ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPりょうたろう ≫ こどもの日

こどもの日





今日は子供日ですねぇ。

りょうちゃんも人間でいえばおっさんになってきましたが

永遠のお子ちゃまなんですよ。

今年も

P1030030.jpg 
こいのぼりで~す。

ダイソー製3年目。優秀です。

りょうちゃんには関係ないけど
子供の日なのでケーキが安かったんですよ~。

P1030031.jpg 
クリームくらいはちょっとあげるからね~。


夢キャンパス舎さんから絵が届きました。

P1030024.jpg 

P1030025.jpg 
額縁に入れていただきました。

りょうちゃんのお目目がイキイキしているようにに描けていて
いつも見上げてくれている表情です。
おねだりしている表情かな?

夢キャンパス舎さん。ありがとうございました。

Comment

ラッキーも永遠の悪ガキです。(笑)
編集
りょうちゃん!永遠のおこちゃま!
そうですよね。
ケーキ!ラッキーも大好きです。
スポンジとシュークリームの皮!
ラッキーには、飲み物で、噛まずに飲み込みます。(笑)
夢キャンパス舎さんの絵!
いいですねぇ~。
イキイキした感じが、よく伝わってきます。
いいなぁ~。
2013年05月05日(Sun) 18:47
NoTitle
編集
こんばんは♪
リッキーもダイソーの鯉のぼり、2年目です(笑)。
100均の鯉のぼりでも、結構、見栄えは良いですよね♪
夢キャンパス舎さん、良太郎君をとっても可愛く描いてくださいましたね♪
2013年05月05日(Sun) 20:06
NoTitle
編集
素敵な絵が完成しましたね。
最近、下手なりにブログネタになるからと絵を描いてプレゼントしていますが、肝心の目の描き入れにいつも失敗して、台無しにしています。
この良ちゃん、目がいいですね。
角度が違ったり、黒目の輝かせ方1つで、全然違う表情になるのに、とっても素敵に描いて貰ってますね。
今年の8月までに、猛研究だ!!。
ところでPCは、どうなさいますか?
MAX家は、30年前からNEC続きで、3台NECの後、富士通、ソーテック、Dell2台と続いて、MAXママ用に昨年購入したのが、またNEC。それぞれたまにおかしくなった物もありますが、みんながんばってくれてましたね。
お店に置いてる健康な中古品と比べても、これ以上修理費を出すのはもったいないですね。
i5のCPUを積んでるくらいの新製品をおすすめします。
動画も静止画加工もとてもスムースですからね。
価格ドットコムで Core i5 の条件で見ると、ノートパソコンでも3万円台からありますからね。
2013年05月05日(Sun) 22:31
可愛いお目々が澄んでいるワン!
編集
今晩は♪ 良太郎君今日は「子供の日」ですネ!
歳など関係ありませんネ~
いくつになっても可愛い可愛いひっきーさんのお子ちゃまですもの~(^_-)

端午の節句ですから鯉のぼりを飾って貰ったのネ!
シルキーも同じですよ~
シルキーの鯉のぼりは100均の物ではありませんが、毎年これを使っておりますわ~(^-^)

美味しそうなケーキが子供の日と言う事でお安くなるのですか~?
良いですネ~!(^^)!

良君の素敵な肖像画を描いて頂いたのですネ~!(^^)!
大きくてパッチリしたお目々が印象的です。
可愛いワン!
永遠のお子ちゃまだワン\(^_^)/
2013年05月06日(Mon) 01:16
NoTitle
編集
良ちゃん、可愛い鯉のぼりが似合います~♪
子供の日のスイーツ、いいですねぇ。
ベル姉も昨日、スーパーのですが、柏餅をいただきました。
良ちゃんの絵、届いたんですね。素敵です。
2013年05月06日(Mon) 11:10
こんにちは~
編集
わっ! こいのぼりだー
そうよね、りょうたろうくんは男の子だもん
こいのぼり立ててもらって、お祝いしてもらったのね☆
あらあらケーキまで!
毎日が「子供の日」だといいのにね!
りょうたろうくんの絵、とーってもステキ☆
柔らかくて温かいタッチですね
宝物、大事にしなくっちゃ!
2013年05月06日(Mon) 13:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月06日(Mon) 17:07
ありがとうございます
編集
昨日はこどもの日・・いかがお過ごしでしたか?笑
私は 誰にも構ってもらえずに ひとり すねていましたよ笑 ヒッキーさんのみならず皆様にも作品を評価いただけて嬉しくて筆を取りました笑 皆様ありがとうございます   目は輪郭を描いた後一番先に描き込んでおります
一気に表情を決定してから私は描きます 光を残すように描きました 人により描く順番が違います デッサンにルールはありません 描きたいものを描きたい所から描くのが私のルールです笑 これほど皆様に喜んでいただけて 画家として嬉しい限りです まだ夢キャンバス舎をスタートしたばかりですけど よろしくお願い申し上げます ヒッキーさんありがとうございました  
2013年05月06日(Mon) 17:39
Re,こどもの日
編集
良ちゃんe-291毎日こどもの日だとイイネェe-276

素敵な絵が完成しましたねぇe-266
良ちゃんの表情が上手く描かれていて又宝物が増えましたねぇv-353
2013年05月07日(Tue) 00:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ