ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPりょうたろう ≫ 変な格好でおやつを食べる犬。

変な格好でおやつを食べる犬。





今日はとってもいいお天気ですね~。

サッカー行ってきました。

それの前に腹ごしらえです。

catshj.jpg 
新福菜館に行ってラーメン食べてきました。
スープが真っ黒です。
美味しかったです。

006fghtu.jpg 
ラーメン屋さんからまっすぐ3分ほどで着きました。
結構人が多かったですね。

京都サンガVSジェフユナイテッド市原戦です。

012ykl.jpg 
サンガサポ席は満員です。
008jki.jpg 
この応援団幕作った時ちょっとだけ寄付しました。
何年前だろうねぇ。
021yug.jpg 
ジェフサポさん。なんでそんな端に寄ってるんでしょうね。

017yu.jpg
マスコットのパーサくん。
019klh.jpg 
知ってる選手2~3人しかいなかった。
サッカーって移籍多いんですよね。選手生命も長くない。
厳しい現場です。
011yer.jpg 
バック席は結構いっぱいになしましたよ。
8500人ほどの観客動員。
まぁまぁ入った方ですね。

試合は3-3の同点に終わりました。
点が入らない試合よりマシでした 。
それにしても暑かった。

試合終了後、前にいた子供たちが監督~って呼ぶと監督が手を振ってくれました。

大木監督いいひとだ~(-^〇^-)

サッカーに興味ない方もおられるので。
りょうちゃんの動画を。

最近馬のアキレス食べさせてます。
ジャーキーよりもよく噛むし長持ちするから。
りょうちゃんにとってジャーキーは飲み物です。




美味しそうに食べてるでしょう。
売ってるのを半分に切ってあげてます。
小さいと噛まずに飲み込むから
動画撮っててちょっかい出すと
盗られると思って変な格好になって来ました。



お尻が上がってきてますよ。
そんなこと気にせずに黙々と警戒しながら食べ続けます。
30分位噛んでたでしょうか。
持ちのいいおやつです。



にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。


サッカーの帰りにパソコン屋さんに寄ってきました。
最近起動しなくなることが多くて相談すると
「無料で点検するから持ってきてください。
でも症状的にいつ潰れてもおかしくないのでバックアップ取っておいて
新しいの購入も考えておいてくださいね」って言われました。(・・、)
まだ4年目、潰れすぎです。もうこのメーカーは買いません。
リコール出てるんかと思うほど修理出しましたもん。

 

 



Comment

こんにちは
編集
黒いお汁のラーメン
ちょっと、勇気が要りそう(笑)
私、球技するのも見るのもダメな人です
どうやら動体視力が弱いらしく、ボールを目で追えないんです
あんなに大きいボールなのに、プロが蹴ると凄いスピードだしね

りょうちゃん、可愛い格好で食べているね
ヨガみたい
アキレスはいいね
長持ちで…
2013年04月28日(Sun) 18:50
NoTitle
編集
こんばんは。
今日は、ガレージの大掃除でしたよ~(笑)
その間にタイヤ交換しました~疲れましたよ!
大掃除は、姫が主導してましたね^(笑)
2013年04月28日(Sun) 19:14
3対3は、おもしろいですね。
編集
やっぱり、サッカーも点が入らないとおもしろくありませんね。(笑)
サッカー通なら別でしょうが‥‥
いい天気で、サッカー日和でしたね。
りょうちゃん!
アキレス食べながら、おしりが‥‥
いつでも、ダッシュで逃げられる準備でしょうか?(笑)
2013年04月28日(Sun) 20:57
こんばんは
編集
ラーメンも黒いけど、よくのチャーハンも黒くない?

サッカー、だいたいのルールはわかりますが、
選手はまったくわかりません。

30分噛んでいられるのは、ひとりっこの特権だね。
ジャーキーは飲みものなのは、ふうちゃんも同じだよー。
2013年04月28日(Sun) 23:20
NoTitle
編集
今日は暑くなるほどいいお天気でしたね。
サッカー観戦も熱気があったでしょうね。
良ちゃん、ガムを楽しめてよかったね~♪
キャンディは飲む可能性が高いので、ガムはあまりあげられません。
以前グリニーズも喉にひっかかったことがあるので、危険です~。
2013年04月29日(Mon) 00:23
NoTitle
編集
おはよ~ございます(^-^@

サッカーは ほぼ解りません__)m

りょうちゃん ママを意識しながら 食べてるのかな?
まるもグリニーズやってた時はこんな感じだったわ^^;

馬ちゃんのアキレス良いですね~
あれ以来 おやつは カリカリだけに

PC 故障は3年前に買ったのが 2度HD交換しました。
今は旦那が使ってるけど調子いいみたいですw
PCは 初代から NE〇ばかりです^^
2013年04月29日(Mon) 09:01
こんにちは
編集
黒い色のラーメン・・どんなお味なのかな?
濃厚そうですが

サッカー・・ごめんね
あまり興味ないのです
にわか、サッカーファンなんです

良くん・・食べている時が一番幸せよね
30分とは、もちよすぎ
しかも、30分、かみかみしてるのね
それも、すごいよね

pc、店員さん、そんな事言うの?
4年で!!早過ぎないですか?
「いつ潰れても・・」
「何、それ!!」っていう感じになります
2013年04月29日(Mon) 13:29
サッカーは引き分け、残念でしたネ!
編集
こんにちは♪ まず変わったランチを召し上がったのですネ~
それからサッカーの試合を観に行かれたのですネ
選手のことは分かりませんが、ひっきーさんの応援している選手は活躍してくれましたか?
本当は勝ち試合だったらラッキーなのに、引き分けは一寸残念でしたのネ~

良君の噛み噛みしている様子が面白いですネ~(^_-)
随分長い時間ず~っと噛んでるのですネ~
これって歯磨きガムの代わりになりそうだワン!(^^)!

段々にお尻が上がって行くのは美味しいから?
嬉しいから?
いずれにしても面白いワン(^o^)
2013年04月29日(Mon) 14:55
NoTitle
編集
こんにちは♪
先日当たったチケットで、京都サンガVSジェフユナイテッド市原戦を見に行かれたのですね♪
試合は3-3の同点だったようですが、楽しいサッカー観戦になった様ですね♪

良太郎君、馬のアキレスをとっても美味しそうに齧っていますね♪
リッキーは歯が無いから、こう言う固い物は食べられません(泣)。
2013年04月29日(Mon) 15:40
NoTitle
編集
西京極への途中と言うことは、天神川店ですね。
この季節、サンガ色はフジの花を彷彿させますね。
3-3だと見てて楽しかったでしょうね。
近畿三都の4チーム中、セレッソを除くチームがJ2。
寂しい限りです。
来期はガンバと共にJ1へ。
良ちゃんは取られると思っても、その場で食べるのですね。
MAXは、ドームテントに隠れて食べます。
2013年04月29日(Mon) 20:24
NoTitle
編集
サッカー観戦されたんですね。
私も昔はよくスタジアムに行ってました。
ほとんど全国のスタジアムを制覇しましたよ~。
西京極もよく行ってましたが、いつもアウェイ側でしたね(笑)
大好きな選手が引退してからは、TVで代表戦を見るくらいになりましたが、
スタジアムの雰囲気はとても好きです。
サンガがもうちょっと強くなったら、また見に行こうかな・・。

りょうちゃん、ジャーキーは飲み物なんですね!
ぱーるもそれに近いかも・・(汗)
アキレスなんて、10分ですよ・・
ドッグフードもちゃんと食べて欲しいです。
2013年04月29日(Mon) 22:39
Re.変な格好でおやつを食べる犬。
編集
一先ず復帰のご挨拶を<(_ _)>
戻る早々コメント頂きありがとうございます<(_ _)>
どうぞコレからも怠慢なekubo19ですが宜しゅうお願いいたします<(_ _)>

先日当選したチケットで試合を観覧されたのですねe-282エキサイトして試合前に食べたラーメンはシッカリ消費したかなぁe-291

良ちゃv-363ん馬のアキレス何処で食べてるのv-361って疑問だったけど~2番目見て納得v-363
2013年04月29日(Mon) 22:41
こんにちは~
編集
サッカーのことはさっぱり…
というか、スポーツ全般において
チンプンカンプンのこまいぬですぅ(汗)
カミカミしながら 一瞬止まって、
チラッとカメラを見るりょうたろうくんに
ツボりました~(^0^)/
2013年04月30日(Tue) 12:13
NoTitle
編集
サッカーはさっぱり分からないけど、
ラーメンは大好き~v-411

黒いラーメンといえば、
富山のご当地ラーメンで『富山ブラック』ってあるんだけど、
カップメンでも販売していて食べたことがあるよ!
味の方は・・・・イマイチ・・・やっぱり富山で食べなくちゃと思いました(笑)

りょうちゃんのお尻突き上げながら食べてる姿、
ウチでも見ることが出来る光景です♪
なんでだろうね~ 力が入りやすいんかな?
奪われないように守りの体勢?
こういう時って『盗るなよ!』って目でコチラを見ませんか?
取りゃしないのに失礼だゎ~(爆)
2013年04月30日(Tue) 12:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ