ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPりょうたろう ≫ へ~んしん。

へ~んしん。





GWといっても遠出することなく、
近所をぶらぶらしている毎日です。

この頃ヒマさえあったらパグカフェに行ってます。

りょうはイヤイヤだけどね。

今回はいつもにまして嫌だったろうね~。

パグDay。
お店の中をパグちゃんが自由に歩き回ります。
お客さんのわんこもドッグラン状態です。

006ujh.jpg 
笑ってないよ。逃げるの必死なの。

パグちゃん達とシーズーちゃん3匹。狆ちゃんが来てはりました。

002inn.jpg 
とりあえず避難です。

009ik.jpg 
写真撮ってないで助けて!!
危なくない限り助ける訳ありませんよ。

010juy.jpg 
一番人気のあっちゃん。(黄色)本当に可愛いの。
みんなに写真撮られまくりですよ。

015yjhk.jpg 
仮装大会が始まりましたよ。
いちごちゃんに変身してます。

りょうちゃんも

017hjki.jpg 
ミニーちゃんです。
お洋服とよく合ってますね。

帰るとドッブリ疲れてました。
たくさんいると嫌なんだよね。
でも膝に乗ってっていいからおやつ食べにまた一緒に行こ!!



にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 




Comment

NoTitle
編集
まだまだ友好的にはなれないですね。
いっぺんにたくさんだと無理かも知れませんね。
まずは1対1で仲良く出来ればいいですよね。
避難しつつも、がんばった良ちゃんを、MAX家は誉めてあげましょう。
ミニーちゃんもとても似合ってますよ。
2013年04月30日(Tue) 20:02
楽しそう♪
編集
カフェで仮装大会するんだ!?
りょうちゃん、似合っていますよ
でもりょうちゃん、かなりフレンドリー犬になってきたね
2013年04月30日(Tue) 21:00
NoTitle
編集
あっ、ほんとーだ、こてつちゃん♪
皆、来ていたんですね~。
私も一度行きたいなぁ。
キャンディは多分、良ちゃんと同じ気持ちだろうけど(笑)
2013年04月30日(Tue) 21:00
ご近所のパグちゃんがいるカフェ?
編集
パグカフェって、
ご近所のパグちゃんが看板犬のカフェですね。
そういうところが、近所にあるといいですね。
ラッキーパパは、自宅で、ラッキー三昧です。(笑)
2013年04月30日(Tue) 21:36
こんばんは。
編集
ちょくちょく行っていると、りょうちゃんも慣れるかもね。
でも、たくさんいるとちょっと怖かったね。
ふうちゃんもたぶん同じ反応だよ。
犬が怖いんだよ、犬なのにね。
2013年04月30日(Tue) 21:43
良いお店ですね~
編集
みんな楽しそう!りょう君以外www
苦手だけど実は結構嬉しいんじゃないでしょか?
まるちゃんもそのタイプです。
行くときはランランですもん。
憂鬱そうなミニーちゃん。可愛いですよ~♪
2013年04月30日(Tue) 23:25
NoTitle
編集
りょうちゃん、ミニーが良く似合ってますね!

そのうちりょうちゃんとパグちゃんたちの集合写真が見れるかな(笑)
2013年05月01日(Wed) 08:08
NoTitle
編集
こんにちは。
モノレールに乗ってSW公園へ来たら挨拶の嵐ですよ~(笑)
今度^京都までパールどんと遠征しようかな~(笑)
結構マル同士だと仲良く出来るかも~♪
2013年05月01日(Wed) 12:32
NoTitle
編集
『パグカフェ』←分かりやすいネーミングゥ~v-218
またしてもパグDayに行ってきたのね♪
で、こはるちゃんに出会ったというワケだ~笑

ミニーりょうちゃん、可愛い♪ 女の子顔負けだね!
りょうちゃん、おつかれさまv-410
パグカフェを嫌な場所だとインプットしないように、
オヤツをイッパイもらってね(笑)
2013年05月01日(Wed) 12:40
こんにちは~
編集
狆ちゃんがいる~
りょうたろうくん、おひざ抱っこだー
パグちゃんがいる~
カフェ、楽しそう~♪ って見てたら、
りょうたろうくんのミニーマウス☆
大受けしちゃったー(^0^)///♪
2013年05月01日(Wed) 13:43
NoTitle
編集
こんにちわ~&お久しぶりデス
ご無沙汰してすみません
PCも開かないまま、放置状態してました…
陽気も良くなってきて、私も心が軽くなってきたのか(笑)
またボチボチブログしますネ

ところで、家の碧たんパグちゃん怖がります
きっとお顔が怖く見えちゃうのかな~?
他にはブルドッグとかも怖がります
情けないことに、怖いと吠えるので飼い主は困っちゃうんデス
ワタシもカフェカフェしたいな~☆
2013年05月01日(Wed) 14:01
ミニーちゃん可愛いワン!
編集
こんにちは♪ ひっきーさんと良君とはしょっちゅうこちらのドッグカフェへお出でになりますのネ~
ただ良君は沢山のワンちゃんが居るところは少々苦手なのかしら?
そこでお膝に抱っこちゃんなのネ(^-^ケケケ
お家で威張って居るのが一番良いのかな~?(^_-)

他のワンちゃん達はフレンドリーで仲良しをして呉れるのでしょう~
良君も積極的にお仲間入りをしたら良いのに~(^o^)

仮装は楽しかったでしょう~
でも良君には大いに迷惑?(>_<)
大きなおリボン付けたミニーちゃん中々お似合いだワン
\(^_^)/

良君お疲れ様~
2013年05月01日(Wed) 14:04
NoTitle
編集
こんにちは♪
パグカフェに行かれたのですね♪
GW中は、何処も高いし、混んでいるので、近場で良く知っている場所が一番良いですよね♪
良太郎君のミニーちゃん、とっても可愛いですね♪
2013年05月01日(Wed) 15:55
NoTitle
編集
こんにちわぁ~(^-^@

りょうちゃん 少しは慣れたみたいに見えるけど・・・
そうでもないのかな?

人なれしてるワンコちゃん見ると羨ましいです^^
まるは 毎日あってる人でも吠えまくって

りょうちゃん 色白さんだから 赤が凄く映えるね~
似合うわ~ 可愛い(^-^v
2013年05月01日(Wed) 16:02
Re.へ~んしん。
編集
ひっきーママは楽しいけれど~良ちゃんにはストレスv-362v-363
でも良ちゃんv-363吠えもせず少しずつ進歩してるようですねぇv-392

ミニー良ちゃんv-344バッチリ似合ったるねぇe-291
2013年05月01日(Wed) 19:11
おはよう~^^
編集
りょうくん、だんだんと慣れてくるよ
ママは、楽しいよね
このような場所
はなママも、他のママと話せるし楽しいのですが
はなは、ダメです
帰ってきたら
りょうくんみたいに、どっと疲れてますよ^^
2013年05月02日(Thu) 09:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ