ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP京都 ≫ 最後のお花見かなぁ。

最後のお花見かなぁ。





土日とお天気が崩れるとあって

最後かなと思って金曜日に自転車で桜並木まで行ってきましたよ。

ここはだいたい1キロ位桜並木が続いているのかなぁ。

満開でたくさんの人がお弁当食べていました。

去年も書いたけど、そう、葬儀場の前でもですよ。

またまたデジブックでね。

全くモデルをする気のないりょうちゃんをポチ。

021yrgh.jpg 

案の定、日曜日には桜は散ってしまいましたね。

京都ではあと御室の桜が見れますね。






にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

今日はお釈迦様のお花まつりの日ですよ。

001maer.jpg 

002maer.jpg

お花まつりの日はママの何十何回目お誕生日だよ。

特に何もしませんがりょうちゃんがいい子にしてくれることが

プレゼントです。

 

 




Comment

編集
天神川の桜、綺麗ですね!
昔、10年くらい前、西京極の天神川沿いで働いていたので、懐かしくなりました。

りょうちゃん、自転車のかごにお利口さんで乗ってますね。
京都にはたくさんの桜の名所があるのに、今年も近場で済ませてしまいました・・。
来年はまともな桜巡りがしたいです。
2013年04月08日(Mon) 11:10
NoTitle
編集
桜、きれいですね。見に行ったことないです~。
さすがに、もう散ってしまったでしょうね。
お誕生日おめでとうございます!
また1年、良ちゃんと楽しく過ごしてくださいね。
2013年04月08日(Mon) 12:29
NoTitle
編集
花祭りにお誕生日とはおめでとうございます!
りょうちゃんが自転車にのっているときの
表情がすきです。
桜もすごい咲ききっていますね!
このアーチのなかの桜ふぶきは見事でしょうね
2013年04月08日(Mon) 13:33
NoTitle
編集
こんばんわぁ~(^-^@

いっぱい 京都のさくら 満喫させて戴きました。
 りょうちゃん お利口さんに自転車乗ってるんですね^^

大昔飼っていた マルチーズは
お客さんが来たり バタバタ忙しい時は
自転車のカゴの中に入れてました^^
2013年04月08日(Mon) 20:04
NoTitle
編集
こんばんは♪
1キロも桜並木が続いているなんて、すごいですね♪
川沿いの桜は、趣があって良いですよね♪

今日は、ひっきー08さんのお誕生日ですね♪
ひっきー08さん、お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
この1年が、ひっきー08さんにとって、素敵な年になります様に!

2013年04月08日(Mon) 20:28
NoTitle
編集
ひっきーさんの誕生日ってお釈迦様と同じだと昨年知りましたね。
ひっきーさん、お誕生日おめでとうございます。
よく29歳から30歳へと言うようなタイミングの人が、誕生日といえども何もめでたくないわと おっしゃいますが、何歳になろうとも誕生日には、この世に生を受けた日として、みんなでお祝いしたいものです。
川沿いの桜っていいですよね。
良ちゃんも しっかりモデルしてるじゃないですか。
2013年04月08日(Mon) 20:39
確かに‥‥
編集
桜はホントに満開ですね。
確かに、今年最後の花見‥‥
きれいですねぇ~。
でも、りょうくん!ちょっとやる気が見えないね。
ガハハハ‥‥
やはり、花より散歩!
カメラ嫌いですよねえ~。
ラッキーも、同じで~す。
2013年04月08日(Mon) 21:33
NoTitle
編集
ひっきーさん、お誕生日おめでとうございます~
おいくつ?なんて野暮な事は言いませんが
デジタル関係に強いひっきーさんだからなぁ。フフ(^^)

桜の写真も良いけど、りょうちゃんのデジブックが
やっぱり良かったです。
御室の桜はまだなんですね。
行ってみようかなぁ~
ひっきーさんとりょうちゃんに会ったりして^^
シマシマの京都らしいリードを見つけてしまうかも。
2013年04月08日(Mon) 21:58
桜は、散ってしまいましたね~シクシク
編集
でも~今年は、沢山の花見が出来ましたよ~♪
京都の桜は。ひっきーさんのブログで観れましたし~♪
日曜日に背割り提へ行きましたよ~カフェのあと~(笑)
寒かったです!
2013年04月09日(Tue) 14:01
Re.最後のお花見かなぁ。
編集
まずは遅れましたがひっきーさんv-82お誕生日オメデトウv-81
お釈迦さまと一緒とはめでたいe-291めでたいe-291
京都の桜e-235満喫できましたv-353
2013年04月09日(Tue) 18:44
こんばんは!
編集
遅ればせながら…
ひっきーさん お誕生日おめでとうございます~♪
お釈迦様の日がお誕生日!
よーし! ひっきーさんに甘茶をかけちゃおう♪
この桜並木の桜も 大きくてきれいですね~
桜って、いくらでも眺めていられるよね
桜、ほんとにきれい☆ 
ユキヤナギとりょうたろうくんのツーショットもステキ☆
2013年04月09日(Tue) 22:18
山吹の花とのコラボフォト素敵ですネ
編集
今晩は♪ そちらではまだ桜が咲いて居るのですネ~
天神川の畔にうえられた桜もかなり幹が太いので美しい花をタップリと堪能できますネ~(^_^)v

良太郎君模桜吹雪を浴びて恰好良いワン(^_-)
でも本当は桜などどうでも良いのでしょうネ~
真っ白な雪柳の花と良太郎君のフォト良いですネ~
良君、モデル料たっぷり貰えたかしら?(^o^)

八日は花祭りですネ~
甘茶を掛けてお祝いをしたのですネ~
ひっきーさんもおいでになったのネ!

なんとお釈迦様のお誕生日と同じ日がひっきーさんのお誕生日なのですネ~
お誕生日おめでとうございます\(^_^)/
2013年04月10日(Wed) 01:28
NoTitle
編集
ひっきーさん、お誕生日おめでとう!
18歳だっけ?20歳だっけ?(笑)

良太郎君、今年はいっぱいモデルさん頑張ったね(^-^)
2013年04月10日(Wed) 17:59
NoTitle
編集
お誕生日おめでとうございます♪
りょうたろう君は、最高なプレゼントできたかな?^^

京都のお花見シーズン
ほぼ終わってしまいましたね。。。
今年も天神川沿いの桜並木は綺麗でしたね♪
2013年04月11日(Thu) 08:48
いいね~
編集
あらあらママさん良ちゃんに噛まれてしまったのね     恐い恐いで興奮してしまったのね  でもワンコちゃんたちの喫茶店いいですね~ここは近くにないのでうらやましいですv-10  良ちゃんの写真イケメン いつもイケメン良ちゃんですがv-218
2013年04月12日(Fri) 09:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ