ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPりょうたろう ≫ 御所でブレイクダンス。

御所でブレイクダンス。






御所に来ると必ずする
ブレイクダンス。

一部ですがご覧下さい。
一瞬ですが途中の満足げな笑顔がカワイイです。




今回は10分近くしてました。
いったい、なんの行為なんでしょうね。


IMG_4209gbnmfk8 (640x487) 
りょうちゃんも飛行犬になってみました。
ちょっと飛んでるでしょう。




にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。



MAX -Diaryのパパ・ママから
キリ番の素敵なブレゼントをいただきました。

P1030290.jpg 
何か届いたですよ~。ボクのものかな~。

P1030294 (640x480) 
いいのがあるですよ~。

 P1030297 (480x640)
もう,ボクのものですよ。
ホントにお気に入りでこればっかり持ってきて
遊んで~が始まります。
(縦でアップしたのに横向いたままだった(;▽;))

P1030307 (480x640)
りょうちゃんのスクラッチボードです。
ボールくわえてますねぇ。
とってもカワイイです。大切にしますね。

P1030305 (640x480) 
それにマグカカップに続きお茶碗まで。
こんなに可愛いの使えませんねぇ。
歯磨きもありがとうございました。

P1030304 (640x480) 
MAXファミリーの皆さんありがとうございました。
MAX君。また、りょうと遊んであげてね。 

 



Comment

こんばんは
編集
素敵な贈り物が一杯
りょうちゃん、良かったね

ブレイクダンス、家ではチュッコダンスって呼んでいます
先代が大好きで背中で跳ね上がる様に激しく踊っていたから
でもお家の中でね

トラッチも時々家でも踊りますが、旅先や千葉工場のたたみで良く踊ります(家にはたたみ有りません)

りょうちゃん、きれいに飛んでいる
写真上手だなーーー
2013年06月14日(Fri) 21:53
NoTitle
編集
りょうちゃんダンス踊ってますね~♪
パールどんは、家でたまにしかしないですが~(笑)
若いから~元気ですね~♪
キリ番プレゼント良かったですね~☆
2013年06月14日(Fri) 22:21
NoTitle
編集
以前、御所でご一緒したときも こんなに長い時間じゃなかったけれど、ダンスしていましたね。
一瞬、動きを止めて満足そうな顔の良太郎君、とても可愛いです。
キリ番賞、素敵に紹介下さってありがとうございました。
スクラッチボードの良太郎君、MAX家の者にはボールを咥えているとは気づいてもらえませんでしたが、さすがひっきーさん、ちゃんと気づいて頂けましたね。
お茶碗のマルチーズが、良太郎君にそっくりでしょ。
2013年06月14日(Fri) 22:25
おはよ
編集
うちの短足もするけど、家の中だけだね。
外でやるなら、服は必須だね。
りょうちゃん、色白だから!

すてきなプレゼントがいっぱいですね。
わんこに気に入ってもらえると、嬉しさ倍増だよね。
2013年06月15日(Sat) 06:32
こんにちは~
編集
まぁ~☆ やってるやってる~
ブレイクダンス!
なーるほど♪
めっちゃ得意そうにやってますね~
やっぱりこれ、やると気持ちいいんだろうねー
今度はぜひ、音楽付きでお願いします(^w^)
プレゼントもいっぱい!
これはママが嬉しい!嬉しい!
良かったね~~
2013年06月15日(Sat) 10:51
NoTitle
編集
こんにちは♪
良太郎君、シロツメクサが沢山生えている広場で、身体をこすりつけて、とっても楽しそうですね(笑)。

MAXパパ&ママさんから、とっても素敵なキリ番プレゼントが届きましたね♪
良太郎君のスクラッチボードとマグカカップにお茶碗と、宝物がまた増えましたね♪
2013年06月15日(Sat) 12:36
においつけ?
編集
ガハハハ‥‥
りょうちゃん!ゴロゴロしてますね。
ブレイクダンス?
においつけ?
ガハハハ‥‥
ミミズの死骸があると、
こうしてゴロゴロして、
その臭いをつけるワンコが多いそうです。
りょうくんのは、そうではないみたいですね。
ラッキーも、たまぁ~~~にゴロゴロあります。
何が目的なんでしょうね。(笑)
2013年06月15日(Sat) 12:48
聞くところによると…
編集
ミミズの匂いをこすりつけている、ということらしいですが…
りょう君の背中がミミズだらけになっていないことを祈りますw
でも、シロツメクサは緑に染まりますよね。
昔はよくパンツを緑に染めて帰宅し、親に怒られていたものです。

MAX君からのキリ番賞品とっても豪華ですね~
りょう君、次回もがんばろうね!
2013年06月15日(Sat) 15:18
ダンスお上手ネ~♪
編集
こんにちは♪ ま~良太郎君はダンスの名手ですネ~
でも一風変わったダンスだと思いますが・・・

真っ白な白詰草の花が咲き乱れて居る舞台は申し分無い素敵な所ですのネ(^_-)
ここで10分間もダンスをしたのですネ~

キリプレを頂き良かったですネ~
とても素晴らしい豪華賞品ですネ~
良君が素敵に描かれているのネ(*^_^*)
2013年06月15日(Sat) 18:34
NoTitle
編集
こんばんわぁ~(^-^@

まるもよくやるよ~
やる前に場所を確認して 何でだろうね^^
私 頭や背中が痒いのかと思った時期も
でもないみたいだしね~

プレゼントいっぱい りょうちゃん良かったね^^ママも
2013年06月15日(Sat) 20:48
Re.御所でブレイクダンス。
編集
良ちゃんv-355得意なダンスを披露するのは御所って決めてるのネェv-392

またまた素敵なキリ番のプレゼントv-25GETできましたネェe-291
2013年06月16日(Sun) 17:28
NoTitle
編集
良ちゃん、におい付け!?御所は広いよ~(笑)
とっても嬉しそうですね。
名ダンサーですね。かわいい~♪
2013年06月16日(Sun) 20:41
こんにちは
編集
素敵なキリ番賞ですね
もったいない!!使えないよね
飾っておくのかな?

すりすり・・多分下になりやらあるかも^^
お散歩中にやるときがあるのですが
見ると、干からびた・・物体だったりします

飛んでいる!!すごいね
りょうくんは・・飛行犬よ!
2013年06月17日(Mon) 13:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ