ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPりょうたろう ≫ 今頃、GWのネタ。

今頃、GWのネタ。





4日にPC入院しちゃったからGWの写真がアップしてなかったわ。

今はもうバラや紫陽花が咲き出しているけども

なんとツツジが満開。

IMG_4079ghjn.jpg 

IMG_4092thjk.jpg 
消防用具の入った箱の上に乗ってますよ。

IMG_4116mkyu.jpg 
ご機嫌さんです。背中がベローンとなってますね。
胴に合わせると着丈が長いんです。(T ^ T)

今日のかぶりもの。

014bnert.jpg 
殿様です。よきにはからえ。
へへ~<(_ _)> 
おうちではもちろんお殿様気分でいますよ。
後ろでおやつを狙ってるロコ君がなんともいい感じをかもし出してます。



にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。


とりあえずネットと無線とメール設定なんとか出来ました。
あとはセキュリティ。
もうちょっとだけどこれが厄介なんだな。


パソコンの書類出してきたらこんなのがあったの。

016-tile.jpg 
ついでに2010バージョンも。
 
019sd.jpg 

オフィス入ってないからこれ入れちゃったらダメなのかなぁ。
相互性とかどうなんだろ。

売ったり他のPCに入れたりするの禁止って書いてあるけど
やっぱダメなのかなぁ。

 

 



Comment

満開の躑躅とのコラボフォト良いですネ
編集
今晩は♪ 新しいPCになり良かったですネ~
折角撮った素敵な写真をPCの不具合からまだアップしていなかったのですネ~
躑躅は終わり今咲いて居るのは皐ですが、満開の躑躅と良太郎君とのコラボフォトが良いですネ~(^_^)v

お嬢さんみたいに可愛くて華やかな色使いのお洋服を着て居るのですネ(^o^)
ワンちゃんのお洋服のサイズは中々上手くフィット差せるのが難しいようだワン(~o~)

それにしてもどうして良君に面白い被り物を被せるのかしら?
中々お似合いで立派なお殿様におなり遊ばせましたワン!
でも良君はこの様な物を被らされても嫌がりませんの?
(*^_^*)

ご免なさい。
PCの難しい事は全く分かりませんので(@_@)
2013年05月27日(Mon) 01:35
NoTitle
編集
そうですね~画像がPCの中に入ってるので更新は、無理でしたね。
両方のPCに画像を入れて置けば、一つが壊れても大丈夫ですよ~♪
オフィスは、入るかな?
MAXパパさんに聴けば判るかな?
りょうくんは、被りものできてますね~凄い!
パールどんは、ガルルで駄目ですよ~あせ
2013年05月27日(Mon) 07:07
おはよ
編集
ちゃんとできてよかったねー。
新しいPCは嬉しいんだけど、毎度設定が面倒です。

そのオフィスは前のPCのかな?
だとしたら入らないと思う。
やったことないけど。
私が今使ってるキングソフトのは、複数台入れてます。
数千円だったし、お得だったわ~。
2013年05月27日(Mon) 07:32
つつじがきれいですね。
編集
GWのころは、つつじがきれいでしたね。
今は、サツキ?
ラッキーパパは、区別がつきません。
オフィスは、どうなのでしょうね。
何日間かは使えると思うのですが‥‥
あの被り物で、りょうくんは、殿様に!(笑)
ラッキーは、被り物なしでも、殿様です。(笑)
2013年05月27日(Mon) 07:34
NoTitle
編集
おはよ~ございます(^-^@

りょうちゃん ご機嫌さんのお顔と
どよ~のお顔
関西人は あるとき~ ないとき~って感じかな?

PC買った時付いてくるけど・・・・
扱った事ないから ごめんなさい__)m
2013年05月27日(Mon) 08:31
こんにちは!
編集
そうやねぇ
ツツジも、いつの間にか終わっちゃって、
アジサイの開花ニュースが聞かれるようになってるね
ほんま、季節の流れって 早いわぁ
はははっ 「よきにはからえ」ってりょうたろうくん
似合いすぎてて ツボ~~(笑)
2013年05月27日(Mon) 10:40
こんにちは
編集
りょうくん、つつじの真ん中にいるみたい
いい感じに撮れてますね
よきにはからえ!!
この被り物は、ドッグカフェさんの物なのかな?
似合ってます^^でも、笑える~

pc、後少しね・・頑張って
2013年05月27日(Mon) 12:25
NoTitle
編集
PC入院中の写真や、良太郎君のかぶり物特集と しばらくネタ不足の悩みはなさそうですね。
良太郎君の殿様は、マルチーズ界で1,2位を争うでしょうね。
こんなに似合う子はそうはいませんね。
オフィスは、登録しなくて良ければ入れられると思います。
または、以前登録したPCをオンラインで使うことが無ければ大丈夫です。
インストールしてPCが壊れることは無いので、入れてみてオンライン登録で警告とかエラーが出ちゃったらアンインストールする出大丈夫だと思いますが……
我が家は、オフィス2000をずっと歴代のPCで使ってますよ。この10年買い換えたり買い足したりもしていません。
2013年05月27日(Mon) 12:25
NoTitle
編集
こんにちは♪
ツツジが満開でとっても綺麗ですね♪

オフィス2010は、Windows8に対応していますが、もしお手持ちのオフィスが、以前のパソコンのバンドル品だった場合は、登録が出来ない可能性があります。登録できない場合は、確か1ヶ月位で使えなくなってしまうと思います。
とりあえず、インストールをしてみて、上手く登録できればラッキーだと思います。もし、登録できなければアンインストールしてください。
2013年05月27日(Mon) 15:46
NoTitle
編集
良ちゃん、可愛い~♪
お殿様も最高ですね。
ほんと、ロコちゃんおもしろ~い♪
パソコン設定、お疲れ様です。
2013年05月27日(Mon) 17:48
付属Officeだからかな~?
編集
買ったPCについてくるタイプのOfficeって、他のPCで使えないらしいですね~。
なんて面倒で勝手な理屈なの!って感じですが…

殿、ご機嫌はいかがでござる?
お顔がりりしくて頼もしい殿さまですね~♪
2013年05月27日(Mon) 19:55
こんばんは
編集
りょうくん、殿さまかぶりものが良く似合ってますね♪
次会えたら、是非ともこはるを姫さまにしてツーショット撮ってくださいね(^^)
2013年05月28日(Tue) 20:19
NoTitle
編集
ツツジも綺麗だけど、良太郎君の服も綺麗な色だね!
胴にあわせると、丈が長いのかぁ(^^;)
サスケは逆で、胴にあわせると丈が短いのよね~
2013年05月28日(Tue) 23:32
Re.今頃、GWのネタ。
編集
わぁ~e-291良ちゃんビタミンカラーのお洋服がよ~~く似合ってますねぇv-426
上の画像見てると丈そんなに長くは見えないけど…

暫し良ちゃんの被り物シリーズは続くのかなぁ(笑)

2013年05月29日(Wed) 00:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ