ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPりょうたろう ≫ ガリガリ君

ガリガリ君





やっと、トリミングしてきました。

ガリガリ君です。

003cut.jpg 

モケモケ君だと太って見えるけど

散髪するとちょっと細く見えるね。足だけ( ^ω^)・・・

011cut.jpg 
でも胴が太いからアンバランスで
首のたるんだお肉が目立っちゃう(><)

006cut.jpg 
散歩するとき耳がランラン揺れるのが好きなの(*^ω^*)






にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。



昨日は1日かかって屋根裏の収納庫の整理をしました。
GWにしたらいいんだけど暑くてあげれなくなるんですよね。
まぁ出るわ出るわ・・・。いらんもんだらけ。
収納庫作って25年。
出来上がってすぐいらん荷物を上にあげたら
祖母が亡くなって、お葬式するのに邪魔になるもの上にあげた。
そうしたらしばらくして父が入院。
介護に忙しくて何もせず。
そしたら父が亡くなって、またお葬式のために邪魔になるもの上にあげた。
それから20年あまり。
少しは整理はしてたけど本格的なのは初めてかも。
ゴミ袋6袋。ダンボール多数。衣類5袋。
大型ゴミ6個。
まぁスッキリしました。
これ以上歳とるとやるのしんどいわ。
なので今日めっちゃ筋肉痛です。
ずっと中腰だったから。
大型ゴミ電話せんと。

 

 



Comment

NoTitle
編集
良ちゃん、すっきりしてきたんですね。
胴が太いのは、ベル姉も同じですよ~(笑)
お片づけ、お疲れ様でした。
すぐに筋肉痛は、若いですよ♪
ベル姉、忘れた頃にやってきます(笑)
2013年03月18日(Mon) 12:24
NoTitle
編集
良ちゃん、カットかわいくなりましたね。
収納倉庫?整理ご苦労様でした~、たいへんそうでうsね。でも気分がすっきりしますよね。
うちは収納が少ないから部屋にあふれ出ちゃいます。。。。もっと整理しなくちゃなのになかなか捨てられないのです。。。。
2013年03月18日(Mon) 14:15
NoTitle
編集
こんにちわぁ~(^-^@

りょうちゃん すっきりしてかっこいいよ~
確かに毛の長さで モコモコ感が まるも同じです。

耳伸ばしてるけど 散歩でクンクン耳が地面に
おまけに前足で踏んだりで・・・・・

何度か引っ越ししたのでその都度ほかしてきたけど
衣替えの時にはゴミ袋で出してる^^;
3年使わない物着ない物はって言うけど・・・
捨てたの忘れて 探す時がまだまだダンシャリ女には^^;
2013年03月18日(Mon) 15:07
NoTitle
編集
こんにちは♪
良太郎君、トリミングへ行って、フワフワでとっても綺麗になりましたね♪
良太郎君も、さっぱりして、気持ちがいいでしょうね♪

屋根裏の収納庫の整理、お疲れ様でした。
私もずっと入れっぱなしの物が沢山ありますので、たまには整理をしないといけないでしょうね。(-_-;)
2013年03月18日(Mon) 15:35
NoTitle
編集
2枚目の写真、左の眉をぴくっと上げて、「何見てんのよ」と言ってる気がします。
もちろん、「良ちゃん可愛くなったね」って見てるのにね。
大掃除ご苦労様でした。
我が家も2階の階段横に2間分もの収納スペースがあるんですが、引っ越してきたときの段ボールがそのまま入っています。
すでに14年が経っていますから、絶対要らないのにね。
2013年03月18日(Mon) 21:09
NoTitle
編集
りょうくんすっきりですね~♪

収納庫があるとほうりこんで忘れてしまいますね・・汗
我家もゴミが沢山たまってきてますね~アセアセ
2013年03月18日(Mon) 22:09
りょうちゃん!すっきり!
編集
りょうちゃん!
トリミング!
すっきり、まっしろ、いいにおい!
ですね。(笑)
ラッキーは、トリミング後は別犬になりますが、
りょうちゃんは、そうでもないですね。(笑)
耳がピコピコ揺れるのは、かわいいですよね。
ラッキーパパも、大好きです。
収納庫の整理!おつかれさまで~す。
2013年03月18日(Mon) 22:32
こんにちは~
編集
うんうん! アタシも好き好き!
マルのお耳が揺れる感じ、好きですよ~
ポメにはないもんね、お耳のランラン♪
すっきり散髪したら、もっと揺れて見えるんだろうな~
断捨離、お疲れ様です~
アタシんちも 要らんもんが溜まってきてるの
GWに片付ける予定…
たぶん、片付ける… おそらく…
ははっ どうなることやら(^0^;
2013年03月19日(Tue) 11:34
こんにちは
編集
りょうくん、すっきりしたね
男前だよ

いらない物、我が家もたくさんありすぎ!!
何処のお宅も同じなんですね
2013年03月19日(Tue) 11:44
NoTitle
編集
ふわふわも可愛いけど、スッキリもいいね。
より男らしくなったよ。

うち、一部二階があるんだけど、全部ゴミ。
都会の人が聞いたら怒るくらいのスペースが、
ゴミ置き場になってます。
2階というのもあって、私ひとりではどうにもならんです。
2013年03月19日(Tue) 14:30
脚が長くてスマートだワン
編集
今晩は♪ 良太郎君は随分脚が長いですネ~(^_-)
毛がふさふさしているとあまり目立たないけれど、刈り込んで見るととても長いことが分かりますでしょう~

身体全体には骨太だと言う事は大柄なのですネ~
あまり華奢なワンちゃんよりガッチリしていて健康そうで良いですネ~(^_^)v

トリミングでイケメンになった良太郎君、今度は可愛いお嬢さんを見つけて恋人にしなければネ~(*^_^*)
2013年03月20日(Wed) 01:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ