ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPりょうたろう ≫ キリ番賞のプレゼント。

キリ番賞のプレゼント。




毎日毎日35度越えです。
もううんざりです。
早く涼しくなってくれないかぁ。


先日、シルちゃんママさんからキリ番賞の
プレゼントをいただきました。


P1030772 (640x480) 
なにか届いたよ~。

P1030774 (640x480) 
なんやろう?ウマウマかな~?

P1030776 (640x480) 
早く開けてください。

P1030781 (640x480) 
クンクン、ボクにもくれるかなぁ。
多分あげませんよ。

P1030778 (480x640) 
シルちゃんママさん、ありがとうございました。


この頃宅配便が届くとみんな自分の物だと思ってます。
写真を撮っていると寄ってきて横にちょんと座りますよ。

送られてくるのはみんなりょうちゃんのものではありませんよ。


にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 





P1030816 (640x480)

謹慎がとけました。自由にお散歩できます。

作ってみました。バンダナです。
自己防衛です。
ホームセンターでカートに乗せていても触ってくる人いるからね。
もうこんな思いはゴメンです。


ミシンを出すのが邪魔くさかったので手縫いです。
刺繍なんてしたの何十年ぶりでしょうか?
「さ」がちょっと大きいですね。
やり直すのもしんどいのでこのまま採用です。
お裁縫はやっぱり肩がこります。

Comment

編集
あら、キリ番賞なんて運が良いわね

あっ!!
そのバンダナ良いかも

でも私は触りたい
トラッチに似て諦めない、懲りない女なの
それに噛まれても平気だから
今度会うときは消毒薬とバンドエイド持って行くから
2013年08月19日(Mon) 13:50
編集
こんにちわぁ~(^-^@

りょうちゃんも まるも届くものは
全部自分の物だと思っています。

りょうちゃんはお利口さんに待ってるけど
まるは 飛びついて邪魔ばかりしますw

りょうちゃん 謹慎とけて良かったね^^
また楽しく お散歩お出かけできるね~

刺繍か もう何十年もやってないわ~
2013年08月19日(Mon) 13:56
キリ番賞!いいですね。
編集
キリ番賞!いいですね。
シルちゃんママさんが,スカイツリーに行かれたときのお土産!
スカイツリーには,なかなか行けないので
いいプレゼントですね。
そのそばに座るりょうくん!
まるで,人の子供がお届けものを楽しみにしているみたいですね。(笑)
りょうちゃん!触らないでという洋服!(笑)
ナイスアイデア!(笑)
今度は,猛犬注意!というのも作ったらいいかな?(笑)
これで,たのしく外にいけますね。
2013年08月19日(Mon) 14:26
こんにちは
編集
宅配が届くと…同じです。
特に夢夢は自力で開けようとします。
自分からちょこんと座りに来るなんて…モデル気質?

バンダナ、いいねー。
手作りってところが「危険」ってにじみ出てるよ。
市販品だとそういうキャッチフレーズかと思っちゃいそうだものね。
2013年08月19日(Mon) 14:50
編集
こんにちは♪
シルちゃんママさんからの、ニアピン賞が届いたのですね♪
私のとは違いますが、やはり東京スカイツリーのお土産だった様ですね♪

手作りのバンダナ、素敵ですね♪
良太郎君、謹慎がとけて良かったですね♪
2013年08月19日(Mon) 15:20
ささやかなニアピン賞で・・・
編集
こんにちは♪ お盆は過ぎましたが毎日もの凄い暑さですネ~
天気予報を見て居ると京都は36℃とか?
こんなに暑いと人もワンちゃんも何もできませんネ~
でも良君は若いから元気ですネ~

宅配便の箱に密着していますから(^_-)
良君の好きな物を入れなくてご免なさいm(_ _)m
もしかしたらちょこっと一口だけ良君のお口にも入るかも知れないワン?

とても可愛らしいバンダナを手作りされましたのネ~
これを着けてホームセンターのカートに乗っていたら、誰も手を出して撫でたり触ったりしないでしょう~(^_^)v
刺繍がお上手ですのネ\(^_^)/

良君の謹慎が解けておめでとう~
これからはエリカラなどを付けないで、自由に沢山お散歩を楽しめるのネ(*^O^*)
2013年08月19日(Mon) 15:27
編集
きりばんか。。。いいですね♪
ひさしくやっていないです!^^

良ちゃん自分のだと思って待っているのね
かわゆ^^^^い
2013年08月19日(Mon) 15:41
編集
そうですね~知らない人が触られると怒る子は・・
こんな形でしか自衛できないですね~シクシク

お届け物は、みんな自分の物と思ってるのですね^(笑)
2013年08月19日(Mon) 22:04
編集
素敵なニヤピン賞が届きましたね。
MAXもお届け物は自分の物と思っています。
丁寧に文字を手縫いしましたね。
力作です。
2013年08月19日(Mon) 22:12
うちは逆ですよ~
編集
さすがモデル上手なりょう君。
お荷物との記念ショット、良い感じですね~
横にチョンと座ってくれるなんて、とっても親孝行。
うちは、まるちゃんが座っている横に、荷物を置きます。
まるちゃんが移動したら、荷物も移動。
大変ですよ、ほんとに。
キリ番GETおめでとうございます!
2013年08月20日(Tue) 13:09
こんにちは!
編集
ピンポーンって鳴ったらウマウマが!
って、刷り込まれちゃってるのね
りょうたろうくんたら、
めっちゃ得意げなお顔で(笑)
どこの子も ピンポーン=おいしいもん って
考えてるのは一緒かな
うちの2チビもそうですよ~
ちゃんと箱のそばに座って待ってますもん
2013年08月20日(Tue) 13:51
編集
暑いですね~。
ほんと、溶けそうです。
お!キリ番賞!!すごい!
良ちゃん、最初はグーだよね♪
謹慎とけてよかったね。
2013年08月21日(Wed) 17:31
編集
りょうちゃん、素敵なバンダナですね!
ひっきーさん、お上手です。

あめとりん*は先日開業後初めて、飼い主さん付き添いで口輪をして
トリミングをしました。
勤めていた頃は毎日のように噛まれていましたが、久々で緊張しました・・。
りょうちゃんはちゃんとトリミングできるんだし、やっぱり急に知らない人が手を出してくるのが怖いんだと思います。
バンダナの効果で触ってくる人がなくなるといいね!

2013年08月21日(Wed) 23:41
編集
シルちゃんママからスカイツリーのキリ番プレゼントが届きましたねぇv-364

アハハv-364良ちゃんママの手作りの素敵な防衛バンダナが出来ましたねぇe-291
ウチも作ろうかなぁe-282
2013年08月24日(Sat) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ