ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPりょうたろう ≫ ささみウマウマ。

ささみウマウマ。




お昼前から雷を伴ったすごい雨。
買い物に行っていたのでめっちゃ濡れました。

でも1時頃やんだのでおうちの近くのドッグカフェに
お昼を食べに行ってきました。


わんこDeli&Cafe Ruiさん。


P1030851 (640x480) 

P1030852 (640x480) 
看板犬さん。

P1030880 (640x480) 

P1030860 (640x480) 
初めてのところは落ち着かないみたいですね。

でも

P1030869 (640x480) 
ささみチップ。で大興奮。

P1030873 (640x480) 
ちょうだい連発でした。
食べ終わったら

P1030878 (640x480) 
いい笑顔でした。

ちなみに日替わりランチ

P1030879 (640x480) 
美味しかったです。

いつも初めてのところに行くとブルブル震えたり
食べなかったりするけど
今回は大丈夫でした。

いつものカフェにしょっちゅう行ってるので
こういう場所にも慣れてきてるのかな?




にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 



Comment

編集
そうですね~初めての場所だと大人しいですね。
でも~為れて来るとワンコご飯を注文しないなさいと!命令です!
りょうちゃんは、美味しいささみ食べれてご機嫌ですね~♪
2013年09月01日(Sun) 16:37
こんにちは
編集
こちらは降ったり止んだりです。

りょうちゃん、いろいろなところへ連れて行ってるから、慣れてきたのかな。
わんこも色々な経験をさせるのは大事ですよね。
うちのわんこ、ひきこもりだわ…。
2013年09月01日(Sun) 17:17
編集
そうです そうです
カフェ通いしていると新しいところでも
なんとなく理解しているようですね。
最後は笑顔でいいですね。
わたしはまだカフェは動揺しちゃいます。。。。
犬の宿は慣れたんだけど。。。。。
いつかカフェデビューしたいけど吠えまくりそう。。。。汗
2013年09月01日(Sun) 18:56
こんばんは
編集
りょうちやん、久しぶりのカフェ
初めての場所でもウマウマ食べて、良い笑顔ね(o^^o)
2013年09月01日(Sun) 19:45
編集
りょうちゃん、お出掛け良かったですね!
これからカフェもランもいい季節になりますね。
またパグカフェでお会いしたいです♪
2013年09月01日(Sun) 21:40
編集
こんばんは♪
お買い物中に、雷雨になってしまったのですね(泣)。
大分、濡れてしまった様ですが、風邪などひかない様に注意してくださいね。
近くにドッグカフェーがあるなんて、良いですね♪
2013年09月01日(Sun) 22:27
素敵なカフェでランチとは羨ましいワン
編集
今晩は♪ ひっきーさんのお宅の傍にはお洒落なドッグカフェが沢山にあるのですネ~(^_-)
いつも行く所にはすっかり慣れた良太郎君。
今回初めてのカフェだったので最初は一寸緊張したのかしら?

でも出されたささみチップに大興奮?(^_^)v
頂戴、頂戴という格好かしら?
立ち上がりお手々と挙げて・・・
その後のお顔が可愛いワン\(^_^)/
余程美味しかったのネ(*^_^*)

ひっきーさんも美味しそうなランチを召し上がったのネ(^o^)
2013年09月02日(Mon) 01:25
おはようさんです!
編集
おっ! 美味しそうなランチ!
朝ご飯食べる前なので PC画面見て
お腹が鳴ってます(笑)
りょうたろうくんも うまうまあったんだね
ササミ、ワンコは好きだよねぇ
「もっと食べたいです」って お顔が輝いてるよ~
2013年09月02日(Mon) 07:36
編集
お久しぶりです

そちらはたくさんドッグカフェがあっていいですね
羨ましいです
最近行ってないです
もっと近くにあればいいのですが・・

ブログの方、ボチボチ更新していこうと思ってます
また、仲良くしてくださいね
2013年09月02日(Mon) 10:02
編集
こんにちわぁ~(^-^@

さっき買い物出る前 晴れたので
洗濯のを外へだしたら
買い物終わって帰る間際に雨が
結構降り出したw

急ぎ帰って カーポートの下に移動したら
雨が上がった!!
なんて気まぐれなん(><

りょうちゃん お頂戴して
うまうま貰って ご馳走様 良いお顔だわ^^v

まるも何時かドックカフェデビュー出来るのかな?
近くには無いけど・・・・
2013年09月02日(Mon) 11:26
編集
良太郎君、かなりカフェになれたんですね。
MAXはまだ、1度しか経験してませんから、きっとどこへ行っても緊張してるでしょうね。
「おいでおいで」のように 立っちして手を動かす仕草がとても可愛いですね。
2013年09月02日(Mon) 12:55
りょうくん!やみつきになる?
編集
一昨日、仕事で蓼科に行って、昨夜帰ってきました。
さすがに蓼科は、涼しかったのですが、半分雨でした。
今朝、5時に散歩に出発しましたが、途中から雨で、
傘をさして散歩しましたが、体の半分くらいずぶ濡れでした。(笑)
でも、気温が高いので、気にはなりませんでした。
その後,雨ザーザー,雷ゴロゴロでしたが,
会社に行く頃は,すっかり晴れて‥‥
変な天気が続きます。
りょうくん!ささみがあれば,カフェはもうばっちりかな?(笑)
というよりも,カフェになれてきて,
やみつきになるかも!?(笑)
ほんとに,いい笑顔ですね。
2013年09月04日(Wed) 11:24
編集
ずーっと雨ですよね~。自転車、職場に置きっぱなしになってます。
ルイさん、行ってこられたんですね。
良ちゃんのちょうだいポーズ、可愛いです~。
自然にするようになったんですか?
キャンディにもして欲しいなぁ・・・うるさいだけなので・・・。
2013年09月04日(Wed) 12:39
ささみウマウマ。
編集
良ちゃん!ドックカフェもたいぶ慣れてきて羨ましい♪

ちょうだい!ポーズも出て最後は特大の笑顔でしたねぇ♪
2013年09月06日(Fri) 17:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ