ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPりょうたろう ≫ 新しくできたドッグカフェ

新しくできたドッグカフェ





一旦桜はお休みして

おうちの近くに新しくドッグカフェができました。

001kuy.jpg 

Dog&Music LivingRoomさんです。

4パグちゃんがお出迎えしてくれます。

行った時は3パグちゃんでした。 

029-tile.jpg 

みんな人懐っこいのよ~。
 
特にあっちゃんカワイイ♪

でもこの人は

013kyu.jpg 
帰りたい・・・。

015-tile.jpg 
お店の中はこんな感じ。

046-vert.jpg 
飲み物の種類が多かったですね。

033kyu.jpg 
帰りたい・・・。

でもスパルタなんです。帰りません。 

008kyu.jpg
こんなこともされとります。
これがご挨拶なんですよ。

048kyu.jpg 
ずっと遠くを見ています。

まだまだ犬嫌いは治りませんなぁ。 


 

にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。



ここは梅小路公園から車で10分以内にいけますよ~。

お散歩ついでにどうぞ。

近くにパーキングもあります。

 

 




Comment

頑張れ 良クン!!
編集
って言っても 嫌いなモンは嫌だよね~
分かる 分かる
ウチのオーも「犬嫌い」
良クンはオトナシイけど オーは「こっちに来るな~」って
ギャンギャン吠えるからタチ悪いのよ シクシク

近所にドッグカフェがあると気軽に行けて良いですね~

ひっきーさんのブログのおかげで 京都のサクラを満喫できました~
満足・満足で~っす♪ ポチポチッ
2013年04月01日(Mon) 11:21
NoTitle
編集
こういうカフェあっていいな。。。。
うちの近所じゃぜんぜんないんですよー田舎だぁ。。。
りょうちゃん緊張しているんだね
でも無理しないですこしずつね♪
2013年04月01日(Mon) 11:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月01日(Mon) 11:57
NoTitle
編集
良君、とても大人になってるじゃないですか。
躾教室カフェで成長しましたね。
昨年の良ちゃんなら、あんなにクンクンされておとなしく我慢はしてなかったことでしょう。
そんなに遠くはないですが、京都には出かけにくいMAX家です。でも また、良ちゃんに会いに行きますね。
2013年04月01日(Mon) 12:34
NoTitle
編集
こんにちわぁ~(^-^@

いいなぁ~近くに ドックカフェ 出来て
家の近くは ないわぁ~

りょうちゃん 目が・・・・・
まるは ギャンギャン吠えてかかって行くので
どうにもこうにもなりません!!
りょうちゃん 吠えないんだね。

パグちゃん流石看板犬だね愛想が良いね^^
2013年04月01日(Mon) 13:09
こんにちは~
編集
いいな! いいな!
いい感じのカフェが ご近所にできたのね
カップも可愛い! ロールケーキも可愛い!
パグちゃんも可愛い!
もちろん、りょうたろうくん可愛いよ~
クンクンご挨拶してもらって
じっとガマンのりょうたろうくんね
偉いよ~
2013年04月01日(Mon) 14:51
NoTitle
編集
U^ェ^Uノこんにちわん☆
良太郎くんの遠くを見てる顔が・・・
可愛すぎー!!

ちょっと、かわいそうだと思ったけど
笑えた(*≧m≦*) ごめんね。。。
2013年04月01日(Mon) 15:33
NoTitle
編集
こんにちは♪
新しくできたドッグカフェへ、行かれたのですね♪
ロールケーキセット、パグちゃんが乗っていて、とっても可愛らしいですね♪
あんみつも、美味しそう♪
近くに素敵なドッグカフェが出来て、良かったですね♪
2013年04月01日(Mon) 15:44
素敵なドッグカフェですネ~
編集
こんにちは♪ ひっきーさんのお宅のお近くにはお洒落なドッグカフェが沢山にありますのネ~(^_-)

でも良太郎君にはあまり面白く無い場所のようですネ~?(>_<)
パグちゃんが気に入らないのかしら?
それともこの様な場所は居づらいのかしら?

ロールケーキにはパグちゃんが付いて居て面白いですネ~
他のワンちゃんが付いた物はないのかしら?
ところで良君へのご馳走はお水だけ???(@_@;)
それだったら早くお家に帰りたいと言うのも無理無いと思いますがネ(*^_^*)
2013年04月01日(Mon) 15:53
NoTitle
編集
近くにカフェが出来たんですね♪
これは良ちゃんのトレーニングにもいいですね~。
どよよ~んのお顔を見ると、気の毒になりますが。
うちにもいますよ(笑)
でも、機会があれば行ってみたいです♪
2013年04月01日(Mon) 16:37
アットホームな感じ!
編集
ご近所に、ドッグカフェ!
看板犬が4ワンも!
いいですね。
でも、りょうちゃんは、試練の場所!?(笑)
がんばれ!りょうちゃん!
2013年04月01日(Mon) 21:02
NoTitle
編集
近くにこういうのがあるといいね。
うちの3ばかも犬嫌い。
田舎で密度低いから、よそのわんこと会う機会もほとんどないんだよね。

ふうちゃんはたぶんりょうちゃんと同じタイプ。
遠くを見て気配を消しそう。
2013年04月02日(Tue) 10:50
知り合いのブロガーさんが‥‥
編集
ラッキーパパの知り合いのブロガーさんが、
ひっきーさんのご近所のようです。
りんだフルライフのりんだママさん
黒パグのりんだちゃんのブログです。
http://rindamamamizukin.a-thera.jp/
の記事に、Dog&Music LivingRoomさんが出てきて、びっくりしました。
世の中狭いですね。(笑)
2013年04月03日(Wed) 06:53
Re.新しくできたドッグカフェ
編集
近くにドックカフェが出来て羨ましいv-353

良ちゃんにとっては嬉しくないようだけど、ご挨拶されても固まっているようだけど、たいぶ進歩してきたようですねv-363良ちゃんe-276頑張れe-319
2013年04月03日(Wed) 11:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ