ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPドッグカフェ ≫ ワンバースデーパーティ。

ワンバースデーパーティ。




今日の最高気温は36.9度。
もう溶けそうな気温です。
セミってうまいこと鳴きますね。
梅雨明けと共に鳴き出しました。
暑さが余計に増します(><)


土曜日はワンバースディの日。
誕生日じゃないけどおよばれしてきました。

P1030487 (640x480) 
ケーキ食べるねん。

嬉しそうな顔しますね。

P1030492 (640x480) 
その前におやつをねだるねん。

敵があんまりいませんね。今のうちです。

今月の誕生日ワンコがいなかったのでただのパーティになりました。

P1030494.jpg 
人間用ケーキ。

P1030495 (640x480) 
ワンコ用ケーキ。

りょうちゃんの大好きなギンちゃんママのお手製です。

P1030496 (640x480) 
ウマウマです。
P1030499 (640x480) 
最後までペロペロです。

P1030501 (640x480) 
そのあいだにミニパグ、サチコちゃん抱っこ。
よく食べるし、よく動くし、健康的だわ~。

P1030503 (640x480) 
最後に記念撮影。

来月はりょうちゃんの誕生月です。
お祝いしてもらいましょう。



にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 




土曜日、帰ってきたら母が突っ張り棚が倒れたと。

夜になってから買いに行って来ました。

帰り夕立にあい、べちょべちょ。

日曜日に取り付け。

P1030504.jpg


ところが・・・。

ちゃんと取り付けたのにガッシャーン!!

棚の上のものが全部落ちてしまいました。

取り付け直し。

しばらくするとまたガッシャーン!!

いくらしっかり取り付けても傾いてくるんですよね。

前のよりは支柱が細い、棚は1段10キロまでいけるのに。

なんでやろうね。そんな重いもの乗せてないのに。

アルミの鍋がボコボコになってます。コップもヒビが入ってました。

何回も落ちるので仕方なく楽天でもっとしっかりしたの買い替えました。

6000円のしたのに・・・。あ~もったいない。どこか取り付けるところないかな。

同じの楽天のレビュー見るとしっかりしていますだって。

嘘やろ~って心の中で叫びました。


Comment

編集
こんにちは♪
いつも行くドッグカフェーで、お誕生日会があったのですね♪
今月は該当者がいなかった様ですが、ちゃんとケーキがあって、楽しいお誕生日会になった様ですね♪

折角、買い換えた突っ張り棚が倒れて来てしまうのですか?(泣)。
6,000円もしたのに、不良品だったのかなぁ?

今日、九州南部・北部、四国、中国、近畿、東海地方が梅雨明けした様ですね。
東京は、一昨日、梅雨明けしたと思ったら、昨日・今日と早速猛暑日が続いています(泣)。リッキーが暑くてハアハア言っているので、今日もエアコンを入れっぱなしです。
暫くはとても暑い日が続くと思いますが、お互い、熱中症に気を付けて、この暑い夏を乗り切りましょうね。
2013年07月08日(Mon) 16:06
編集
楽しい主役無しの(笑)お誕生パーティでしたね♪
良ちゃん、来月なんですよね~。
お祝いしに行きたいなぁ。うまくタイミングが合えばうれしいです♪
棚、せっかく買ったのにショックですね。
何だか落ちる音が聞こえますわ~(ToT)
2013年07月08日(Mon) 16:41
いい催しですね。(笑)
編集
ワンバースデーパーティ!
いい催しですね。
ワンが少なくて,競争率も低くて‥‥(笑)
誕生ワンがいなくて,ただのパーティに!(笑)
こういうの大好きです。(笑)
それにしても,棚!どうしてでしょう!
不良品で,返品したいですね。
2013年07月08日(Mon) 17:19
編集
愉しそうなパーテイですね~♪
りょうちゃん毎月ケーキが食べれるのですね~凄い!
来月はりょうちゃんの誕生日ですか~楽しみですね^♪

棚は、6000円もしたのですか!
それなのに落ちるのですか?
台所なので滑るのかな?
違う場所に付けれたら良いのですが。
2013年07月08日(Mon) 19:32
編集
こんばんわぁ~(^-^@

りょうちゃん すっかり 馴染んで 楽しそうですね^^
来月は りょうちゃんの バースデーパーティーだね。

ママが パグちゃん抱っこしても
りょうちゃん やきもち焼かないのかな?
気づいてないのかな?
2013年07月08日(Mon) 21:04
編集
みんなで誕生会、来月は良太郎君が祝って貰う番。
いいお店で、良太郎君もすくすくと和めるようになってきた感があります。
人もワンちゃんも出会いは大事ですね。
6000円の棚はどうしてもダメなんですか。
お店で確認して、不良品だったら返品して貰わなきゃ。
2013年07月08日(Mon) 21:59
おはよーです
編集
りょうちゃん、もうすっかり慣れたお顔しているわね
ウマウマ食べて、楽しかったかな?
来月は主役だね

う〜ん、それは不良品ぽいね
取り替えてもらえないのかしらね
頭に来るね
2013年07月09日(Tue) 07:15
楽しいパーティー&美味しかったワン
編集
こんにちは♪ 今月特にお誕生日ではなかったのにバースデーパーティーを開いて下さったのですネ~(^_-)
飼い主さん用のケーキ美味しそうですノネ(^o^)
そしてワンちゃん用のケーキは可愛らしくててキュート!

今日は良君のバースデーの為の予行練習だったのですネ?
来月には本番でもっと華やかなパーティーになるのでしょうネ~(^_^)v

ひっきーさんは良君の目を盗んでパグちゃんを抱っこしたのですネ~
良君焼き餅を焼かなかったかしら?(*^_^*)
2013年07月09日(Tue) 17:06
お誕生日の子がいなくても!w
編集
主のいないパーティーw
でも、気心しれた仲間とうまうまがあれば、即パーティーですね!w
りょう君の嬉しそうな顔♪
必死でケーキ食べてますね!
来月も楽しみですね~

棚、頭にきますね!!
雨でビショ濡れになり、汗だくで取り付けたのに???
ひどい話しだわ~
私もホームセンターで買った組み立て式の棚、引き出しが締まらない、
一度締まったら開かない、で開かずの棚となっております。
ひどい話しだわ~
2013年07月09日(Tue) 19:12
こんにちは
編集
暑いです
もう、本当に溶けそうですよね

ケーキ・・美味しそう
うまうま・・美味しいね
このような催し、行ってみたいです

今度は、りょう君の番!
お祝いしてもらえるのね
いいですね

レビューって、あてにならない時あるよね
でも、壊れ物で怪我とかしなくてよかったです
2013年07月10日(Wed) 12:31
こんにちは~
編集
おっ! 美味しそうなケーキだ
りょうたろうくんも ご相伴にあずかったのね!
来月は良太郎君のお誕生日!
主役でケーキが食べられるね~♪
楽しみやん!
棚、そんなにやわいものだったなんて…
買ったお店に 言うだけ言ってみるってわけには
いかないかなぁ…
もったいないよぉぉ
2013年07月10日(Wed) 15:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ