ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPりょうたろう ≫ 寝てばっかりだ~。

寝てばっかりだ~。




暑くてどこにも行かないからネタがありません。

P1030515 (640x480) 

いつもの定位置です。

しかも戸が少し開いてます。

熱気ムンムン。

外を見るのが大好き。

暑いと思うんだけどここが気持ちいいみたいです。





にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 

大切なお友達。
マルチーズ界のリーダー的存在の
ラッキー君が7月11日に15歳で虹の橋へ渡ってしまいました。

b0a1d81f (400x400)  

4月に余命宣告を受けご家族が献身的にお世話をされていました。
大好きなKR公園に散歩に連れて行ってもらい
しんどくてフラフラなのに公園に来るとシャンとして
好きな場所を歩き、お友達に会い
お散歩していた姿が忘れられません。

ご家族の悲しみはなかなか癒えることはないでしょうが
ラッキー君はいつもお空の上から見ているよ。

ラッキー君のご冥福をお祈りいたします。




Comment

編集
MAX家も 本日 朝8時に知りました。
ラッキー君のブログにコメントはいれたものの
しばらく呆然としていました。
つい先ほど、最後の動画をもう一度見直すことが出来た状態です。
とってもいい動画でした。
ラッキー君が納得して、パパさんに感謝し、KR公園での思い出を押さえながらまわりを見渡しているように思えます。
これからも みんなのことを見守ってくれることでしょう。
2013年07月12日(Fri) 23:24
編集
りょうちゃんはあまりクーラーにあたらないの?

ラッキーちゃん、実は(コメントしたこともないのに)
ずっと見守っていたの。。。

最近はすごく辛そうで。。。。
昨日も大丈夫かな?って覗いたところだったのに
こんな早くにお星様になってしまったのですね。。。。

お耳がたっていてかわいいマルちゃんで。。。
15歳。。。
まだパピーのようにかわいくて。。。。
ショックです。。。

陰ながらラッキーちゃんのご冥福をお祈りします。。。。
2013年07月12日(Fri) 23:46
ショックですね!
編集
ラッキー君が、亡くなってしまったのは・・・
15歳は今のワンコでは、まだ若いですから~・・
やはり~癌は恐いですね・・
ラッキー君のご冥福を祈ります。

パールどんも暑くてへばってますよ~汗
2013年07月13日(Sat) 00:46
ひんやりしてるのかな~?
編集
りょう君のお気に入りの場所ですね!
うちも、私のベッドからお外を眺めるのが大好き。
窓全開でクーラーをかけるというムダが発生します…

ラッキー君、この週末もKR公園に行くような気がしてなりません。
お空にもKR公園あるかなぁ…
2013年07月13日(Sat) 00:53
暑いと何も出来ないワン!
編集
今晩は♪ 愛日が本当に暑いですネ~
昨年はこんに暑くは無かったと思いますが・・・?

暑いのが苦手なワンちゃん達には耐え難い日々だと思いますわ~
良太郎君もただただお昼寝でしょう~
鹿も風通しの良い涼しい場所にデンと寝転んで(^_-)

シルキーの同じですよ~
クーラーの効いた涼しい所でゴロ~ンです(^o^)
お散歩は朝は6時少し前に家を出ます。
夕方も6時過ぎてからいきますよ~

良君のお散歩も同じでしょう~(*^_^*)

ラッキー君が虹の橋を渡ってしまいましたネ~
お散歩大好きワンコちゃんだったのに~
最後までお優しいパパさんに抱っこをされてお散歩を殿しむことが出来たので幸せワンコだったと思います♪

ラッキー君のご冥福をお祈りしております。
2013年07月13日(Sat) 01:28
おはよ
編集
うちも3匹と4匹、寝てばかりよ。
起きている時間の方が、はるかに少ない。
りょうちゃんは玄関で怪しいのがこないか見張り?

ラッキー君、何度かブログを拝見した事かあります。
15歳ですか。
もう少し、と思うのは犬飼いなら誰でもなんでしょうね。
でも、大切にされてよい犬生でしたよね。
わんこの訃報を聞くと、ウチの子もいつか…と思ってしまいます。
毎年「あと10年」と言っている間に、10歳ですよ。
2013年07月13日(Sat) 06:02
おはよーです
編集
玄関、石だから気持ち良いんだよ


ラッキー君、最期まで一杯愛されて幸せでしたね
ご冥福をお祈り申し上げます
2013年07月13日(Sat) 07:15
編集
おはよ~ございます。

まるは 私が トイレに行くと 廊下に
トイレットペーパーのカラカラ?って音がすると
急いでリビングに戻ります。

トイレのドア開けてないと ひんひんなくので
開けてます^^;

ラッキー君 ブログで会うことは無かったけど
いっぱい 愛されて可愛がられてありがとうって
言ってると思います。

何時の公園で りょうちゃんには 解るかもね~

謹んで ご冥福をお祈りいたします。
2013年07月13日(Sat) 08:20
こんにちは!
編集
りょうたろうくん、またまた伸びてるぅ
玄関のタイルに寝そべる子って多いですよね
やっぱ、冷んやりとして気持ちいいのかな?
アタシも寝そべってみようかな(^w^)
ラッキーちゃん、逝ってしまいましたね…
でも、ちゃんとパパの腕の中で よかった…
今頃はもう、高い高いお空の上かなぁ(涙)
2013年07月13日(Sat) 12:59
編集
こんにちは。
本当に暑くて、嫌になってしまいますね(泣)。

本当にラッキーパパさんは、ラッキー君を自分の子供以上に可愛がっていましたから、ラッキーパパさん&ママさんのお気持ちをお察しすると、本当に言葉もありません(泣)。
ラッキー君は、ラッキーパパさん&ママさんのお宅で、家族の一員として一緒に暮らして、とても可愛がられて、本当に幸せだったと思います。
今頃は天国で、ラッキーパパさん&ママさんに感謝しながら、ご家族のみなさんを見守っている事と思います。
ラッキー君のご冥福をお祈りします。

今日の午前中、リッキーと一緒に葛西臨海公園へ行って、ラッキー君と最後のお別れをしてきました。
2013年07月13日(Sat) 17:02
暑そうね
編集
良ちゃん地区暑そうですね~北海道も暑いですが~そちらに比べたら暑いって言えませんねv-10 良ちゃんもタイルで気持ちがいいのかな~ お友達の死悲しいですよね 私たちも向き合わなくてはいけない時が来るのですね~ 良ちゃん達も熱中症気をつけてくださいねv-46
2013年07月13日(Sat) 19:49
Re.寝てばっかりだ~。
編集
我が家のミユも1階にいるといつも玄関先で寝ていますe-261
クーラーが効いた部屋よりお気に入り?!

ラッキー君の訃報e-263寂しいですね(泣)
最後まで大好きなお散歩をラッキーパパさんと楽しめ幸せだったでしょe-291
ラッキーパパさんが悲しまないようラッキー君v-363いつもそばに居てあげてネェe-328

ラッキー君のご冥福を心よりお祈りしますv-354
2013年07月14日(Sun) 16:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ