ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPりょうたろう ≫ カワイイご家族。

カワイイご家族。




いつものカフェ。

カワイイご家族が増えていました。

P1030519 (640x461) 
白パグ、メイちゃん。2ヶ月。

とってもカワイイ♪

抱っこさせてもらいました。

P1030523 (640x480) 
900gでとっても軽い。

りょうちゃんでもこの頃1.2キロだったもんね。

P1030524 (640x480) 
りょうちゃん、気になりますか?

一緒に遊んでもらえるように仲良くしましょうね。 




にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。




ワンコの雑誌WANのマルチーズ特集があるそうです。
写真の応募が始まってますよ。

前のマルチーズの号ではりょうちゃんも載せてもらいました。
ラッキー君も載ってましたね。


募集要項はこちらで~す。

http://www.pet-honpo.com/special/wan_questionnaires.htm


7月24日までですよ。急ぎましょう。

 

 









Comment

編集
こんにちわぁ~(^-^@

可愛いね~2ヶ月ですか?

まるは 3ヵ月でお迎えした当時 1.9㌔ありました。

りょうちゃん 白パグちゃん気に成るようですね~
この位から接してると大きくなっても仲良しに
2013年07月14日(Sun) 11:45
編集
赤ん坊の時から遊んでると仲良くなりやすいですね。
パールどんは、2kg近くあったかな?
りょうちゃんは、ワンコ見知り治って来たのですね~♪
2013年07月14日(Sun) 14:20
ま~可愛い~
編集
こんにちは♪ いつも行かれるトドッグカフェに可愛いお友達が増えたのですネ~(^_-)

900gとは小さくて可愛いですネ~
シルキーはこの頃850g位でした。
ひっきーさんも抱っこをされたのですネ~
でも良太郎君は大いに焼き餅を焼いたのではないかしら?(^^;)

こんなに小さい時から色々なワンちゃんと接して居たら、誰とでも仲良しになれるでしょうネ~(*^_^*)
2013年07月14日(Sun) 15:37
ナデナデしたいです~♪
編集
パグの赤ちゃん!
初めて見ました~♪
可愛いですね
りょう君も興味津々の様子w
早く一緒に遊べるようになると良いね♪
2013年07月14日(Sun) 16:24
こんにちは
編集
パグのパピーってペキニーズと間違えそう。
かわいいねえ。

wan、マルチーズ特集があるんですね。
シーズーの時、ふうちゃんも載せてもらったっけ。
宝物になってまーす。
2013年07月14日(Sun) 16:33
Re.カワイイご家族。
編集
白パグちゃんe-2762ヶ月で可愛いe-420
メイちゃんだから女の子ですねe-343
良ちゃん興味津々e-413
赤ちゃんの甘い~匂いがするのかなぁe-276
2013年07月14日(Sun) 17:01
こんにちは
編集
メイちゃん、真っ白でとても可愛い
リョウちゃんと良いコンビに成りそう
マルパグの赤ちゃんが誕生するかも?
2013年07月14日(Sun) 17:01
編集
ワンちゃんのパピーの頃のかわいらしさってどくどくですが、あっという間に成犬になっちゃいますね。
 1年くらいパピーでいいのにね。
 そういえば、WANのポメ特集のとき応募しましたね。
2013年07月14日(Sun) 17:24
編集
こんにちは♪
2ヶ月の白パグちゃんですか・・。
メイちゃん、とっても可愛いですね♪
リッキーは、6ヶ月半頃に我が家に来たので、この頃のリッキーは知りません(泣)。
2013年07月14日(Sun) 17:35
編集
メイちゃん可愛いですね!会いに行きたいです。
ぱーるはその頃600gでした・・。全然食べなくて苦労しました(涙)
りょうちゃん、若い子が気になるのかな?
それともひっきーさんがメイちゃんを抱いているからやきもちかな?
2013年07月14日(Sun) 19:47
こんにちは~
編集
わあ☆ ベビたんだー
かーわいいね~
なにしても可愛いのよねぇ、ベビたん
ふふふっ りょうたろうく~ん
お嫁ちゃんに いかが?(^w^)
2013年07月15日(Mon) 18:41
編集
可愛いですね。
パグの赤ちゃん、初めてかも!?
しかも白いパグちゃん!珍しいですよね???
良ちゃん、緊張気味かな。
2013年07月15日(Mon) 20:23
編集
りょうちゃん、赤ちゃんにも優しい表情ですね。
仲良くなれそうですね。

WANのマルチーズ特集、さっそく応募したいと思います
こういうのって初めて!
くうの記念になるといいなぁ。。。
2013年07月15日(Mon) 21:57
上を向いて‥‥
編集
毎朝、ラッキーが5時過ぎに起こします。
今日は、涼しいよ!散歩に行こう!
というので、今日から、散歩を再開しました。
上を向いて、空のラッキーを探しならが、歩きました。
散歩しているワンコにも会いましたが、
涙は、そんなには出ませんでした‥‥。
明日は、どうかな?

散歩から帰っても、足シャン・ブラシ・ごはんがなくて楽です。
その代わり、頂いた花に、お水をやりました。
ラッキーのために買った、シリンジが役に立ちました‥‥。
2013年07月16日(Tue) 08:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ