ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 退屈ですね~。

退屈ですね~。






昨日の夜から断続的に雨降り。

ちょっと涼しくて気持ちいいです。

でもお散歩に行けない子はご機嫌ななめ。

P1030334 (640x480) 
退屈です(;▽;)寝てるしかないです。(-_-)゜zzz…

P1030338 (640x480) 
お散歩に連れていってくれないです。

P1030339 (640x480) 
もう寝ます。(-_-)゜zzz…

あんまりにも外ばっかり見てるので
抱っこして連れていってあげましたよ。

明日も雨みたいですね。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。



 




歯医者さん通いが続いています。

痛くないように最新式の麻酔をしてくれるのですが

麻酔は痛くないし治療中も痛くないけど

家に帰る頃に針を刺された歯茎が腫れて痛いです。

小さい頃麻酔をしたことはあるんだろうけど覚えてなくて

ほとんど初めてみたいなものです。

あとがこんなに痛いとは思わなかった。

まぁ削る時の痛さに比べればなんてことないんだろうけど。

まだ2本あるのよね。

毎回こんなに痛いんだろうか。

嫌になっちゃう・・・。

Comment

編集
こんにちは♪
京都も雨なのですね(泣)。
良太郎君、お散歩へ行けなくてつまらないでしょうね。
でも、抱っこして連れてって貰えた様で、良太郎君はとっても嬉しかったでしょうね♪
リッキーは家では一切トイレをしてくれませんので、雨でもお散歩は欠かせません(泣)。先程、小雨の中、午後のお散歩へ行ってきました。

歯医者さんの通院、お疲れ様です。
私も、今日から歯医者通い再開です(泣)。
昔、被せた奥歯の冠が取れてしまい、歯医者へ行ったら、歯根が割れてしまっていて、膿がたまっているとの事でした。結局、その歯を抜かれてしまいました(泣)。
注射器で歯茎に麻酔を打たれて歯を抜きましたが、いま口の中がしびれた様な、ちょっと痛い様な、変な感じです(泣)。
2013年06月20日(Thu) 14:12
編集
えらいなー。ちゃんとおうちでおしっこできるのね
うちは何が何でもしなくなっちゃいました。
外にいくまでは何時間でも粘ります
家でさせるコツあったら教えてください~
2013年06月20日(Thu) 15:46
編集
こんにちわぁ~(^-^@

家も 昨夕散歩 朝も何時もの時間には行けませんでしたけど
8時過ぎに雨が 止んだので 散歩に行きましたが
手足がドロドロ お構いなしに水たまりに入るんだもん^^;

洗うのは覚悟の散歩だけど・・・・
少しは 気使えよって言ってやりましたが
解るはずもなく

今は雨が だだぶりで 散歩はいけません。
お坊ちゃん 不貞腐れ寝中です。
2013年06月20日(Thu) 16:15
梅雨と台風で仕方が無い?
編集
こんにちは♪ この間は良太郎君、御所でダンスをしたり空中を飛んだり?と活発に動けたのに・・・
今は梅雨の最中だし、台風4号も接近していますネ~
お散歩に行かれないと大いに退屈ネ(>_<)

仕方が無いからただただおねんね~
でも退屈~
寝るのも飽きちゃったワン(*^_^*)
2013年06月20日(Thu) 16:37
歯医者さん大変ネ~
編集
さっき書き忘れました。
ひっきーさんは目下歯医者さん通いをされて居るのネ~
痛く無いと言われても痛いものは痛いですよね~

どうぞお大事にネ
痛いときにはハッキリと歯医者さんに言って少しでも痛みが和らぐようにお願いしてみて下さいネ(^o^)
2013年06月20日(Thu) 16:42
編集
涼しくなりましたね。ちょっと降り過ぎって感じですけど。
キャンディも家の中で遊んでいました。
持て余しているようですが、特にお散歩が好きというわけではないので、ストレスにはなっていないようです。
それより、母の方が家の中でストレスみたいです(笑)
2013年06月20日(Thu) 17:09
編集
明日まで3日間雨が続きそうですね。
MAXは、本日ずぶ濡れになって散歩してきました。
良太郎君も少しお外の空気が吸えたのですね。
ひっきーさん、虫歯ですか。
MAXママも歯ぐきにバイ菌が溜まる症状で歯医者に通っています。
子どもたちは虫歯がありません。
17歳まで1本も虫歯が出来ないなんて、電動歯ブラシ様々でしょうか。
2013年06月20日(Thu) 18:13
こっちも雨
編集
朝、小雨だけどお散歩連れて行ったけどラッキーしなかったのよね
そしたら本格的な雨になっちゃって
困っちゃうわ

歯医者さんガンバレー!!
こうとしか言いようが無いわ
2013年06月20日(Thu) 18:14
Re.退屈ですね~。
編集
梅雨だからしょうがないけど雨v-279ばかりイヤになっちゃいますねぇv-388
ワンコ達はお散歩に行けず、ママは洗濯が貯まって憂鬱e-443

歯医者さんはヤッパ苦手ですv-393
歯茎が腫れて痛いって次回治療前に言われた方がいいですよv-363
2013年06月20日(Thu) 18:35
今日も雨ですね~
編集
ぶぅぶぅで高架下の公園までお散歩に行きま~す♪
りょう君退屈だね~
こんな日は美味しいお芋をいただきましょう!w
2013年06月20日(Thu) 20:03
編集
よく降るねぇ~
台風、関西方面にくるのかしら?
サスケも雨の日は退屈で寝てばっかりだよ(>_<)
2013年06月20日(Thu) 20:05
こんばんは~
編集
こちらも一日中 よく降ってますよ~
カンカン照りが続いてる時には
雨が恋しいけど
こんなにも降られたら うっとおしてく腹立つよね
りょうたろうくん、つまんないよねぇ
お外で走れないんだもんねぇ
歯医者さんですか…
アタシも かなーり苦手です…
歯医者さんて、大嫌いですぅぅ
2013年06月20日(Thu) 20:07
編集
こんばんは。
雨で寝るしかないですね~(笑)
パールどんは、雨だと散歩と言わないですが・・遊べと煩いです~(笑)

父さんも歯医者に行かないと駄目なのですが・・サボってますよ~汗
2013年06月20日(Thu) 22:12
編集
よく降るね。
私は眠いです。

応援しにました。
ぼち☆彡
2013年06月20日(Thu) 22:26
編集
毎日雨で退屈ですね・・。
ぱーるもストレスが溜まっているみたいで、あめとりん*の靴下をドロボーしては噛んでいます・・。
りょうちゃん明日はお散歩行けるといいね!

いまは痛くない麻酔があるんですね。
私は全身麻酔で親知らずを抜いているので、麻酔のときは先に鎮痛剤を点滴してもらいました。
丸1日何を食べても血の味で美味しくなかったのを覚えています(それでも食べるか!?って感じですが、食欲は落ちませんでしたー笑)
でもいまは親知らずのない快適な生活ですよ。
ひっきーさんもあと2本頑張ってくださいね!
2013年06月21日(Fri) 13:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ