ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPドッグカフェ ≫ 琵琶湖の続き。

琵琶湖の続き。





琵琶湖の続きで~す。

今回は、なぎさのテラスというところが目的地でした。

014biwa.jpg

カフェが4件並んでいます。

どこのお店もテラスはワンちゃんOKです。

063biwa.jpg 
キャバリアちゃん3匹もお茶してました。

015biwa.jpg

前は芝生で子供もワンコも遊んでいましたよ。

歩いて遊んでお茶っていいですよね。

007biwa.jpg 

ただ、行った日寒すぎ~。><

優雅にお茶なんか飲んでいる場合じゃありませんでした。

106biwa.jpg 
寒いから、りょうちゃん温かいです。

069biwa.jpg 
ポートレート風に撮ってみたけどあんまりでした。へたくそです。
カメラ女子なんてほど遠い。

041biwa.jpg 
りょうちゃん、おいでおいでしてかわいさアピールしてました。

でも寄って来られるとガウります。猛犬注意です。




Comment

NoTitle
編集
こんにちは(*^。^*)
なぎさのテラス、きれいないいことですね!
ちょっと寒かったのが残念でしたね。
カフェのテラスもいいけど
こんな日は一軒ドッグカフェにしてほしいね(#^.^#)
2013年05月07日(Tue) 15:29
NoTitle
編集
こんにちは♪
琵琶湖のなぎさのテラスには、4軒のカフェが並んでいるのですね。
どこのお店も、テラスはワンちゃんOKとは良いですね♪
でも、テラス席だと、次回はもう少し暖かい日に行きたいですね(笑)。
2013年05月07日(Tue) 15:41
お洒落なドッグかフェにいらしたのネ
編集
こんにちは♪ 折角いらしたのにこの日は寒かったのですか?
多分湖畔ということで吹く風が冷たく感じられたのだのだと思います。
目の前には広い芝生、ここで子供やワンちゃんが自由に走り回り、良太郎君も楽しい寛ぎタイムを過ごしたのでしょう~
お茶をされたひっきーさんも広大な湖の波打ち際を愛でながら良君やよそのワンちゃんと楽しくティータイムだったのネ(*^_^*)
2013年05月07日(Tue) 15:55
NoTitle
編集
いい所ですね~♪
もう少し暖かかったらよかったですね。
私も行ってみたいな♪
良ちゃん、可愛いのに、ガウなんですね~(笑)
ギャップあり~。
キャンディは多分、初めからギャンギャンですわ~(泣)
2013年05月07日(Tue) 16:25
NoTitle
編集
素敵なところで、いいお茶が出来ましたねって思っていたのに、寒かったのですね。
とっても残念ですね。
ポートレート風……?
ポートレートって人物写真、または縦撮りの意ですが……
湖岸でのテーブルは、カメラマンの方は離れた場所から望遠で押さえることが多いです。
望遠で撮影すると遠くの背景(湖や対岸の山)が近くに迫って写るのです。
標準でも広角でも素敵に撮る方、流石プロだなと言う方もおられますけどね。
画角の取り方は、持って生まれた才能による部分も多いようですが、ひっきーさんの写真の画角はいつも素敵ですよ。
2013年05月07日(Tue) 21:03
NoTitle
編集
v-410寒い日のテラス席・・・
経験あるある~(苦笑)
せっかくあったかい飲み物を頼んでも
スグに冷めちゃうんだよね・・・アハハ

パグを湯たんぽ代わりにするのを
『パグたんぽ』って言ってるけど、
マルチーズなら『マルたんぽ』?!?!笑

私も琵琶湖に行ったら、4軒並んだカフェに行ってみよ~っと♪
ステキなところだネ
2013年05月08日(Wed) 00:20
こんにちは!
編集
へぇ~☆
びわ湖にこんなところがあったんですね~
4軒もカフェが並んで!
芝生で自由に遊べるの?
いいじゃな~い♪
フルルンナ連れて 行ってみたいなぁ
おいでおいでアピッてるりょうたろうくん、
めっちゃ可愛いんですけど~(^0^)
2013年05月08日(Wed) 11:22
NoTitle
編集
こんにちわぁ(^-^@

琵琶湖にそんな場所があるんですね~

絵になってますよ~
りょうちゃんのお手手が 可愛い~

まるも 人がそばに来て 手出したら
吠えまくります^^;
2013年05月08日(Wed) 12:12
お出かけしたのですね~♪
編集
琵琶湖。こちらからは、GWは恐ろしくてなかなか近づけません。
でも、良いですよね~水辺って。
寒いのは残念でしたね~
素敵なテラスなのに…。
りょう君、まんまんちゃんあん!が得意ですね~

りょう君の似顔絵、あたたかみがあって良いですね!
2013年05月08日(Wed) 13:42
NoTitle
編集
すんごいかわいいおいで。おいで。
なのにガウルところが差があってかわゆいですね
2013年05月10日(Fri) 22:57
おはよう~^^
編集
琵琶湖に行かれたのですね
まだ、ミシガンという船・・あるのかな?
あれ、随分前に乗ったのですが

わんちゃん連れでもokがいいよね
素敵な場所
りょうくんのお手手・・可愛い^^
でも、その後がこわいのね
2013年05月11日(Sat) 10:04
Re,琵琶湖の続き。
編集
広い芝生があって~ワンコO・Kv-426で気持ち良さそうなところですねe-291
普段ならちょうどイイ気候なのに寒く残念v-393
見える水辺は琵琶湖なのですねv-363
琵琶湖も一度は行ってみたいなぁ~v-353
2013年05月11日(Sat) 18:27
NoTitle
編集
素敵な所ですね~
りょうちゃんを抱っこされてるのがひっきーさんですよね。
お若い!
おいでおいででアピールのりょうちゃんはとても可愛いから
沢山の人が寄ってこられたでしょうね。
一度生でりょうちゃんのガルル~を聞いてみたいな^^

PCはどうされましたか?
私は今は東芝ですが、その前はNECでした。
東芝も良いですよ。
2013年05月12日(Sun) 02:43
NoTitle
編集
琵琶湖におしゃれなところがあるんですね~
寒い日は、ワンコを抱っこすると暖かいよね(^-^)
猛犬注意!?
良太郎君は、全然猛犬に見えないんだけどなぁ…
2013年05月12日(Sun) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ