ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPりょうたろう ≫ お誕生会

お誕生会






パグカフェのあっちゃんがお誕生月だったので
お誕生会におじゃましてきました。

(その月のお誕生日の子を毎月第一土曜日にお祝いしていただけるのです。) 

集まったなかでパグじゃなかったのはりょうだけでした。(-_-;)

P1030174 (640x480) 
主役のあっちゃん。

P1030179 (640x480) 
主役のココナちゃん。
 お誕生日おめでとう。

P1030202 (640x480) 
りょうちゃん、珍しく普通の顔してました。
大分慣れてきたのか、ご馳走のにおいなのか・・・。

CIMG1635.jpg 
すごいご馳走です。後でケーキも出ます。
ちなみに飲み放題、食べ放題です。(アルコールはありませんよ) 

P1030185 (640x480) 
参加者は食いしん坊 ぎんちゃん。

P1030190 (640x480) 
後ろ姿でごめんね。ターボ君とジェット君。

P1030197 (640x480) 
ミニパグ、サチコちゃん。
りょうの半分くらいでとっても軽いの。(@_@;)

P1030228 (640x480) 
一緒に撮れせてもらったけどこの後りょうがガウりました(;▽;)

P1030206 (640x480) 
ケーキ。オーナーさんとスタッフさんの手作りですよ。
左2つがわんこ用。右のが人間用です。

P1030210 (640x480) 
4パグのママさん(オーナーさん)とあっちゃん。
あっちゃんお誕生日おめでとうね。

P1030233 (640x480) 
おすそ分けいただきま=す。ウマウマ。

P1030236 (640x480) 
集合写真撮りました。
主役のココナちゃん帰ったあとでした。

8月にはりょうちゃんもお祝いしてもらおう。
楽しみ~♪





にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。


 

 

 




Comment

NoTitle
編集
りょうちゃん~バグちゃんの誕生日パーテーに出たのですか~♪
もう~ワンコにも慣れたかな?(笑)
此れだけのワンコと一緒に居れるので大丈夫ですね~♪
2013年06月02日(Sun) 18:40
NoTitle
編集
こばんわぁ~(^-^@

りょうちゃん お誕生会に参加したんだね~
ごちそういっぱい 良かったね^^

家の近くにもパグのポン吉くんがいます^^

8月は りょうちゃんのお誕生日会楽しみだね^^
2013年06月02日(Sun) 18:48
いいねいいね
編集
楽しそう
いいね
ご馳走も一杯だし
お友達も一杯
ターボジェットワンズかわいいなー
りょうちゃんだけだね
鼻筋が通っている仔は(笑)
2013年06月02日(Sun) 19:03
美味しそう
編集
皆パグちゃんなのですね 良ちゃん1わん目立っているよ(笑)ケーキも美味しそういいな~ でもすごいごちそうねそしてお値段も安ーいv-10 今度は良ちゃんのお誕生日私のほうが楽しみ(笑)
2013年06月02日(Sun) 19:31
NoTitle
編集
楽しそうですね~♪
良ちゃん、食べ物の力?(笑)
あっちゃん、ココナちゃん、素敵なお誕生祝いになりましたね♪
良ちゃん、8月ですか。お祝いしに行きたいな~。
2013年06月02日(Sun) 19:36
NoTitle
編集
テーブルに所狭しと並んだお料理、食べ放題の見放題で1000円の誕生日パーティーですか。
ワン用、人用のケーキまでついて……
とってもいい企画ですね。
8月が楽しみですね。
2013年06月02日(Sun) 20:03
パグちゃんに混じって!
編集
ガハハハ‥‥
パグちゃんに混じって!
りょうちゃん!どうだったかな?
パグの飼い主さんは、仲間意識がとても強い気がします。(笑)
パグの会、フレンチブルの会など
とても盛況な感じですよね。
マルチーズより、多いのでしょうかね。
ちょっと、うらやましいです。(笑)
2013年06月03日(Mon) 07:36
おはよう
編集
りょうちゃん、カフェへ行くようになる前とは
大分違うんじゃない?
にしても、見事にパグばっかり!!
パグさんとお友達になれる日も、近い…かもしれないね。
2013年06月03日(Mon) 08:05
NoTitle
編集
こんにちは♪
パグカフェのお誕生会に行かれたのですね♪
毎月開催しているなんて良いですね♪
お料理もとっても美味しそうだし、皆さん、とっても楽しそうですね♪
ここは、パグちゃんが多いみたいですが、良太郎君のお誕生月には、盛大にやって貰いましょうね(笑)。
2013年06月03日(Mon) 14:53
NoTitle
編集
わーたのしそう。
りょうちゃんも落ち着いているようにみえます
慣れてきたカナ?
くうとおそろいのお洋服です♪
2013年06月03日(Mon) 17:08
こんにちは~
編集
パグパグパグパグ~
パグ天国だー☆
パグ、アタシもちょっと好きかも♪
愛嬌あるよね、このお顔! みんな可愛いです
りょうたろうくんも一緒に ごちそうにケーキ!
楽しかっただろうなぁ
8月のりょうたろうくんのバースデーパーティも楽しみだね(^0^)
2013年06月03日(Mon) 17:54
NoTitle
編集
ワオッ!
りょうちゃんのブログで、お友達パグちゃんの
ターボ君&ジェット君を見れるなんて~
ミニパグサチコちゃんも知ってるよー!!

この雰囲気に段々と慣れてくるといいですね♪
慣れてきた頃にはパグ臭が移ってたりして~笑
来月のお誕生日会が待ち遠しいねv-237
2013年06月03日(Mon) 20:17
おはよう~^^
編集
いいなあ~
こんなイベントがあって
しかも、このご馳走すごいですね
パグばかり!!
こんなに見たことないです
りょうくん、少しは慣れてきたかな

前回のブログで、トリミング後の行動を
答えていただいたのですが
ひっきーさんお一人様、正解です
後日、ささやかですがプレ贈らせてもらいますね^^
2013年06月05日(Wed) 09:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ