ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPりょうたろう ≫ ちょっとだけお近づき。

ちょっとだけお近づき。





お散歩しているトイプーちゃんがいましたよ。

珍しくワンワン言わず。

086umew.jpg 
しっぽ下がりっぱなし。

088umew.jpg 
ちょっと上がってきたぞ。

091umew.jpg 
完全に腰は引けてるけどね。
092umew.jpg 
いい感じ。

でもでも

095umew.jpg 
ギブアップ。
わんわん言っちゃいましておしまいです。
自分のお尻は絶対臭がしません。(>_<)

ここでバイバイです。

114umew.jpg 
先回りしてるとこんな笑顔で追っかけて来てくれました。(*≧∀≦*)

116umew.jpg 
そんでこの笑顔♪

めっちゃカワ(・∀・)イイ!!。親ばか。

121umew.jpg 
舌がこんなに伸びてますよ。
暑かったもんね~。

136umew.jpg 
いっぱい歩いたし満足してくれたかな?




にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 




Comment

もう少しですね~♪
編集
りょうちゃんも仲良しが愉しいと思ってくれたら~(笑)

でも~ひっきーさんに向ける笑顔が揺れしいですね~♪
2013年03月16日(Sat) 12:00
NoTitle
編集
こんにちわぁ~(^-^@

りょうちゃん頑張ったね~
まるもね そこまでは何とかの時があるけど
ギャン吠えで終わりです。
ワンコも人間にも同じで 毎日会う人でも同じで
相手の方に申し訳なくて いい加減覚えてよって思うけど

言ってもわからないし こまったちゃんです^^;

りょうちゃん 良い笑顔だね 楽しい散歩嬉しかったんだね。
2013年03月16日(Sat) 14:51
NoTitle
編集
こんにちは♪
良太郎君の笑顔、とっても可愛いですね♪
次回会った時には、トイプーちゃんと仲良くなれると良いですね♪
2013年03月16日(Sat) 15:37
ご挨拶は上手にできましたね!
編集
後ろに回られるのがイヤなのですね~
まるちゃんもクンクンされてるときは、緊張して顔がこわばってますwww
でも、ご挨拶はとっても良い雰囲気!
社交的になってきましたね~

りょう君、お散歩中にこんな可愛いお顔で見上げてくれるんですか!!!
うちは皆無ですw
でも、こんなことしてくれたら、鼻血ブーになっちゃう~
2013年03月16日(Sat) 20:53
NoTitle
編集
おっ!  カフェでの学習で、良君もずいぶん我慢できるようになりましたね。
少しずつでも変化があるといいですよね。
ひっきーさんに駆け寄ってくる良君は、親じゃなくても可愛いと思いますよ。
いい笑顔です。
2013年03月16日(Sat) 20:54
NoTitle
編集
おはようございます!
あらあら りょうたろうくん
「お友だちになりたいなぁ」って思ったのかなぁ
それとも…
このトイプーちゃんは 好みの女の子だったのかしら?!?!
「ねぇねぇ彼女ぉ、遊ばなぁい」とか(^w^)
でも、やっぱりりょうたろうくんは
お散歩のほうがよかったんだね
この笑顔☆ はじけてますやーん♪
2013年03月17日(Sun) 07:52
相性がよかった?
編集
相性が、よかったのでしょうね。
リードを放せば、ガウガウいわかなかったかも‥‥
ラッキーは、リードがあると、動きが制約されるし、
飼い主を守るという意識もあるし、
自分も飼い主に守られて強い!
という意識があるようで、リードを放すと
ガウガウいうことは、ほとんどありません。
りょうちゃんは、どうでしょうね。(笑)
そのあとのりょうちゃん!
いい笑顔だねぇ~。
2013年03月17日(Sun) 08:36
こんにちは
編集
りょうくん、がんばったよ
こんなに近づけるなんて・・
いいよ、これだけでも進歩ですよ

この笑顔最高~^^
可愛い~
2013年03月17日(Sun) 13:07
この笑顔堪らないですネ~
編集
こんにちは♪ 折角プードルちゃんと仲良しのご挨拶が出来るかしらと思ったのに、中々難しいですネ~(^^;)
段々に近付いてこんにちは!
でもそこ迄~
遂に吠えちゃったのネ~(>_<)

でもその後の笑顔は全く別犬ですネ~
ニッコリして見つめられたらひっきーさんはトロントロンに蕩けて仕舞うでしょうネ~(*^_^*)
可愛い~\(^_^)/
2013年03月17日(Sun) 15:54
Re.ちょっとだけお近づき。
編集
良ちゃん!尻尾が下がりぱなしでも、腰が引けていてもご挨拶できるんなんて!凄いv-221
凄い進歩ですねv-363

ママに見せる笑顔最高v-353
2013年03月24日(Sun) 17:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ