ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPりょうたろう ≫ くつ下命!

くつ下命!




どのワンコも大好きなんではないでしょうか?

くつ下。

うちの坊ちゃんも器用に洗濯物の中からもってきます。

P1030340 (640x480) (640x480) 
大好きなの♪

P1030345 (640x480) 
ジャマすると怒りますよ。

P1030341 (640x480) 
チュチュチュ。(*≧∀≦*)

P1030346 (640x480) 
ちょっとでも手を出そうもんならこの顔です。
おお~コワ ((((;゚Д゚))))

夜の12時前よ。早く寝なさい!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。


 





楽天さんのもち吉でよくおせんべいを買うの。

昨日、送ってきたら注文したものと違う。

早速メールしたら今朝電話がかかってきた。

「申し訳ございません。すぐにお送りさせていただきます。

間違って届いた分は皆さんでご試食ください」

え~!!4袋もあるよ。また4袋送ってくるよ。

ちゃんと届いた分合わせて12袋。

そんなに食べれません。

太ってしまいますがな・・・。

Comment

編集
どんだけまとめ買いなのですか~(笑)
しばらく~せんべいが主食ですね~www

パールどんは父さんの靴下は、臭過ぎてスルーですよ~アセアセ
もっぱら~母さんのスリッパで遊んでますね~♪
2013年06月22日(Sat) 20:34
編集
こんばんわぁ~(^-^@

りょうちゃんも 靴下 大好物だね^^

まるも大好き 旦那が 靴下脱ぎかかったら
構えて 取に行くよ~
くっさいのも大好きみたいです^^;

取ろうとすると りょうちゃんと同じ目するわ!!
2013年06月22日(Sat) 20:52
編集
こんばんは♪
リッキーも昔は靴下が大好きで、置いてあるとすぐに咥えて持っていってました(笑)。
でも、最近は飽きてしまったのか、置いてあっても知らん顔です(笑)。
間違って送ってきたお煎餅と、注文した美味しいお煎餅と両方を食べられるのですね(笑)。
次回も間違ってくれると良いですね(爆)。

あっ、びすこ日記のけんいちさんが、また良太郎君の可愛いイラストを描いてくださっていますよ♪
2013年06月22日(Sat) 21:35
編集
MAXも2ヶ月で来たときから、家族の靴下が大好きでしたね。
それにしても最後の良君、気合い入ってますね。
その目力、MAXパパにも分けて下さい。
最近 子どもたちに嘗められているので。
2013年06月22日(Sat) 22:56
編集
ぱーるも靴下好きですよ~。
脱ごうとしたら、前で待ってます。
そのままではダメみたいで丸めて隠すと、喜んで探します。
ドロボーするのがワクワクするみたいです(笑)
取ろうとすると、りょうちゃんと同じ顔します。
しかも、ヴ~と唸りますよ(汗)

ただいまメキシコ戦観戦中。
うっちーが出てないので応援に力が入りません・・。
2013年06月23日(Sun) 04:42
おはよ
編集
靴下好きのわんこ、多いよね。
うちは誰も見向きもしないんだよね。
とーちゃんがふざけて、一日はいた靴下をふうちゃんの鼻先に持って行くんだけど
特に反応はないです。

もち吉、高松に店舗があって気になってんだよね。
おいしいんだ。
一度、買ってみようかな。
2013年06月23日(Sun) 08:38
おはようございます
編集
いいな
おせんべい
大好きなんだ
もち吉さんって美味しい?
今度買ってみようかな?
間違ってくれないかしら?(笑)

トラッチ、靴下興味無いよ
なんか音がしないと興味無いみたい
2013年06月23日(Sun) 08:38
ワンちゃんは下着が好き~?
編集
こんにちは♪ 良太郎君は靴下がお気に入りのようですネ~
でもこれは洗濯済みの物でしょう~?

シルキーも大好きでしたよ~(過去形)
しかもシルキーの場合には洗濯をしたものではなくて汚れた物が好きだったのです(ё_ё)
洗面所の脱衣籠から引き出して来て持ち出してしまうのです(>_<)
靴下も大好きでしたよ~

良君と全く同じでした。
しっかり抱え込み手で押さえて囓るのです。
勿論とりあげたら怒りましたわ(>_<)

良君は靴下だけですか~?困った事にシルキーは下着も大好きで本当に困りしたよ~(^_^;)
おかしな事件をお知らせしましょうか~(^_-)
脱衣籠に脱いだ次男の下着がどうしても見つからず家中捜してもどこにもありませんでした。
なんとシルキーはこれを玄関のスリッパラックの中に隠したのです。
そんな事を知らない私はお客様の前にスリッパを並べたら・・・・・・・
なんとお客様の目の前に次男のパンツが!!!
もう冷や汗だらりなんて言うものではありませんでした(@_@;)
2013年06月23日(Sun) 11:52
編集
なんで靴下が好きなんでしょうねぇ。
良ちゃんも大好きなんですね。
手を出したら、にらまれちゃうんですね~(笑)
2013年06月23日(Sun) 15:49
編集
ぢゃんねーん。ですがうちのくうちゃんは靴下反応ないでし。。。。
ただとりこんだ洗濯物のうえに鎮座しちゃうので
ある意味困ります。。。。
りょうちゃん靴下守っていますね~♪^^
2013年06月23日(Sun) 16:06
靴下
編集
あは良ちゃんの目が~恐いよ~(笑) 良ちゃん靴下が好きなのね我が家は何も興味がないかな~おやつだけの興味ね(笑) りょうちゃん色々と興味があると言う事はいいことよ~(笑)v-218 
2013年06月23日(Sun) 20:43
Re.くつ下命!
編集
良ちゃんの持ってくる靴下はひっきーさん限定v-362v-363なのですかv-362
ウチのコは靴下には興味なしv-363
ミユはママの髪留めのゴム咥えてくるけど…

暫くはお煎餅三昧ですねぇv-410
お煎餅じゃないけど、ワンコ服間違っていた時も、新たに正しいの送ってくれて間違ったのはそのまま頂きましたv-363
2013年06月24日(Mon) 02:47
こんにちは~
編集
先代ポメのチャコが、
靴下好きでしたねぇ
よく咥えて 振り回してました
引っ張り合いっこも楽しかったなぁ♪
ふふふっ ちょっと懐かしいこと思い出しちゃったわ(^-^)
フルルンナはねぇ、そういうこと ぜんぜんしないんですよぉ
2013年06月24日(Mon) 11:21
編集
こんにちは

夜の12時に何故??
パピーの頃は、好きでしたが
今は、全然見向きしないですね
それにしても、りょうくん、怖いですね^^
睨んでますよ
2013年06月24日(Mon) 13:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ