ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPりょうたろう ≫ こんなのあるんですねぇ。

こんなのあるんですねぇ。






今日は朝から雨降りです。
お散歩も中止。

朝からゴロゴロりょうちゃん。

なんだか今日は甘えん坊です。
すぐ膝の上に乗ってくる。重いんですけど~。

020dvg.jpg 
まだ、朝は寒いんです。
こたつ布団はまだ手放せません。

022dfr.jpg 

023rjh.jpg 
よく寝てますねぇ。
寝る子は重たい!!

テレビ見てたらコマーシャルでこんなのやってたよ。

カインズホームさんです。←ポチッ。

560_tit.jpg 

560_shosai.jpg
人間の機能性肌着も多いけどワンちゃん用もあるなんて。
これから暑くなるので早速ポチっとしてしまいました。
数量限定みたいでもう売り切れのものもあります。
興味のあるかたお早めに~。



にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 ちょっと宣伝。

ブログやってますといろんなご縁があるもので
りょうちゃんの絵を描いていただけることになりました。

CA3I03241.jpg 
これはまだまだ下書きだそうです。

夢キャンパス舎さんです。

よかったらご訪問してあげてください。

また描き上がって送られてきたらお見せしますね~。




Comment

こんにちは。
編集
こっちも雨です。
時々、かなり強く降ってます。
寝る子は重い・・・確かに!!
痩せたとは言え、7.6キロが乗ると足がしびれます。

虫除け効果とか、着ている方が涼しいとか、
最近増えてきましたね。

りょうちゃんの絵ですか。
それは、楽しみですねー。
2013年04月24日(Wed) 15:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月24日(Wed) 15:19
NoTitle
編集
機能性が高くてもお手ごろなシャツですね
くうちゃんは前開きじゃないと着ないので
残念です。
そろそろ夏服新調しなくちゃ。

絵もできあがったらみせてくださいね
同じ絵描きとして楽しみです♪
2013年04月24日(Wed) 15:44
NoTitle
編集
こんにちは♪
雨だと、良太郎君は、お散歩は無しなのですね。
リッキーは、家では一切トイレをしてくれないので、雨でも1日3回のお散歩は欠かせません(泣)。
もう少ししたら、夕方のお散歩の時間ですが、一時的に雨が上がって欲しいです。(-_-;)

この絵は、まだ途中なのですね。
完成したら、また見せてくださいね♪
2013年04月24日(Wed) 15:47
ありがとうございます
編集
ひっきーさん 夢キャンバス舎です
ご宣伝ありがとうございます
いろいろ手続きがあり5月連休明け頃
作品をお届けさせていただく運びです

もうしばらくお時間をくださいませ
また私共の拙い作品をご高覧くださる皆様方
お時間あります時に 夢キャンバス舎ブログへおいでくださいませ
各種画材 水彩デザイン用品など皆様にご紹介しております コンテンツ リンクからおいでくださいませ

りょうたろうくん と会話できるような絵を描くことが
私の目標です笑 ありがとうございました
どうか末永くお付き合いくださいませ
2013年04月24日(Wed) 15:55
NoTitle
編集
今日はずーっと雨ですねぇ。
肌寒くて、こたつとストーブ、まだ仲良くしています。
良太郎君、描いてもらってるんですね。
これで下書き!?すごすぎる~!
出来上がりが楽しみですね♪
2013年04月24日(Wed) 17:14
ご無沙汰してます
編集
ひっきーさん、こんにちは。
いつもお邪魔してたんですがコメ残せずごめんなさい。
りょうちゃんの新しいお洋服にポチっ!ですね。
色々な機能の付いた洋服が出て来てますよね。
ごぎょは防虫機能が付いたのを持ってますよ^^

りょうちゃんの絵、素敵~
流石プロの画家さんですね。
ブログもお邪魔してきました。
ご縁って良いですね(^^)
2013年04月24日(Wed) 18:42
Re.こんなのあるんですねぇ
編集
カインズホームさんのじゃないけど~持っていますよv-363虫除け効果があって~涼しくってe-291良ちゃんは何サイズかなぁe-282

わぁ~~素敵な良ちゃんの絵ですねe-266
完成が楽しみe-420
2013年04月24日(Wed) 19:03
NoTitle
編集
こんばんわぁ~(^-^@

朝晩 小降りの時を狙って散歩行きましたが・・・
こんな時にがぎって 中々 済ませてくれない^^;

お服見に行ってきましたw
欲しいサイズは 売れて無かったけど
お気に入りに登録したので ちょくちょく覗いてみます^^

りょうちゃん 素敵な絵ですね~
ブログにもお邪魔してきました。
2013年04月24日(Wed) 20:00
りょうちゃん!膝の上に!
編集
りょうちゃん!膝の上でネンネ!
うれしいけど、重いし、動けない?(笑)
でも、りょうちゃんは、気持ちよさそうですねぇ~。
着るCOOL+!よさそうですね。
そんなに高くないし!
数量限定だし!(笑)
触手がうごきます‥‥
でも、いっぱい洋服あるんだよね。
クールウェアも‥‥(笑)
2013年04月24日(Wed) 21:04
こんばんは
編集
りょうちゃんの絵、クリソツですね
素晴らしいわーーー

この洋服は昨年他の方ののブログでもみました
検討中です
2013年04月24日(Wed) 22:41
甘えん坊の良太郎君
編集
今晩は♪ どう見ても良君は腕白坊やと言うイメージでしたが、結構甘えん坊さんなのですネ~(^_-)

でも傍に寄って来たり抱っこを要求されると嬉しくてコロリとなって仕舞うでしょう~
多分どちらの飼い主さんも同じだと思います。

これから暑くなると涼しげなお洋服が欲しくなりますネ~
ひっきーさんは良い物を捜されましたネ(^_^)v

けんいちさんんが時々可愛いイラストを書いて下さいますが、今度は別の方が素敵な絵を描いて下さるのですネ~
出来上がり拝見するのがとても楽しみです\(^_^)/
2013年04月25日(Thu) 01:05
NoTitle
編集
夏服が、少ないので欲しいですね~♪
でも~母さんは安いのしか買ってくれないので~汗

今日は、好い天気で散歩日よりですね~♪
パールどんは、彼女に逢えたのですが・・まだセコム頑張ってます。
2013年04月25日(Thu) 11:03
こんにちは
編集
まだまだ、寒いもんね
りょうくん・・ひっつき虫ですね

夏服・・あまりもってないです
暑いから、あまり夏は着せないですね^^

遊びに行ってきましたよ~
りょうくんの絵楽しみです
色塗りして、贈られてくるのかな^^
2013年04月25日(Thu) 12:02
NoTitle
編集
これからクール対策の季節ですね♪
ウチは黒い毛だし、鼻ペチャだから暑さに極端に弱くて・・・
クール対策の服も色々出てるけど、ちょっとお高めだよね!
可愛い我が子のために節約生活して買うんだけどさ・・・笑

似顔絵いいな~ ちょっと覗いてきます!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2013年04月25日(Thu) 12:36
NoTitle
編集
カインズホームさんの服、良さそうですね。
MAXもノースリーブなら着ますから、虫除け効果があって涼しいのっていいかも。
良ちゃんの絵は完成が楽しみですね。
2013年04月25日(Thu) 14:20
手書き、良いですね~
編集
見上げるりょう君、お目々がなんとも言えませんね。
絵って、写真とはまた違って、なんだか魂が宿っているような…
これは宝ものになりますね!

うちも、すっかり寒がりさんになってしまって、
ホットカーペットの上に置いたカドラーの中布団を掘って寝てます。
それなら、直接ホットカーペットの上に寝れば良いのに。
2013年04月25日(Thu) 19:04
あ、夏のお洋服
編集
フードかぶった写真、水泳選手みたいで吹き出しちゃったw
2013年04月25日(Thu) 19:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ