ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPりょうたろう ≫ またやってるわ・・・。

またやってるわ・・・。





りょうちゃんはいたずらっ子です。

姉のカバンからいろんなものを持ってくるのが大好きです。

器用にカバン開けてお目当てのものを盗っていきます。




お昼にホームセンターに行ったのでトイレットペーパーとかほったらかし。
見えなかったことにしてください(>_<)


でも持って行く時のお尻が可愛いのよね。

ダメと言っていても全く懲りません。

なのでもう諦めてなんでももってこい状態になってます。

特に姉の作業着の帽子がお気に入りです。

ちょっと前までは手袋でした。

迷惑でありつつも微笑ましい動作でもあります。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

ぴすこ日記のけんいちさんが
またまた可愛く描いてくださいました。

__tn_supersakura.jpg 

桜のピンクが可愛いです。

けんいちさん、ありがとうございました。





にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 



Comment

NoTitle
編集
本当だ、上手に取ってきますね。
お尻も可愛いです~♪
キャンディはかばんを開けると、顔を突っ込みます。
うまうまが入っていると思うんでしょうね(笑)
2013年04月26日(Fri) 12:22
怪盗りょうちゃん!
編集
ガハハハ‥‥
怪盗りょうちゃん!
みごとに、帽子をゲットして、スラコラ!
ガハハハ‥‥
たしかに、あの後ろ姿!たまりませんね。(笑)
早く逃げねば感ありあり!!
ガハハハ‥‥
あの速さ!がいいですよね。
ガハハハ‥‥
かわいすぎる!!
2013年04月26日(Fri) 12:25
NoTitle
編集
エッ? エッ?!
てっきりカバンの中のオヤツとか食べ物を取り出すのかと思ったら・・・
なんで帽子なん?!?!(爆・爆~)
りょうちゃんが今ハマっているものなのね♪
一生懸命がんばって・・・プッ
見事に取り出せたら『ヨシッ!』って、ガッツポーズをしたくなるぞっ♪♪
2013年04月26日(Fri) 12:40
続けて
編集
似顔絵ですね
それぞれ画風が違うのに
ちゃんとりょうちゃんの特長出ていて可愛い

トラッチも何か獲物?を取ると咥えて一目散
良く似ているわ
2013年04月26日(Fri) 12:56
こんにちは!
編集
あはははっ! ほんまや~
りょうたろうくん、とっても器用やね~
上手に咥えて 出しちゃってる
思わず、拍手しそうになっちゃった(^-^)
仕事中だからガマンしたよ(笑)
向こうに走ってくときのおちり、ふりふりふりふり~
確かに可愛い♪
2013年04月26日(Fri) 13:18
こんにちは
編集
戦利品を持ち去る時の足の速さよ…(^ω^)
どこの子も同じだね。
帽子、いい具合に臭いがしみついてるんだろうね。
2013年04月26日(Fri) 13:38
NoTitle
編集
起用に帽子だけ持っていくのですね!
りょうちゃんが持っていくときの愉しそうな後ろ姿が可愛いですね~♪
2013年04月26日(Fri) 14:09
NoTitle
編集
こんにちわぁ~(^-^@

りょうちゃん 可愛い過ぎるわ~
これ見たら 叱れませんよね^^

まるも 旦那のカバンから 靴下を引っ張り出して
それを取り上げると 又鞄へ
出張用バックには 10足は入ってるので
そこらに置いてる旦那が悪いんだけど・・・

5本指ソックス 好みですw
2013年04月26日(Fri) 17:19
NoTitle
編集
こんばんは♪
良太郎君、お上手にバックの中から引っ張り出していますね(笑)。
お姉さんの帽子が、好きみたいですね(笑)。

今回もけんいちさんに、とっても可愛く描いて頂きましたね♪
本当にけんいちさんのイラストは、ほのぼのとした感じでとっても素敵ですよね♪
2013年04月26日(Fri) 18:31
この帽子は僕の玩具だワン!
編集
今晩は♪ 良君の引っ張り出している様子がとても可愛いですネ~(^_-)
悪気なんて全くありませんよネ~
これは僕のお気に入り宝だ~
当たり前の顔をして引っ張り出しましたネ(^_^)v

けんいちさんから又可愛いイラストを頂いたのですネ~
いつものことながらほのぼのとした温かみのあるイラストですのネ~!(^^)!
このイラストの良君は自転車の籠に入っているのかしら?
スーパー横の公園に行った時のイラストですのネ(*^_^*)
2013年04月27日(Sat) 01:51
こんにちは
編集
いつもとっているの?
りょうくん、おてのものって、感じですね
本当、たたたあ~と走る姿、可愛いです

けんいちさんに可愛く描いてもらったのね
宝物1つまた、増えましたね
2013年04月27日(Sat) 12:43
NoTitle
編集
うん うん かわいい かわいい
うちは最初にきつくしかりすぎてしまったので
ものを運んだりしなくなってしまいました。。。。
それはそれで寂しいのです

かわいい挿絵になごみます
2013年04月27日(Sat) 18:12
NoTitle
編集
MAXもハンカチや靴下を持ち逃げするのが大好きです。
良ちゃんもとっても楽しいんでしょうね。
嬉しそうでとっても可愛いです。
けんいちさんのイラストの良ちゃんも目がキラキラですね。
2013年04月27日(Sat) 20:21
お宝ゲットぉ~?www
編集
ほんと、りょう君のおちりが嬉しそうですwww
ランランラン♪って感じでしょうか~?
確かにカバンの中っていろいろなものが入っててワクワクしますね。
今日、まるちゃんも遊びにきた兄の鞄を物色し、最後はマット代わりにしておねんねしてましたw

りょう君のイラスト、可愛いな~♪
桜とりょう君ですね!
手書きはいいですね~♪
2013年04月27日(Sat) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ