ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPりょうたろう ≫ マルチーズちゃんとデートだよ。

マルチーズちゃんとデートだよ。




りょうちゃんに会いにぱーるちゃんとあめとりんさん
来てくださいました。

初めてのマルチーズちゃんとのプチオフ会です。

P1030441 (640x480) 
ぱーるちゃん。
小さくてカワイイの♪
りょうの3分の1くらいでした。

P1030435 (640x480) 
パグちゃんがいっぱい寄ってきてビックリしちゃったね。
ガウガウでした~。

P1030445 (640x480) 
ごあいさつですよ~。
できないんだなぁこれが・・・。
でもお鼻ツンツン、ちょっとだけできましたね。

P1030455 (640x480) 
2ショットもビミョーな距離です。( ´△`)

顔の大きさが全然ちがーう(><)

P1030461 (640x480) 
やっぱ女の子はかわいいなぁ。

あれれ。ぱーるちゃんの写真ばかりで
りょうちゃんの写真がありませんでした。
せっかくセーラー服着ておしゃれしたのにねぇ。

3時間近くおしゃべりしてましたね。
初めて会うのにブロ友さんとは初めて会った気がしないですよね~。
P1030465 (640x480) 
いっぱいお土産いただきました。
ありがとうございます。

パールちゃん。あめとりんさん。
また遊んでねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。




Comment

こんにちは
編集
いつもマルチーズはりょうちゃん単体だから
大きさがよくわからなかったんだけど…大きいね、やっぱり。
でもって、ちゃんと「男」の顔だよね。

お土産、よかたねー。
少しずつママにもらおうね。
2013年07月04日(Thu) 11:36
編集
こんにちわぁ~(^-^@

マルチーズちゃん達のプチオフ会

りょうちゃん楽しめたかな?
お宮のウマウマ良かったね^^

大昔飼っていた まりこ(マルチーズ)は
大きさどんなだったか 記憶に無いww

一度高いところから落ちて 動物病院へ
たっかいレントゲン代取られて
一言 あんまし良い犬では無い様な事言うわれた!!

2度と連れてくるかと思ったわ!!
当時は 動物病院も少なかったww
2013年07月04日(Thu) 14:29
編集
こんにちは(*^_^*)
パールちゃんとのプチオフ会、よかったですね~!
うちも最近同じような事があって、いつもブログで見ている
ワンちゃん達にあって、初めてなのにいつも会っているような
ちょっとおかしな感じがして、とっても楽しかったです


2013年07月04日(Thu) 15:20
編集
こんにちは♪
マルチーズのぱーるちゃんと、プチオフ会だったのですね♪
ぱーるちゃん、女の子だから優しいお顔をしていますね♪
また、一緒に遊べると良いですね♪
今度、ぱーるちゃんとプチオフ会をする時には、リッキーも呼んでくださいね(笑)。
大・中・小のマルチーズが集まったら、楽しいでしょうね(笑)。
えっ、リッキーは大では無くて、特大だと言っているのは誰ですか?(爆)。
2013年07月04日(Thu) 15:52
可愛いお嬢さんとデート羨ましい~
編集
こんにちは♪ パールちゃんと言う可愛いお嬢さんとデートをしたのですネ~(^_^)v
良君鼻の下を長くしちゃって~
良いな~羨ましいな~

でも折角のデートなのに余り仲良しには見えませんネ~(^_^;)
良君は一寸シャイなんかしら?
可愛いお嬢さんの前で恥ずかしくて・・・
シルキーだったら大喜びですけれど(^_-)

また今度のデートのお約束をしましたか?(*^_^*)
飼い主さんは近くに住んでお出でなのかしら?
ミニオフ会楽しかったでしょう~\(^_^)/
2013年07月04日(Thu) 17:11
編集
良ちゃん、お友達とデートだったんですね。
良ちゃんの1/3って、ほんと、小さいんですね。
そうそう、ブログで会っていると、初めての感じがしないんですよね。
また会えるといいですね。
2013年07月04日(Thu) 18:11
編集
かわゆきお友達ですね
よかったね りょうちゃん すこしずつ仲良くできるよ~♪
2013年07月04日(Thu) 19:28
編集
どんどん友達の輪が広がってますね~♪
ぱーるちゃんとデート出来て良かったですね~☆
最近のマルチーズは小さいから~(笑)
はーちゃんと同じくらいの大きさかな?
クーちゃんを見るとパピーですよ~♪
壊しそうで抱っこも恐々です~(笑)
マルチーズ同士なら結構仲良く挨拶出来たのですね~♪
2013年07月04日(Thu) 19:35
こんばんワン
編集
りょうちゃん、メチャ可愛い女の子じゃんかワン
そう言う時は近寄って告白しなきゃダメだワン
そしたら運が良ければおちりクンクンさせてくれるし、もっと運が良ければ(僕はまだ無いけど)乗っても怒らないかもだワン
2013年07月04日(Thu) 19:42
編集
良君、初デートですか。それともお見合い?
緊張気味の良君が可愛いです。
いろいろな経験をして、どんどん友好的になって下さい。
ひっきーさんも楽しめますからね。
2013年07月04日(Thu) 20:23
おはようございます~
編集
ぱーるちゃん可愛いねぇ☆
お耳の毛が長いワンレンレディーちゃん!
りょうたろうくん、ほんとは
とっても気になっちゃったんじゃないのかな
めっちゃ照れてるように見えるんだけど~(^-^)
2013年07月05日(Fri) 09:13
おはよう~^^
編集
やはり、女の子!!って感じですね
とっても可愛いです
微妙な距離ですね・・でも、そこがいいのよ
初めて会うのですが、ブログでお話してると
初めてじゃない感覚よね
楽しい時間過ごしたね
それに、いっぱいのお土産・・よかったね
2013年07月06日(Sat) 09:19
Re.マルチーズちゃんとデートだよ。
編集
まぁ~~♪パールちゃん2キロ未満の可愛いお嬢さんですね♪
良ちゃん♪初デートだもんねぇ♪チョッと緊張したかなぁ?
ところで次のデートの約束いた~~~?!
2013年07月06日(Sat) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ