ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPりょうたろう ≫ 買っちゃた&さっぱり。。

買っちゃた&さっぱり。。





やっとさっぱりしました。

P1030825 (640x480) 
お顔が小さくなったわ~。
ライオンみたいな顔してたもんね。
お目目のお手入れもしやすくなります。

P1030828 (640x480) 
お疲れのようでモデルはしてくれないようですね~。



にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。 





P1030836 (640x480) 
買っちゃた。 

この手のかばん、探してたんです。
ほかのワンちゃんの柄ならいっぱいあるんだけどね。
マルチーズってなかなか無いのね。

やっと見つけたけどちょっと不満が・・・。
これね、保冷バッグなの。
だからポケットもないし中が銀色。

でもでも仕方ない。ずっと欲しかってやっと見つけた。
両方買っちゃいました。

P1030831 (640x480) 
写真撮ってたら来た。モデル料はないですよ。

P1030837 (640x480) 
りょうちゃんでも入れます。


残りピンクが3つだそうです。

P1030835 (640x480) 
HPではあんまりはっきり写ってなかったか。載せときま~す。

かわいいのでお早めに~。


http://bellfriend.ocnk.net/product/3610

 

 




Comment

編集
こんにちわぁ~(^-^@

りょうちゃんが入れるって事は 結構大きいんですね~

りょうちゃん さっぱり イケワンちゃんになったね^^v
まるは ボディーはサッパリしてるけど・・・・
お顔が モサモサになってます^^;



2013年08月26日(Mon) 15:59
編集
りょうちゃん、ますます男前になったね!
トリミングの後は疲れるよね・・。

保冷バッグは夏は涼しくて、りょうちゃんのお出掛けにもいいですね。
ってキャリーバッグじゃないか(笑)
でも、りょうちゃん似合ってるー♪
2013年08月26日(Mon) 16:07
こんにちは
編集
りょうちゃん、バッグのわんこよりイケてるよー。
おメメのまわりがすっきりしたら、本犬も気持ちいいだろうね。
うまうまもよく見えるしねー。
2013年08月26日(Mon) 16:16
編集
こんにちは♪
良太郎君も、トリミングへ行ってきたのですね♪
良太郎君、フワフワでとっても綺麗になりましたね♪

素敵なバッグを、購入されたのですね♪
確かに、マルチーズが描かれたバッグは少ないですよね。
良太郎君が入れても、8.2キロのリッキーは無理だろうなぁ?(^^;)

2013年08月26日(Mon) 16:22
安い!
編集
りょうちゃん!トリミング!
すっきり,さっぱり,はっきり‥‥(笑)
顔がはっきりしましたね。目の手入れが楽!(笑)
そうですね。
あのバッグ!見てきました。
安いんですね。
マルチーズのバッグは珍しいし‥‥
ラッキーママにすぐに言っておきます。
保冷バッグなら,いろいろ使えますよね。
2013年08月26日(Mon) 17:18
書き忘れ!
編集
MAXパパさん来られたときのラッキーの大きいほうの人形は,
8月5日の記事の羊毛フェルトで~~す。
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/archives/2078495.html
小さいほうの人形は,2012年の6月22日の記事の羊毛フェルトで~す。
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/archives/1945647.html
詳しくは,8月5日の記事を見てくださ~~い。
前回,MAXパパさんが来られたときには,
ラッキーがガウガウしてだっこ出来なかったので,
今回は,羊毛フェルトのラッキーを抱っこしてもらいました。(笑)
2013年08月26日(Mon) 17:35
編集
こんばんわ~~~~
あぁぁぁ
ピンクのカバン同じの私も持ってるよう!
2013年08月26日(Mon) 20:51
編集
りょうちゃんさっぱりしましたね~♪
くうにそっくりです♪

カバン、保冷バックも結構重宝しそうですよね。
保冷剤タオルに巻いていれたら
涼しいお散歩ばっくになるかも!

でもふつうのバックもあったらいいですね
2013年08月26日(Mon) 21:42
こんばんは~
編集
りょうたろうくん、散髪したのね~♪
すっきりさっぱり! ハンサムさんがあがりましたよ~
お疲れさまでした!
うふっ 可愛いバッグ、ゲットですね
なかなかいいじゃないですか~
りょうたろうくんも すっぽり入っちゃうのね☆
お買いもの、楽しくなるね~
2013年08月26日(Mon) 22:45
編集
こんばんは。
散髪してすっきりですね~♪
パールどんは、モケモケに為って来てますよ~汗
マルチーズのバックは、可愛いですね~♪
2013年08月26日(Mon) 23:58
可愛いバッグ見つけましたのネ~
編集
今晩は♪ 良君トリミングでサッパリしましたネ~
全体にショートのサマーカットにしたのですネ~(^_-)
良君ハンサムボーイになったのだから可愛いお嬢さんとデートをしたいでしょう~?

可愛いマルチーズの付いたバッグを見つけたのですネ~\(^_^)/
私はモデルが良君なのかしら?と思いましたが、そういうわけでは無いのですネ~(^^;)
かなり大きめの保冷バッグのようで良君まで入れられるの?
まさか良君を抱っこしないでこのバッグに入れて移動させると言う事では無いでしょう~?(*^_^*)

バッグ見てきました。
色々あるようですネ~
2013年08月27日(Tue) 01:12
編集
良ちゃん すっきりしましたね。
素敵なバッグを見つけましたね。
マルチーズの柄だと、どのマルちゃんも白色でしょうから、「毛色が違う」という残念さが無くていいですよね。
ポメ柄のグッズを見つけても MAXと同じ毛色のものは絶対無いのが残念です。
2013年08月27日(Tue) 09:16
編集
こんにちは~(*^_^*)
りょうちゃんすっきりしたね~!
ママのお手入れもしやすいもんね~!
マルチーズ保冷バッグうちも両方もってま~す(^O^)/
かわいいよね~!
ホント、ポッケがついていたらもっといいのにね~!
2013年08月27日(Tue) 15:55
さっぱりしましたね~
編集
うちも小顔になりましたw
でもりょう君、お顔が不満そうですねw

マルチーズのバッグは珍しいですね!
ないですよ、よく見つけましたね~
保冷剤なら便利で良いですね。
りょう君がすっぽり!
りょう君のお顔がすっかりお出かけモードのように見えますが…www
2013年08月27日(Tue) 18:54
こんばんは
編集
遅く成ってごめんね
バッグ、いいね
かわいい
良いじゃん、保冷バッグでも
見た目可愛いし
お水とか冷たそうだし
2013年08月27日(Tue) 19:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ