ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPりょうたろう ≫ ごあいさつ。

ごあいさつ。




ちょっと前に御室のカフェアルボさんに行ってきました。

001fgnk.jpg

今回もヘタレっぷりを発揮するのかと思いきや

クンクンさせてるじゃないですかぁ。

004hnki.jpg 
ちょっと無理やり気味。

005ikh.jpg 
でもでもしっぽは下がってるものの前よりずっとマシ。

パグで慣れてきたのか???



昨日は琵琶湖に行ってきました。

030biwa.jpg 
海かと思うほど波が高い。

024hnk.jpg 
お水がかかってヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッです。

049biwa.jpg

そんでなぜかワンコを見ると寄っていく。

いつもならワンコが近づいてきたらギャンギャンだったけど

今日は、

053biwa.jpg 

113biwa.jpg

112biwa.jpg 
ちょっとフレンドリ~。どうしたんや~。

でもでもまだまだなんです。
相手がちょっとでも動こうもんならギャン吠え。
自分のお尻は絶対嗅がしません。
自分のお尻嗅いでもらってこそごあいさつなんだけどねぇ。

でもねぇ、ちょっとずつ慣れてってくれればいいんです。

そんなことばっかりさせているせいか、
単にお腹が減っているだけなのか、最近朝、胃液吐きます。
続くようならお医者さんだなぁ。

まだ琵琶湖続きま~す。




にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 



Comment

NoTitle
編集
おぉ!パグちゃん効果!?
キャンディも昨日パグちゃんに会ってきましたよ~♪
でも、逃げちゃって全然だめでした・・・。
慣れません~。
2013年05月04日(Sat) 10:42
こんにちは!
編集
おっ!りょうたろうくん
お勉強の成果が 徐々に出てきたのか?!?!
ちょっとずつ、ちょっとずつ 慣れてくれたらいいよねぇ
フルルンナもね、相手がじっとしてくれてたら
自分から寄って行くことができるのよ
びわ湖でも お友だちとご挨拶できたんだー
夏、フルルンナとびわ湖に泳ぎに行くぅ?(笑)
2013年05月04日(Sat) 12:12
NoTitle
編集
結構~仲良く出来る様になってきましたね~♪
ひっきーさんの努力の賜物ですね~(笑)
2013年05月04日(Sat) 12:13
NoTitle
編集
りょうちゃん少しずつ、成長しているんだと思いますー!
くうも一歩ずつ成長していますが、でも三歩下がるときもありますので
気長、気長にねー。おたがいに♪
湖きもちよさそうですね。
2013年05月04日(Sat) 12:35
NoTitle
編集
すっごい進歩じゃないですかー。
やっぱり、経験とか慣れとか大事なんだね。
わんこと会う機会がないと、いつまでたっても…って
うちのわんこたちのことですけどねー。
2013年05月04日(Sat) 14:06
もうすぐ!?
編集
あとは、自分からお尻をかがせるだけ?
りょうちゃん!大進歩!
胃液を吐く!?
どうしたのでしょうね。
友達とのストレスではない気がしますが‥‥
2013年05月04日(Sat) 16:45
こんにちは
編集
りょうちゃん、別犬の様じゃない!!
凄いぞー!!
何回もカフェに通った甲斐が有るね
今度会うときは抱っこ気軽にさせてくれるといいなー
2013年05月04日(Sat) 17:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月04日(Sat) 17:41
ありがとうございました
編集
作品が届きましたか?笑
ありがとうございます 
額装が お気に入ってくだされば 画家として嬉しい限りです笑
この度は 夢キャンバス舎を魔女猫さんのご協力で立ち上げたご縁で ひっきーさんとりょうたろうくんを知るきっかけになりました・・・笑
これを機に何卒ご贔屓にお付き合いお願い申し上げます
将来はどんな課題でも 絵に描くことが出来るなら
お客様のお好みで表現出来る作家になるつもりでいます笑 さりげなく宣伝して 作品のお礼を申し上げます・・笑
ありがとうございました!みなさんお元気で!
2013年05月04日(Sat) 17:55
Re.ごあいさつ。
編集
わぁ~~e-291良ちゃん凄いv-424
少しずつ進歩している良ちゃんに拍手v-424v-425v-424v-425
2013年05月04日(Sat) 18:35
NoTitle
編集
こんばんら♪
良太郎君、カフェーの効果が出てきたのかなぁ?
カフェアルボさんでも、琵琶湖でも、他のワンちゃん達と少しは仲良くできたようですね♪
これから、沢山のお友達が出来ると良いですね♪
2013年05月04日(Sat) 18:43
NoTitle
編集
おぉ~~!
パグカフェ効果?!(爆)

りょうちゃんと一緒で、ウチのりんだも自分のオシリを嗅がせるのを嫌がる・・・
でもって、相手のオシリは嗅ぎたがる(笑)

吠えるだけのりょうちゃんはマシだよ♪
ウチのりんだは凶暴化してガウるから、
監視の目を緩められないのだv-406

パグカフェに行く回数を増やせば問題解決!・・・笑
2013年05月04日(Sat) 20:16
NoTitle
編集
良太郎君、やっぱり遠足は琵琶湖だったんですね。
がんばってるじゃないですか。
少しずつ、1歩ずつ前進。
でもがんばりすぎて、精神的に疲れたのかな。
胃液を吐くのが、そのせいならいいですが……
ちょっと心配ですね。
2013年05月04日(Sat) 20:34
犬が変わったの?
編集
今晩は♪ 今回の良太郎君はいつもと少し違いますネ~?
フレンドリーになったと言う事は良い事だと思いますよ~

良君がこの様に変身?してきたのはパグカフェへいらしたかしら?
ここで色々学び、次の所で実習かしら?

琵琶湖へいらしたのですネ~(^_^)v
少し波立ち海のようだったのですネ

良君戻した様ですが少々ストレスが貯まったのかしら?
お大事に~(*^_^*)
2013年05月05日(Sun) 01:21
NoTitle
編集
こんにちわぁ~(^-^@

飛ばしちゃって コメ前後に__)m

りょうちゃん かなりの進歩では?
まるも前 朝起きたら 胃液?戻してる事が
それから 夜8時ごろ 夜食?に
おやつ分のカリカリあげる様にしたら
もどすこと無くなったw
偶然か効いてるのかは 不明だけど・・・
2013年05月05日(Sun) 15:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ