ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPりょうたろう ≫ お馬さんが通るよ

お馬さんが通るよ





また、今頃、地域のお祭りの写真です。

お祭りは19日でした。

雨が降ってたけど行列も中止にならずに巡行してました。

でも予定時間よりめっちゃ早く来てチャッチャッと
終わらせたんでしょうね。

写真も載せられるようなのは2枚しかなかった。

001.jpg 
雨降りなので抱っこです。

笛や太鼓の音で終始ビビってました。

005.jpg 
お馬が来たよ。
これまたビビってました。
ビビってばっかりやん。ちなみに獅子舞にも・・・。

動画があったんだけどいろんな人の顔が映っててアップするのやめました。
顔を消せるようになるには相当時間がかかりそうです。


たぶん最後

P1030075.jpg 
パンダちゃん。

このなんとも迷惑そうな顔。
いい加減にしてって思ってるでしょうね。






にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 



Comment

鐘太鼓は‥‥
編集
ラッキーも,鐘太鼓は苦手です。
一度,お祓いに行って,太鼓がドンとなって
ラッキーは,ビビりまくりましたから‥‥
お馬さんはどうかなぁ~。
多分大丈夫だと思うのですが‥‥.
パンダちゃんのかぶりもの‥‥
ガハハハ‥‥
ラッキーも同じ顔になると思います。(笑)
2013年05月31日(Fri) 17:43
NoTitle
編集
こんなにたくさん被り物かったんですか?
だとしたら時々登場させないともったないです(^^)
お祭り、雨で残念でしたね。
音もこわいのかな?くうちゃんは馬やサルにあったけど
みえないふりしていました。
それとも気配を消したつもりだったのかしら。
2013年05月31日(Fri) 18:52
NoTitle
編集
お祭りがあったんですね♪
良ちゃん、音がこわかったね~。お馬さんも大きいものね。
パンダさんの被り物、可愛いですね。
おとなしく被ってくれるんですね♪
確かに迷惑そうですが(笑)
2013年05月31日(Fri) 19:43
NoTitle
編集
こんばんわぁ~(^-^@

りょうちゃん びびったの?
まるも 太鼓の音は だめです!!

りょうちゃん 迷惑そうなかおしても
被ってくれるから いいわ^^

まるは 被り物は絶対ダメみたいです^^;
2013年05月31日(Fri) 19:59
こんばんワン
編集
お馬さん、千葉の工場だと近くに馬場が沢山有るから
僕も抱っこで近寄った事有るワン
怖かったワン

大きな音も怖いよねワン
花火や雷、超怖いワン
2013年05月31日(Fri) 20:53
NoTitle
編集
お祭りで雨は、関係者の皆さん 大変だったでしょうね。
良太郎君、とても集中して見学してますね。
カフェに置いてるかぶり物でしょうか。
いいシリーズだったのに、最後ですか。
残念です。
2013年05月31日(Fri) 22:28
おはようさんです
編集
太鼓とかの大きな音、
嫌いますよねぇ
フルルンナもね、あまりドンドン鳴ってると
カチンカチンに固まってますわ
音楽は 割と平気なんだけどねぇ
りょうたろうくんも お馬さん見てきたのね
お馬さんに乗ってみた~いって
りょうたろうくんは思ったかなぁ? どうかなぁ?(^-^)
2013年06月01日(Sat) 09:43
NoTitle
編集
こんにちは♪
良太郎君と一緒に、お祭りを見に行かれたのですね♪
雨の中、お疲れ様でした。
写真を拝見した限りでは、良太郎君はビビッていない感じですよ!
以前、旅行で馬車馬を見た時は、リッキーはワンワンと大騒ぎをしていました。
リッキーは大型犬とは殆ど相性が合いませんが、犬でなくても大きな生き物はダメみたいです。(^^;)
2013年06月01日(Sat) 11:05
NoTitle
編集
やはり~ワンコは太鼓の音や鐘の音を恐がりますね。
また~カフェで被り物ですか~(笑)
りょうちゃんは、取らないのですか?
2013年06月01日(Sat) 15:18
NoTitle
編集
U^ェ^Uノこんばんわん☆
またまたご無沙汰でーす^^;

わぁ~ せっかくのお祭りに雨って残念だったね!!
良太郎くんなら抱っこしても軽いだろうな・・・
トル蔵、重くて5分もたないよ( ̄ー ̄;)
2013年06月01日(Sat) 20:17
こんにちは
編集
りょうくん、音とか敏感なんですね
多分、はなもビビりですから
同じだと思います

りょうくんのお顔・・しょうがないか!!
っていう感じですね
こんなにいろいろ、被りものがあるのですね
2013年06月02日(Sun) 11:41
Re.お馬さんが通るよ
編集
お馬に乗って何とも京都らしいお祭りですねv-363
ミユも良ちゃんと同じく太鼓や笛にビビッていると思いますv-392

被り物シリーズパンダでお終いですかv-362
チョッと物足りない感じが(笑)
2013年06月02日(Sun) 20:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ