ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPりょうたろう ≫ 熟女好きではなかったのか・・・。

熟女好きではなかったのか・・・。




パグちゃんカフェLivingRoomさんに通い詰めて
はや2ヶ月。
週1回のペースでおじゃましてます。

ちょっと成長しました。

P1030352 (640x480) 
近づかなかったオーナーさんの手からしっぽフリフリおやつをもらい

P1030354 (640x480) 
スリスリ近づいていくことができるようになりました。
ほかのワンちゃんいるとまだちょっと怖いみたい。

でもでも時間が経ってくると

P1030366 (640x480) 
ちょうーだいの輪に入ってる♪

P1030368 (640x480) 
こんなに近く(@_@;)

P1030369 (640x480) 
あらら、ちょっと積極的(゚o゚;;

その理由は。
おやつをくれるスタッフのお姉さん。
えらくなついてきまして。

お姉さんにりょうちゃんが近づくと
 お姉さんのワンちゃん銀ちゃん(真ん中)の
チェックが入ります。

でも、ちょっとりょうちゃん!!
あなた熟女好きじゃなかったの?
いつもナデナデしてもらってる人はみんな
基本おじいちゃん・おばあちゃんばっかりじゃないの。

やっと男の子として目覚めたワケ?
でもいいの。誰とでも仲良くなってね。

みんなからカワイイって言われるワンコになってね。
(子供からは怖いと言われてます。ワンワン言うから・・・)

P1030370.jpg 
あなた、ちょっとくつろぎ過ぎじゃないの?



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

よかったらポチッと
お願いしま~す。



__tn_oyaturixyoutarou.jpg 

ぴすこ日記のけんいちさんが
またまた、可愛く描いてくださいました。

けんいちさんいつもありがとうございます。

 


Comment

編集
りょうちゃん、熟女よりやっぱり若い子が好きなのね(笑)
パグちゃんたちの輪の中に入っている姿、違和感ないですよね。
ぱーるともデートして欲しいです!
若いけど積極的だから、ウザがられるかな・・(汗)
2013年06月24日(Mon) 20:39
編集
良ちゃんの性格、どんどん柔和になっていく感じですね。
可愛いお顔の良ちゃんですから、愛想良くなついてくれるとみんな喜びますよね。
MAXパパ&ママにもなついて欲しいです。
2013年06月24日(Mon) 21:54
こんばんは
編集
進歩!!
すごーーーい
今度会うときはおやつ手から食べてくれるかな?
2013年06月24日(Mon) 21:58
お美しいお姉様が好きだワン!
編集
今晩は♪ 良君はこの所しょっちゅうパグちゃんのドッグカフェは行くのですネ~(^_-)
最初はなかなか馴染めなかったようですが、今では色々な事にすっかり馴れてきたようですネ~(^_^)v

オーナーさんはキッとお美しいお姉様なのでしょうネ~
そこで良君はすっかり憧れて居るのでは無いかしら?
パグちゃんと一緒におやつを頂くのも大丈夫になってきた様ですのネ!

びすこの日記のけんいちさんから可愛いイラストを描いて頂きましたのネ(^o^)
サッカーの試合の時には良君も一生懸命応援したのですよネ!
ただハーフタイムにはおやつを貰って元気を付けて、又次の応援を続けたのネ(*^_^*)
元気なお顔の良君がとても可愛いワン\(^_^)/
2013年06月25日(Tue) 01:19
おはよ
編集
根気よく通った成果が出てきたね。
おやつの輪、今でこそうちじゃ当たり前だけど
なかなかこうはならなかっよ。
2ヶ月で輪の中に入れるなんて、りょうちゃんデキる男だね!
2013年06月25日(Tue) 07:06
こんにちは
編集
段々と慣れてきているみたいですね
こんなに近くまで・・
他のわんちゃんとも、はやく遊べるようになるといいですね^^
子供から、怖いと言われているのね
はなも、そうかな??吠えまくりますので

今回も、イラスト可愛いです
2013年06月25日(Tue) 09:11
編集
おはようございます♪
良太郎君、毎週ドッグカフェーに行っている甲斐があって、大分、人やワンちゃん達にも慣れたようですね♪
パグちゃん達に混ざって、オヤツを貰って嬉しそうですね♪

良太郎君のイラスト、今回もとっても可愛く描いて頂きましたね♪
2013年06月25日(Tue) 09:56
編集
あーーーーー!ほんとうにくつろいでるし
ワンコの輪に入っている!
これってすごい成長ですね
うんと褒めてあげてくださいね
くうも社会化がまったくなかったけど
すこしずつ社会を勉強しています
すべてうまくなんて無理だけど
そのほうが結局ワンコのストレスが減るように思います
このリラックスの表情からも伺えますね
なんかうれしいですよね
2013年06月25日(Tue) 10:29
編集
良ちゃん、随分慣れてきたんですね!
キャンディもその輪の中に入ってくれたら嬉しいのですが。
また行かなきゃ~♪
良ちゃんにも会いたいなぁ。
2013年06月25日(Tue) 10:41
編集
おはよ~ございます(^-^@

りょうちゃん 少しづつ進化してるね^^

やっぱし気長に慣れさせて行くのが一番いいんでしょうね^^v

まるは 毎日会う人でも 吠えまくります。
近所のおじさんには 足にとんついて尾っぽ振りながら
吠えてますw どういう意味の吠えなのかな?
嫌いではないみたいなんだけど・・・・・解らんです!!
牙剝いて吠えることは無いんだけどね^^;
2013年06月25日(Tue) 11:05
こんにちは~
編集
りょうたろうくん グッジョブ!
いい感じだね~♪
根気よく、繰り返し 少しずつ、
っていうのの積み重ねなのでしょう~
近づけなかった人にもスリスリ
他のワンコとも大接近!
ここまでできたら 上等ですよぉ
これからも 少しずつ、ね!
↑ キャンディちゃん行く時、フルルンナも誘ってね~
うちもお勉強させてみたいわぁ
2013年06月25日(Tue) 11:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ