ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ お久しぶりです(*^_^*)

お久しぶりです(*^_^*)

 




お久しぶりです。
なかなかPCが帰ってきません。
家で出ていたエラーが修理工場で出ないそうで時間がかかってます。
もうどうでもよくなってきました。
今はタブレットで更新してみましたが
目がスゴく疲れます。
お返事もタブレットではすごく疲れるので読み逃げさせて頂いてます。

りょうちゃんは最近ゲロゲロをよくするので
お医者さんに行ったら元気が良すぎるらしいです。
食後、暴れては食べた物を吐き
頭の中はご飯のことでいっぱいで胃液を吐きます。
どこまで食いしんぼうなのでしょうか。

なのでまだしばらくPC帰ってくるのに時間がかかります。
コメントが返せなくてごめんなさい。(*^_^*)



IMG_20130514_224703.jpg 

よく寝とります。(∪。∪)。。。zzzZZ

Comment

どんだけ元気なんだ~www
編集
元気すぎで吐くって初めて聞きましたw
さすがりょう君だ!
心配なのはPCですね~
修理に出したら症状が出ない…ありますねぇ。
私も、初代iPadでネットサーフィンしたら、目がエライことになっちゃいました。
無理せず、お目目を休めてくださいね~
2013年05月14日(Tue) 23:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月15日(Wed) 08:28
NoTitle
編集
おはよ~ございます(^-^@

まるも ゲロはしたこと無いけど
ご飯食べたら 決まってねこベットで大暴れします。
旦那が居るときは結構手荒くするので
ご飯の後はしない様にって言ってます。

最近は胃液を出すことは無くなりましたけど
まるの頭の中もご飯と散歩の事しかないみたいですw

PC 早くなおって手元に帰ってくるといいですね!!
2013年05月15日(Wed) 08:52
NoTitle
編集
食いしん坊な良ちゃん、今度食べ比べしてみる~?
キャンディも胃袋が小さいのに食べるので、よくゲップしてます(笑)
あ~、ベル姉もおなかポンポコリンになるまで食べてますけど。
パソコン、現象が出て早く直って帰ってきますように。
2013年05月15日(Wed) 12:36
こんにちは~
編集
PC、長期入院になっちゃったねぇ…
現象が 再現せずっていうのは 悔しいよね
家じゃ間違いなく、おかしなことになってたんだもんね
早く帰っておいで~PCちゃん!
あれま、りょうたろうくん
元気過ぎてゲロゲロなの?!?!
2013年05月15日(Wed) 13:23
NoTitle
編集
PCの修理長引いてるのですか~汗
りょうちゃんは、食べると暴れるのですか!

パール父さんは、会社の若い子に去年壊れたPCの修理お願いしました~(笑)
2013年05月15日(Wed) 13:47
こんにちは~。
編集
旦那のカメラが症状が出なくて、結局そのまま戻ってきたよ。
別のところは直してくれたけどね。

りょうちゃん、元気すぎて吐き、食べ物を思い過ぎて吐き…。
大型犬は食後に暴れたりすると胃捻転起こして命に係るんだよね。
りょうちゃん、食後はちょっとだけおとなしくしようよ。

そういえば、うちの3匹は食後は比較的おとなしい。
満足して寝る。
2013年05月15日(Wed) 14:03
NoTitle
編集
そういうことってあるんですね
うちはご飯たべたら猫と遊んで飛び跳ねたりするので
ハウスに入れて一時的に休ませます。。。。

胃が落ち着いてから遊ぶようにするといいですけど
なかなかね。。。

お腹すぎすぎて吐く、、、なんて。ある意味うらやましい
くうは今朝もあたりまえのようにご飯を食べず。
捨てるとき悲しいです。
夕飯は食べてくれるといいけど。
良ちゃんは健康なんですよ やっぱり!
2013年05月15日(Wed) 14:56
良君元気が有り余り~???
編集
こんにちは♪ PCのご機嫌は中々簡単には直らないようですのネ~(^_^;)
ひっきーさんはお変わり無くお元気にお過ごしのようなので安心致しました。

ところで良太郎君は一寸体調が悪いのかしら?
それとも何かのストレス?
食欲がありご飯をちゃんと食べているので心配はしませんが、戻すのは気になりますネ~(^^;)

ただ寝る子は育つと言いますから良君も沢山寝て一段と元気になるのでしょ~(*^_^*)
2013年05月15日(Wed) 16:09
NoTitle
編集
こんばんは♪
あらら、パソコンちゃん、まだ入院中だったのですね(泣)。
早く原因がわかって、直って帰ってくると良いですね。
確かにタブレットだと、画面が小さいので目が疲れますよね(泣)。
2013年05月15日(Wed) 18:10
NoTitle
編集
さすが良太郎君ですね。
食後に暴れる……
いつも食べ物考えて胃酸過多……
体調を整えるためにもゆっくりしがめるガムがいいかもしれませんね。
PCは何かと面倒をかけるやつですね。
目を痛めないように気をつけてください。
2013年05月15日(Wed) 20:38
NoTitle
編集
良太郎君、元気いっぱいなのはいいけど
暴れすぎてゲロゲロは困っちゃうね(^^;)
ちょこっと休憩してから遊んだら、落ち着くんだろうけどね~
2013年05月15日(Wed) 22:16
Re.お久しぶりです(*^_^*)
編集
アラアラv-393PC長期入院になるそうですねぇv-409

良ちゃんv-363食欲旺盛は良いけど、ゲロゲロしちゃうには気になりますが大丈夫なのですねv-363
2013年05月16日(Thu) 17:59
こんにちは
編集
時間かかるのよね
以前・・はなママも1か月以上かかったかな

りょう君・・食いしん坊さんなのね
それに、げろげろ!
食べたら、動かないようにゲージに入れるとかした方がいいかも
2013年05月17日(Fri) 15:15
NoTitle
編集
U^ェ^Uノこんばんわん☆
あらら、、、PC入院中なの?
確かにタブレットだと疲れるかもね^^;

良太郎くん、食べすぎ気をつけてね~笑
2013年05月17日(Fri) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ