ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPりょうたろう ≫ え~。もう帰るの?

え~。もう帰るの?






今日は暖かかったですね。
春が来たようでした。

朝からデパートに今日しか売ってないパン買ってきました。
販売時間より20分も前に行ったのに
もう長蛇の列でした。
限定100本。
整理券もらったら73番でした。よかったε-(´∀`*)ホッ

来月はもっと早い事行かんとあかんのかな?

お昼からりょうを連れて叔母のお墓参りに行ってきました。
本当は昨日が月命日だったんですが
パン買いに行くことが決まってたので
乗り放題のバス券使った方が得だから今日になりました。
あったかかったしね。

002hyaku.jpg 
バスに乗る前です。
顔が怖い。でもバス乗るの好きなんです。

お参りを終えてお散歩しようと
鴨川まで来ました。

014hyaku.jpg 
いいお天気です。
10日後には京都マラソンがあります。
またランナーたちで賑わうんでしょうね。

なのにうちの坊ちゃん。
ちょっと歩いたら

帰る

なに~(`_´)
せっかく来たのに。
005hyaku.jpg 
帰りたい。

007hyaku.jpg 008hyaku.jpg 009hyaku.jpg
帰る~~~~。

010hyaku.jpg 
わがままな坊ちゃんです。

私も足の裏と膝が痛かったので帰りました。




にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 



Comment

こんばんは。
編集
りょうちゃん、鴨川は気に入らなかった?
そういえば、うちの坊ちゃんもドライブでどこか行くのは大好きなんだけど、
川とダムは嫌がりました。
山や海は喜ぶんだけどね。
なんでやろ。
2013年02月28日(Thu) 23:23
春の日を浴びて楽しいお散歩でしょいう?
編集
今晩は♪ 今日は全国的に暖かな一日だった様ですネ~
こちらでも桜の咲く頃の陽気になりました(^o^)

特別製のパンを買うためにわざわざ並ばれたのネ~
100本限定とのことですが、どの様なパンなのかしら?

叔母様の月命日に合わせてお墓参りにいらしたのネ~
叔母様はお喜びだったことでしょう~!(^^)!

その後は鴨居川沿いをお散歩とは良いですネ~(^_-)
寒いと川風が冷たいと思いますが、暖かな日差しがあるとお散歩も楽しいでしょう~(^_^)v
それなのに良君はあまり歩きたく無かったの?(>_<)
もう帰る~・・・
本当に我が儘なお坊ちゃまだこと!(*^_^*)!
2013年03月01日(Fri) 01:44
おはようございます
編集
うそーーーー
りょうちゃん、どうしたの?
りょうちゃんが帰りたいだなんて…
でもりょうちゃん、お利口さん
ちゃんとバスに乗れて
トラッチはやった事ないけど無理です
だって背負子(ゲージ)の蓋しめると5分位しか我慢出来ないもん
2013年03月01日(Fri) 06:33
素敵な所なのに・・・寒かったの(T_T)
編集
ひっきーさん、おはようございます!(^^)!

暖かい日でしたものね~v-278
りょうたろう君、もったいないよ~(T_T)
川風がまだ冷たかったのかな?
みぃも麗と歩いてみたいです♪

御地も春めいてきましたか?
今年は寒いから、お花の開花も狂いがち・・・。
両親が嵐山方面への旅行計画を立てていますが、
タイミングが合うかどうか心配しています(@_@)

2013年03月01日(Fri) 09:07
NoTitle
編集
そんなパンが売っていたんですか。
さすが情報通ですね!
良ちゃん、バスに乗れて賢いですね。
2013年03月01日(Fri) 09:40
NoTitle
編集
おはよ~ございます(^-^@

りょうちゃん 偉いね お利口さんで入ってるんだね^^
まるは ダメなんです!!
最初病院行くんにケースに決まってウンチして
暴れるから ウンチまみれで 引き返したことが・・・
それからは フリーで乗せてます。

限定のパンって 食パン系ですか?
最近は ヤマサキのフランスパンばっかしです^^;
2013年03月01日(Fri) 10:00
こんにちは!
編集
あらあら! 限定100本のパンですと!
食パンかしら、何パンかしら?
こんなの買いに行くの、ワクワクして好きですわ~☆
またパンの写真があったら 見せてね
いいお天気の鴨川べりだね
フルルンナ連れてったら大喜びしそうだわー♪
2013年03月01日(Fri) 11:02
NoTitle
編集
限定のパンって、それも100限定……
それだけで美味しい気がします。
MAX家は、販売の戦略にすぐ引っかかるタイプなので……
でも毎月、長蛇の列ができるのは、本当の限定品ですね。
せっかくのお天気で、お出かけしたのに、良ちゃんはどうしたのかな。
バスで充分満足したのかな。
2013年03月01日(Fri) 11:47
NoTitle
編集
りょうちゃんは、バスで大人しくしてくれるのですね~♪
でも~鴨川の散歩は、気に入らなかったのかな?
2013年03月01日(Fri) 14:00
NoTitle
編集
こんにちは♪
限定100本の、今日しか売ってない美味しいパンが買えて良かったですね。
販売時間に行ったら、多分、売り切れていたかも知れませんね。

お昼から、良太郎君も一緒に、お叔母さんのお墓参りに行かれたのですね♪
お天気が良くて、暖かかった様なので、一緒にお墓参りに連れて行って貰えて、良太郎君も嬉しかったでしょうね♪
でも、鴨川は気に入らなかったのかなぁ?(笑)。
2013年03月01日(Fri) 15:51
NoTitle
編集
鴨川、気持ち良さそうなのに。
りょうちゃんは帰りたかったんだね。。
犬って難しいですよねー。
うちも先日海浜公園よろこぶから連れて行ったら
かなりしらけていました。。。。がーん。。。。
2013年03月01日(Fri) 22:03
こんばんは!
編集
ふたたび♪
うんうん! パンネルね!
アタシもケビンママと宝塚まで 何回か買いに行ったことありますよ~
美味しいよねぇぇ☆
あぁ! また食べたくなってきちゃった(^-^)
2013年03月01日(Fri) 22:06
お参りご苦労様♪
編集
りょう君、電車やバスにお利口に乗れてエライです!
でもお散歩はイヤだったのかな~?
バッグが楽ちんで好きやねん~???
ひっきーさんのあんよが痛くならないように、
頑張って減量してね~
2013年03月02日(Sat) 20:30
Re.え~。もう帰るの?
編集
限定100本のパンって興味津々v-391
買えてよかったですねv-221

アララv-363良ちゃんせっかく鴨川まで来たのにv-393
それじゃv-363ダイエット出来ないですねぇv-427
2013年03月06日(Wed) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ