ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP京都 ≫ [保護犬写真展」行ってきました。

[保護犬写真展」行ってきました。




「保護犬写真展」行ってきました。

ffb567_c5d40a62e6d1986f1f3eb41e2d398009_jpg_srz_290_110_75_22_0_50_1_20_0.jpg 

バス降りて、テクテク歩いていてもなかなかギャラリーがない。
これは場所を間違えているのかと
心配になった途端着きました。

P1030896 (640x480) 


P1030898 (640x480) 

P1030899 (640x480) 

P1030901 (640x480) 

P1030902 (640x480) 

どれもこれもワンちゃんが幸せそうで
心あたたまる素敵な写真展でした。

page.jpg 
このお写真好きですねぇ。

りょうとチュー(^ε^)-☆!!したくなりました。
完全に嫌がりますけどね。

P1030900 (640x480) 
かわいいグッズも売ってましたよ。
一部寄付されるそうです。

買っちゃいました。

P1030906 (640x480) 
メッセージカードとはんこ。
カードの絵、りょうに似てません?
胸の骨が出てるところなんかそっくりです。

今も保護されて新しい飼い主さんを待ってる
ワンちゃんがたくさんいると思います。

みんな幸せになってほしいなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。



Comment

編集
初めまして、くーままと言います。
いつも読み逃げすいません。

実は我が家のくーちゃんと誕生日が一緒で
長男と名前が一緒という、なんとも奇遇な巡り合わせに
勝手に親近感を持ってます。

どのわんこも幸せな犬生を歩んでいってほしいですね。

カードもスタンプも、そっくりで
まるでりょうくんの為に作ったみたいです。
これからもよろしくお願いします。

2013年09月08日(Sun) 10:35
編集
ケロ姉さんが、紹介してた写真展へ行ったのですね!
沢山のワンコが、赤い糸が繋がると良いですね~♪
カードとスタンプは、りょうちゃんそっくりですね~☆
2013年09月08日(Sun) 12:22
こんにちは
編集
そんな写真展が有るんですね

ツイッター始めたら、毎日の様に保護犬情報が入って来ます
命の期限付きのワンコも沢山

ペットブームに陰で飼い主に見放されたり、迷子になったりで、結局居場所が無くなったワンコが大勢居るんですよね

どの仔もみんな最後のその時まで最愛の人と暮らせますように…
2013年09月08日(Sun) 15:33
編集
こんにちは♪
保護犬写真展へ、行かれたのですね♪
ちゃんと、場所にたどり着けて良かったですね。
なかなか見つからないと、本当にここで良いのか、不安になってしまいますよね。
どのワンちゃんも、幸せになって欲しいですよね。
2013年09月08日(Sun) 15:36
こんにちは
編集
歩いてて、目的地が見えないと不安になりますよね。

3年くらい前に保護犬ではなく、保健所に送られた犬の写真展に行きました。
大きなホームセンターのペットコーナー横でやってたのに、
ほとんど人はいませんでした。
関心がある人、まだまだ少ないですよね。

うちにも保護犬がいます。
ちゅーしたら、確実に噛まれます(ー_ー)!!
2013年09月08日(Sun) 15:59
良君にそっくり~
編集
こんにちは♪ 多分そちらで行われてているボランティアグループ主催の写真展だと思います。

私も若い頃は長年その様な事に拘わっておりましたから!
一昨日のブログにも書きましたがシルキーの前の子ロータスはは動物保護センターから出してきたワンコです。
明日はガス室という可哀想な身の上だった子です。

日本では本当にこう言うことに関しては後進国だと思います。
年間に処分される犬の数をご存じですか?
考えられない様な数字なのです(>_<)

こちらで買われた可愛いグッズ、良君にそっくりですネ~
これは良君のカードだと思ってう使われたら良いと思いますわ~
(*^_^*)
2013年09月08日(Sun) 16:36
お疲れ様でした~♪
編集
こんにちは~♪
保護犬写真展、行かれたのですね~
私が言うのもなんですが…
ありがとう~♪♪♪
時間お聞きして、私ももう一度行けばよかったーーー!
それにしても、地元民のひっきーさんも遭難しそうになりましたか!
あの辺りはきっと魔の迷子地帯なんでしょうね。

愛情いっぱいの家族写真を拝見してると、
早くお家に帰ってワンコにちゅーしたくなりますねwww
わかります、わかります~
うちも完璧、イヤがられましたwww

りょう君似のカード、嬉しいですよね~
うちも、ハト胸な感じは似てるけど、お顔がそんなにりりしくないかなw
2013年09月08日(Sun) 17:55
編集
こんばんわぁ~(^-^@

私は最近保護権活動をされている方の
ブログを 拝見していますが・・・・

頭が下がることばかりです。


りょうちゃんに似てますyo

まるもチューしようとすると 顔をそむけますw
2013年09月08日(Sun) 19:08
編集
保護犬写真展、京都であるのですね。
メモもはんこもりょうちゃんに似てます!
もったいなくて使えませんね。

ぱーるはちゅーしたら、10倍返しですよ・・。
舌まで入れてくるので、相当な覚悟をしないとちゅーできません・・(苦笑)
2013年09月08日(Sun) 21:16
いい写真展ですね。
編集
他のブロガーさんも行っていて、
この写真展、知っていました。
いいですね。
近ければ、ラッキーパパも行きたかったです。
カードとスタンプ!
りょうくんに似ています。
マルチーズのカードなどは、
フルコートのマルチーズのイラストが多いのですが
これはいいですね。
2013年09月09日(Mon) 08:29
編集
保護犬の写真展、行かれたのですね。
このイベント、せめて2度ある3連休の1度目ぐらいまでは開いていていいのにと思いました。
良君に嫌がられても抱きしめてチューして下さい。
その愛情は伝わると思います。
2013年09月09日(Mon) 12:11
こんにちは!
編集
保護犬の写真展、行かれたのですね
ジンと胸にきますね
ひっきーさんの撮影された写真を見てるだけでも
このワン達の犬生を考えてしまって…
すべてのワンコが 優しい飼い主さんに出会えますように…
「保護犬」という言葉が 消えてなくなる社会になりますように…
ほんとだ☆ カードのマルちゃん りょうたろうくんとよく似てる!
可愛い♪
2013年09月09日(Mon) 14:26
おはようございます^^
編集
保護犬写真展なんてあるのね

「ちゅ~~」いい写真です
りょうくん、嫌がるのね
はなも、何!!って感じですが
強制的にちゅ~~しちゃいます
カードもりょうくんそっくりね

本当、どのわんちゃんも幸せになる社会が来るといいですね
2013年09月10日(Tue) 09:39
編集
ご来場、また素敵にご紹介くださりありがとうございます♪
また犬OKのところで開催が出来ましたら、今度はりょうたろうさんとご一緒にいらしてくださいね。ありがとうございました。
2013年09月10日(Tue) 14:54
[保護犬写真展」行ってきました。
編集
こんな写真展があるのですね…
近くであれば行ってみたいなぁ~♪

全てのワンコに幸あれ!
 素敵に飼い主さんに出会えますように…
ってかその前に飼ったら最後まで飼いましょう♪

ウチのレディスはキス魔です~~♪
2013年09月10日(Tue) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ