ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPりょうたろう ≫ 京都市バスデビュー

京都市バスデビュー






今日はPC借りました。
タブレットでは写真がボケていたので仕方なく。
PCの修理屋さんからは何の連絡もなく。
ホントにどうでもよくなってきました。

今回は更新したくて。

りょうちゃん。市バスデビューします!!

最近通いつめているドッグカフェ

LivingRoomさん。この度市バスの吊り広告を出されるそうで

カフェに来て下さるみんなを載せたいとおっしゃって下さって

これが京都市バスの全系統に貼られます。

P1030053edf.jpg 
青い○がりょうちゃんです。
 

ピンクの○はベルのお姉ちゃんちのキャンディちゃんだと思う。。
ベル姉ちゃん、キャンディちゃんかしら??


それと一部の系統のバスの後ろ部分にもつくそうです。
 
また、バス乗ったら写真撮って紹介しますね。

パグちゃん達すごく人気者になりそうです。

通いつめててもりょうちゃんはなかなか仲良くなってくれません><

今日はうちの地域のお祭りです。

雨が降ってるけど行列が来るころにはやんでほしいな。

ちなみに嵐山では三船祭りがおこなわれます。








Comment

NoTitle
編集
こんにちは♪
パソコン、まだ戻って来ないのですね(泣)。

いつも行っているドッグカフェが、市バスの吊り広告を出すのですね♪
良太郎君も、沢山載っていますね♪
良太郎君、市バスデビューして、この吊り広告の下にいれば、みんなに声をかけられそうですね(笑)。
2013年05月19日(Sun) 15:41
NoTitle
編集
りょうちゃんの写真が、市バスに掲載されるのですか~!
何時も行くカフェの宣伝ポスターで出るのですね~♪


タブレットでの更新は、無理ですか!
PCを治してもらったのですが・・モニターが無かったので!
中古を買って来ました~が!
キーボードを読み込みできていないです~汗
中古のPCだったら~安いですよ。
2013年05月19日(Sun) 16:26
おめでとう!!
編集
凄いね
本格的なモデル犬デビューだね

市バスに乗る人ってさ、市の人間だけでなく
観光客もいるから、全国区に有名に成るかもね

サインを練習させなきゃねわ
2013年05月19日(Sun) 16:53
NoTitle
編集
京都はバス路線が発達してるんだったっけ。
りょうちゃんのメジャーデビューの日も近い?
おばちゃんに肉球サイン、くれるかな?
2013年05月19日(Sun) 17:24
NoTitle
編集
意味深なタイトルのブログを見ると、本文を読む前にどういうことか理解しようとしたり、予想したりする癖があるのですが……
「市バスデビュー」……良ちゃん、すでに何回も市バスに乗っているし……
まさか「1日運転手さん」?
それは あり得ないし……とGive upして本文を読みました。
つり広告デビューだったんですね。
京都市内あちこちで見られると言うことですね。
いつまであるのでしょうね。
近々は予定がないので直には見られないかも知れませんね。
2013年05月19日(Sun) 21:38
NoTitle
編集
おはよ~ございます(^-^@

凄いね~りょうちゃん 市バスデビューおめでとう~

近かったら乗りたいけど無理だわ。
又 写真楽しみに待ってるね~
2013年05月20日(Mon) 08:52
おはよう~^^
編集
市バスデビューいいですね
可愛く写っているよね
キャンデイちゃんも・・写っているね
いいなあ~~はなも、デビューしたい^^

pcはやく直るといいですね
2013年05月20日(Mon) 10:25
良君バスデビューおめでとう~♪
編集
こんにちは♪ ひっきーさんのPCはかなり重症だったのかしら?
簡単には直らないようですが時間を掛けてじっくり見てもらえば安心出来ますでしょう~

良太郎君凄いですネ~
市営バスにデビューをしたのですから、乗降する多くの人達が見て呉れるのですネ~(^_-)
素晴らしいと思いますわ~!(^^)!

題名だけを見て文章を読む前にはもしかして良君が市営バスに乗って周りの方にご挨拶をしたのかしら?と思って仕舞いました。
多分バス載せるには専用のケージに入れなければ駄目ですよネ(^_^;)

良君有名犬になるかもしれませんネ~(*^O^*)
2013年05月20日(Mon) 11:09
NoTitle
編集
パソコン、どうなんでしょうねぇ。
進展あればいいですが・・・。
キャンディだと・・・(笑)思います。
京都バスに広告ってすごいですね~♪
良ちゃんも有名になっちゃうかも♪
2013年05月20日(Mon) 12:34
こんにちは~
編集
PC、こんなに長くかかるなんて…
はよ帰ってこーーい!
やった!りょうたろうくん
広告になっちゃったね~
みんなに見てもらえるね☆
2013年05月20日(Mon) 12:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ