ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPりょうたろう ≫ お誕生日のウマウマ~♪

お誕生日のウマウマ~♪




さぁて、ウマウマの時間ですよ~。

今日の献立は

P1030704 (640x480) 
お肉ですよ~。
下にいっぱいキャベツしいてありますよ~。

P1030710 (640x480) 
ちゃんと待てできますよ~。
はーい召し上げれ~(^▽^)

P1030708 (640x480) 
あっという間になくなりますよ。

それからケーキも焼きましたよ。

P1030701 (1280x960) (640x480) 
ほぼ、さつまいもばっかりのケーキです。

P1030740 (480x640) 
欲しいですか~?

あっという間に食べてくれましたよ。

外出禁止令でこんなに食べていいのかしら?
今日だけだよ。


あっという間にお誕生日のウマウマはなくなりましたね。


この間お会いした時にベルのお姉ちゃんに
 素敵なプレゼントをいただきました。

P1030698 (640x480) 
可愛く描いていただきました。
ありがとうございます。

それとぴすこ日記のけんいちさんからも
イラストを描いてくださいました。

riyoutaroubirthday.jpg 

けんいちさん、いつもありがとうございます。






にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 



Comment

編集
美味しそうなお肉に、これまた美味しそうなケーキ。
私も食べたいくらいのすてきなディナーでしたね。
室内を走り回ってしっかりダイエットして下さい。
ベルのお姉さんからも素敵なプレゼントが届きましたね。
そして けんいちさん、同じマルチーズでも、このイラストは良太郎君だとよくわかる表情でしたね。
2013年08月10日(Sat) 12:42
編集
ひっきーさんの手作り豪華ディナー&ケーキ、とっても美味しそう!
りょうちゃんは幸せ者ですね。
大丈夫!りょうちゃんは筋肉質だから。
お誕生日は1年に1度だものね♪
2013年08月10日(Sat) 13:14
編集
こんにちわぁ~(^-^@

りょうちゃん お誕生日おめでとう~
愛情いっぱいの ママお手製のご馳走にケーキも

お祝いのプレゼントも良かったね~
りょうちゃん みなさんに愛されて幸せだね~

謹慎期間?終わった頃には
少し 涼しくなってるから いっぱいお散歩行こうね^^v
2013年08月10日(Sat) 15:40
すごいご馳走ですね!
編集
わぉ!
すごいお肉ぅ~♪
まるちゃんには見せられないわ~w
お野菜とお肉でバランス良し!のご馳走、
りょう君良かったね~♪
しかもお芋ちゃんのケーキまで!
嬉しいね~
早く来年のお誕生日がくると良いねw
2013年08月10日(Sat) 16:50
編集
こんばんは♪
良太郎君の、お誕生日のご馳走、とっても豪華ですね♪
リッキーが見たら、とっても羨ましがると思います(笑)。

ベルのお姉ちゃんにと、ぴすこ日記のけんいちさんから、とっても素敵なプレゼントを頂きましたね♪
2013年08月10日(Sat) 21:00
こんばんは
編集
わぁおっ!
豪華ですねー。
お誕生日し肉オンリーで、ケーキはあげたことないです。
でも、ほぼさつまいもオンリー、いいですねー。
やってみようかな。

りょうちゃん、ダイエットは明日からだってー。
2013年08月10日(Sat) 21:57
美味しいご飯ですね!
編集
お肉一杯のゴーカなデナーですね!
しかも~手作りのケーキ!
パールどんには、内緒にしておきます~(笑)
2013年08月10日(Sat) 22:49
お肉ダァ~!
編集
わぁ~!
誕生日のごちそうは!
やはり、お肉だよねぇ~。
おいしそうだなぁ~。
ラッキー家は、お肉だけだったけど‥‥
ケーキも自家製!
りょうちゃん!よかったねぇ~。
誕生日は、おいしいねぇ~。(笑)
2013年08月11日(Sun) 07:59
こんにちは~
編集
わーい! ごちそうじゃーん(^0^)
お肉たっぷりね~ 嬉しいよね☆
毎日が誕生日だったらいいのにね!
あ… でも そしたら めっちゃ早く年とっちゃうか
ダメダメ、年はとらなくていいから、
ごちそうだけ 毎日誕生日ならいいね☆
手作りのサツマイモケーキ!
ひっきー08さんが焼いたの?!?!
すごぉーい! 美味しそう~
2013年08月11日(Sun) 12:25
こんばんワン
編集
このー、幸せワンコめーワン
超豪華で美味そうだワン

おまけにケーキ!!だワン
いいないいな、良いなわん
りょうちゃん、すんごくステキなお誕生日祝いだワン
良かったねーワン

暑ーーーい夏だから、涼しいお部屋に居るのも悪く無さそうだワン
2013年08月11日(Sun) 19:40
私が食べたいワン?
編集
今晩は♪ 良太郎君お誕生日のご馳走は本当に美味しそうですネ~
良君には勿体無いワン??
だって人間が食べても美味しそうなのですもの~
私が食べたいと思って仕舞うけど・・・
シルママは食いしん坊なんて言わないでネ(^_^;)

薩摩芋入りのケーキも柔らかくて美味しそう~
これもティータイムに一切れ頂きたいワン!

良君今日はご馳走尽くしだったのネ~(*^_^*)

けんいちさんから可愛いバースデーカードを頂きひっきーさんも嬉しいでしょう~v(*^O^*)v
2013年08月11日(Sun) 23:21
編集
イラスト載せていただいて、有難うございます~
すごく嬉いですよ~(-^〇^-)
素敵なお食事とケーキもあって、嬉しいお誕生日会ですよね♪
ベルのお姉ちゃんさんのイラスト、あたたかかみがあって
すごく素敵ですよね♪
楽しいお誕生日会、良太郎ちゃん、また来年が楽しみですね♪
2013年08月12日(Mon) 10:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ