ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPりょうたろう ≫ いつまでもヌクヌク。

いつまでもヌクヌク。





この頃暑いくらいにポカポカだったです。

なのにりょうちゃん、まだこたつむりだったです。

010bnhh.jpg 
お布団にくるまって暑くないですか?

012tyh.jpg 
まぁ~。あくびまでしていい気持ちなの。

そうそう、ぴすこ日記のけんいちさんが

またまた可愛く描いてくださいましたよ。


__tn_ryoutaroumarason.jpg 
駅伝見に行った時だねぇ。
この時は寒かったねぇ。

でももうあったかいよ。

013hnb.jpg 
あ~。まだそこに居たいのね・・・。(-_-)゜zzz…

けんいちさんいつもありがとうございます。

宝物がまた増えました(*^◯^*)


暑いのは昨日まで、今日は、めっちゃ寒かったです。
私もこたつむりになっちゃいました。



にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 




Comment

NoTitle
編集
また寒さが戻って、風邪をひきそうでした。
私も良ちゃんと同じくこたつむりになりました~。
ストーブも復活、キャンディも前を陣取っています。
2013年03月11日(Mon) 00:46
昨日は大荒れ!
編集
りょうちゃん!こたつむり!
ラッキー地方は、25度の夏日でしたが、
風は強烈で、視程も悪くなり、
夕方には、急激に気温が下がって、
散歩のとき、寒かったです。
今朝も、サブサブ!
コタツムリになりたいです。
2013年03月11日(Mon) 07:58
おはようさんです!
編集
ふふふっ
りょうたろうくんたら、
なかなか ぬくぬくお布団から離れられないのね
コタツムリりょうちゃん、可愛いやん♪(笑)
朝晩の温度差が激しくなってますよね
人間さんも着るものに困ってしまいますもん
でもねぇ…うちのフルルンナ、
暑そうにも寒そうにもしないの
めっちゃ鈍感なのかも?!?!
2013年03月11日(Mon) 09:35
今日は、寒かったですね!
編集
今日は、また寒くなっていたので~!
散歩に行ったらブルブルでしたよ!
パールどんは服を着て寒さに耐えてますよ~(笑)
2013年03月11日(Mon) 10:53
NoTitle
編集
一昨日は5月並の暑さ。そして昨日の午後は2月並。
こんなに一気に気候が変化したら、体が変になっちゃいますよね。
良君は、イラストでも目力がありますよね。
2013年03月11日(Mon) 11:07
こんにちは
編集
昨日は夏日
そして今日は冬
北風が大暴れ
りょうちゃんだってどうしていいか分からないよね
今日はママとたっぷりこたつむりしていてOKよ
2013年03月11日(Mon) 11:25
NoTitle
編集
おはよ~ございます(^-^@

外は ぽかぽかだけど家の中は ストーブがまだついてます。
ここ何日かも 温度差には 体が付いていけませんので
変わらず こたつむり状態ですw
まだこんな日が 続くのかな?

りょうちゃんも お家で こたつむりが一番かな?
2013年03月11日(Mon) 11:28
NoTitle
編集
イラスト載せていただいて有難うございます~
凄くうれしいですよ~(^〇^)
宝物って言っていただいて凄く嬉しいです♪

温かくなったと思ったらまた寒くなりましたね!
私も昨日はまたこたつに入っちゃってましたよ~(^m^)

2013年03月11日(Mon) 11:34
NoTitle
編集
こんにちは♪
良太郎君、ぬくぬくで気持ち良さそうですね(笑)。

今回も、ぴすこ日記のけんいちさんに、とっても可愛いイラストを描いて頂きましたね♪
2013年03月11日(Mon) 17:38
NoTitle
編集
寒くてぶるっとなりました
くうはまたゆたんぽ使っていますよ
りょうちゃんも寒いよね
シングルコートだからね
2013年03月11日(Mon) 22:50
可愛いネーミング★
編集
ひっきーさん、体がついて行きませんよね~(^_^;)

「こたつむり」って何て可愛らしい言葉v-346
りょうたろう君に似合っています♪

好きな場所って、暑さ寒さは関係ないのかな?

凛はもう暑いみたいで、フローリングにゴロンです。
2013年03月12日(Tue) 08:35
こんにちは
編集
中々・・あったかくなってくれませんよね
今日は、でもあったかいよ~
風もないし・・散歩日和よ
こたつむり・・脱出かな

宝物・・どんどん増えるよね
嬉しい~^^
2013年03月12日(Tue) 11:42
NoTitle
編集
ごぎょうもまだ こたつむりだよ^^
りょうちゃんと同じだね~(笑)
暖かくなったと思ったらまた寒くなったり
ワンコも体温調整に悩む処かもしれませんね^^;
けんいちさんのりょうちゃん、またまた可愛い。
良かったね~りょうちゃん。

ひっきーさんもお風邪が早く治ると良いですね!
お大事になさって下さいね。
2013年03月12日(Tue) 17:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ