
何も飾らなくても男前の良ちゃんも素敵ですよ。
迷子札、どんなのが出来たのか気になりますね。
杉本 彩……有名人に会われたんですね。
折しも、ご近所さんの西川きよしとスーパーで会った夢を見たところでした。
2013年09月23日(Mon) 11:46
編集
そんなイベントがあったんですね。
さすが芸能人、オーラがありますね。
きれいですね。
良ちゃんは疲れちゃったかな。
ご苦労様でした。
2013年09月23日(Mon) 12:36
編集
わ~杉本彩さんが来てたのですか~見たかったな~(笑)
パールどんは、松本君とツーショット撮れました~♪
りょうちゃんは、人ごみが嫌いなのですね~汗
パールどんは、インテックを散歩してましたね~♪
大きい犬は、スルーでしたよ~(笑)
2013年09月23日(Mon) 16:37
おはようさんです!
編集
こういうイベント、うちの近所でもあったらいいのになぁ
なかなか ないんですよ、都会へ行かないと…
行ってみたいのよねぇ
ふふふっ どんなうまうま食べに行ったのかな?(^-^)
2013年09月24日(Tue) 09:25
おはよう~^^
編集
かっこいいわんちゃんね
りょうくんも、コスプレしてほしいなあ~
でも、帰る!!ビックリしたのかな
迷子札・・見てみたいです

杉本彩さん~、やはり綺麗ですね
確か、40歳半ばよね
2013年09月24日(Tue) 09:47
良君どうして帰りたいの?
編集
こんにちは♪ とても素晴らしいフェスティバルが行われたのですネ~
お洒落をしたコリーちゃんや色々なワンちゃん達が沢山に集ったようですのネ!
折角会場へ行ったのに、良君は即帰る~ですか~??(^^;)
何かお気に召さない事があるのかしら?
それともシャイな?良君色々なワンちゃんがいると恥ずかしいの?

沢山のコーナーがありそれぞれに素晴らしい活動などをしているのでしょうネ~
ひっきーさんは迷子札作りコーナーで、良君の迷子札を作成されましたのネ(*^_^*)
人目でも良いので見せて頂きたいですわ~(^_-)

良君帰ると言うのはお腹が空いていたのかしら?
お昼を召し上がったら(良君も)帰るとは言わなくなったのではないかしら?
2013年09月24日(Tue) 15:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ