ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPりょうたろう ≫ 素敵なプレゼント??????

素敵なプレゼント??????





8日9日がパクDAYでお店の中で放し飼いだったので
また連れて行ってきました。

Dog&Music LivingRoomさんです。

001kuy.jpg 
入るやいなや大歓迎ですよ。
お尻嗅がれまくり。舐めまくり。りょうはイヤイヤですよ。

行ったらお客さんのパグちゃんもいましたよ。

004eftm.jpg 
ぎんちゃん。人懐っこくて可愛いかったなぁ。
おやつ食べてたらガン見するのね。
その視線がなんともカワイイ。

うちの坊ちゃんは

003efg.jpg 
どよ~んです。

012rgh.jpg 
今回はほっとレモン。
お腹の調子が悪かったからね。
あったかくて温もりました。クッキー可愛いでしょう。

006rghb.jpg 
あっちゃん。りょうにも寄ってきてくれます。
優しい子です。

014esh.jpg 

きっと、「怖くないよ。遊ぼう」って言ってくれてるんだね。

018erfg.jpg 
お尻ペタっとくっつけてくれました。
これこそ「おしりあい」ですよ。

005sah.jpg 

前に行った時に撮ったお写真くださいました。
可愛く撮れてます。
素敵なプレゼントでした。
それともう一つ。
 
009sah.jpg 
みんなが寄って来てくれてパニックになって噛みやがった。
しかも3回も。
いらないプレゼントでした。
 
020dgb.jpg 
帰ると疲れてよく寝てました。


にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 



Comment

NoTitle
編集
おはよ~ございます(^-^@

りょうちゃん 大歓迎されて ドヨーンなん?
まるだったら どうするだろう?
吠えまくるかな?私によじ登ってだっこせがむかな?

ママの白魚の指を3回も 美味しかったのかな?
ワンコカフェ一度は 経験してみたいけど・・・・怖いきも
2013年04月11日(Thu) 11:44
NoTitle
編集
りょうちゃん、おつかれさまでした~笑
この89の日・・・どっちの日に行かれましたか?
9日ならお友達のパグちゃんも行ってたんですよ!
それも3パグ・・・(爆)

あっちゃんとりょうちゃん、マルチーズのりょうちゃんの方がデカく見えるね。
きっと遠近法のせいだ・・と思っておこうv-411
2013年04月11日(Thu) 12:38
噛まれましかた!
編集
こんにちは。
ママさんカフェでは、手袋が要りますね~汗
パールどんも昔は、酷かったのですよ~シクシク
マルチーズの子なら~少しはマシなのでは?
でも~お尻を付けて座っているので為れて来たのかな?
2013年04月11日(Thu) 12:54
ホットレモン!
編集
例のご近所のカフェですね。
ホットレモン!
なんだか懐かしいし,とてもアットホーム!
という感じです。
クッキーが,パグですね。食べるのもったいない?(笑)
りょうちゃんが,ガブのプレゼントですか‥‥
パニックになるとね‥‥
でも,尻あい(笑)になれたから,次回は‥‥(笑)
2013年04月11日(Thu) 13:03
こんにちは。
編集
フレンドリーに寄ってきてくれて、こっちがドン引きだと悪い気がしちゃうよね。
ふうちゃんが、そんな感じ。
遊ぼうって言ってくれても、目も合わさないんだよね。
りょうちゃんはママの指を噛んじゃったの?
パニックになってたなら、わざとじゃないよね。
でも、わんこになれてほしいよね。
わかるよ~。
2013年04月11日(Thu) 15:13
NoTitle
編集
こんにちは♪
先日のドッグカフェーへ、また行かれたのですね♪
パグの顔型のクッキー、とっても可愛いですね♪
何回も行っていれば、良太郎君も慣れるでしょうね♪
2013年04月11日(Thu) 15:37
お指は大丈夫~?
編集
こんにちは♪ ドッグカフェでパグデー等と言う日があるのですネ~
良君は大人しくて可愛いパグちゃんのお出迎えをしてもらったのネ!
でもあまり嬉しくはなさそうですネ~(>_<)

ホッとレモンとパグの可愛いクッキーでのんびり出来ましたでしょう~(^_-)

でも良君のご機嫌が悪くて指を3回も噛まれてしまったとは(@_@;)
良君悪い子だワン(ё_ё)

頂いた写真の良君とても可愛く撮れているわ\(^_^)/
2013年04月11日(Thu) 16:20
こんにちは
編集
アハハ、りょうちゃんに噛まれた事、思い出しちゃった

でもりょうちゃん、随分成長したね
お尻合いの仲に慣れるなんて

あと、もう一息だね

ドッグカフェって行った事無いけど、楽しそう
クッキーがカワ美味しそう
2013年04月11日(Thu) 18:01
NoTitle
編集
いやいや。
うちのりょうくんも 犬見知りやけど 
りょうちゃんのほうが まだ フレンドリーやわぁ
わんこと おしりぺったんでも おとなしくしてはるしぃ

うちのりょうやと 大暴れです。。汗
2013年04月11日(Thu) 19:40
NoTitle
編集
MAXパパも先日、MAXのお友達の柴君にがぶりと思いっきり噛まれて、
ハンドルが握れないほどになりました。
いつもは噛まない子でも、精神状態で噛んだりすることありますね。
MAXも興奮してMAXパパ&ママに噛みつきますが、以外と本気では噛まないですね。
2013年04月11日(Thu) 21:34
おはようさんです
編集
あははっ りょうたろうくんたら、
パグちゃんたちに挨拶クンクンされて、
ドヨヨンになってしもたのね
緊張するもんね、恥ずかしいんだもんねぇ
うちのフルルンナもそうなんだよぉ
気分が乗らなきゃ、ビビりまくりの逃げまくり。。。
ありゃ?!?! ママの指にバンソコ!
これはいただけないプレゼントだねぇ(汗)
2013年04月12日(Fri) 07:53
こんにちは
編集
りょうくん、まだまだ緊張してますね
でも、少しづつですが、進歩してませんか?
可愛クッキーですね
こちらが、食べたいぐらいです
3回・・噛んだの
大丈夫だったのかな?
ママさんもりょうくんもお疲れ様
2013年04月12日(Fri) 11:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ