ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP京都 ≫ 邪魔をするウミガメ

邪魔をするウミガメ





母が年間パスの

更新に行くというのでついてこいと言われました。

006suzo.jpg 007suizo.jpg

今回はバッチし、撮れましたよ。
ペンギンの赤ちゃん。めっちゃカワイイ。

大水槽に行くとちょうどえさやりの時間でした。

主にエイに餌をやってるのにウミガメがめっちゃ邪魔をしてます。

飼育員さんが追っ払ってますよ。
 
よほどお腹がすいているのかアピールがすごいです。

みんなウミガメ見て爆笑です。

ウミガメ注目でご覧下さい。








クリオネちゃん。すいていたので動画で撮れました。
頭がバッカルコーン(しょこたん風)にはなのは1匹もいなかったです。







イルカショーは相変わらず満員でした。

なんだか水槽の魚たちもでかくなっているようです。


2月は節分の季節ということもあって
「福」にかけてふぐ特集でした。

013suzo.jpg 
こんな人いますよね。


imageCAWG3VVL.jpg 
この人にちょっと似てる(≧ω≦。)プププ




にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 



Comment

水族館の動画楽しく拝見しました~
編集
こんにちは♪ いつも混んでいて中々思う様に写真が撮れないようですが、今回はバッチリ素敵な動画の撮影ができましたのネ~\(^_^)/

エイに餌遣りをしているところへ割り込んで来るウミガメさん面白いですネ~
確かにお邪魔虫ですが何とも面白いですネ~(^o^)
あわよくばお零れ頂戴だったのかしら?

クリオネさん、可愛らしいですネ~(^_-)
正に海の妖精だと思います。

所で良太郎君は独りでお留守番だったのでしょう~
お土産はあったのかしら?(*^_^*)
2013年02月23日(Sat) 14:15
こんにちは~
編集
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
ウミガメちゃん、笑えるぅぅ
必死になってダイバーにまとわりついてるぅぅ
「ちょっとぉ、アッシにも魚くださいよぉ」
「ちょっとちょっと おにーさんてばぁぁ」って!
可愛いじゃーん
きっとこのダイバーさん、マスクの下でクスクス笑ってるんだろうなぁ♪
エイのお顔も こうして見るとすごい可愛いね~
おちょぼ口でモグモグ、いいシーンに遭遇できましたね
クリオネの泳ぎ方、むかしむかーーしの、
奴凧が飛んでるみたいに見えるのは
アタシだけ…?
2013年02月23日(Sat) 15:15
あら、まー
編集
どっかの誰かに似ているウミガメさんだこと…
頂戴、頂戴ってすがる姿がそっくりだわ

エイって可愛いんだね
マンガのキャラみたいな顔だね
お口なんかピグのusigomeとクリソツ

海をあんなに自由に泳いでみたいなー

石破さんってフグ顔でしたか
2013年02月23日(Sat) 16:23
NoTitle
編集
こんにちわぁ~(^-^@

ペンギンの赤ちゃん可愛い~

ウミガメちゃん 結局もらえなかったのかな?
クリオネ 小さいのに綺麗に撮れてますね~流氷の妖精

動画綺麗に撮れてますね~

最後のフグさんは 笑えましたw
前ミドリフグ飼っていましたが 10㎝弱でお亡くなりになりました。
汽水だったので塩濃度調整が面倒くさかったけど
可愛かったです~
2013年02月23日(Sat) 16:32
エイの顔!おもしろい!
編集
ガハハハ‥‥
エイが、餌を食べている顔!
おもしろですねぇ~。
あんなに愛嬌がある顔だとは思いませんでした。
人気になるでしょうね。
ウミガメさんもいい味だしてますね。(笑)
クリオネ!
やはり、動くといいですね。
ハコフグ!
ガハハハ‥‥
似てますね。(笑)
2013年02月23日(Sat) 17:18
アハハ~
編集
似てる 似てる
ひっきーさん 鋭い!!

ポチポチっとな~♪
2013年02月23日(Sat) 18:28
NoTitle
編集
水族館って楽しいですよね~♪
ペンギンの赤ちゃん、可愛いですね~!
ウミガメさんも可愛い~!おもしろ~い!!
うちにもしつこい食いしん坊がおりますが・・・(笑)
2013年02月23日(Sat) 19:40
NoTitle
編集
こんばんは♪
お母様の年間パスの更新へ、一緒に行かれたのですね♪
お疲れ様でした。
エイも手からお魚を食べるのですね♪
ウミガメさんも、お魚を食べたかったのかなぁ?(笑)。
クリオネも可愛いですね♪
2013年02月23日(Sat) 20:13
NoTitle
編集
エイの裏はあまり見えないので、えさを食べる顔が可愛いです。
ウミガメ君、おやつをねだるワンコのようで可愛いなぁ。
あんなに突き飛ばさなくてもいいのに。
でもカメさん、付きまとうより、エイが食べ損ねて落とす物を狙う方が賢いよ。
クリオネも可愛いですね。
MAX家は2人ともダイビングの免許持ってますが、ハコフグはお気に入りの1つです。
どこかの政治家には似て欲しくないなぁ。
2013年02月23日(Sat) 20:33
Re.邪魔をするウミガメ
編集
ホントv-363ウミガメさん~邪魔ばかりして、よっぽどお腹空いてたのかなぁv-410
逆にクリオネさんは食事時間でなくてよかったv-363
ドッチの動画もキレイで癒されましたv-363
2013年02月23日(Sat) 21:21
おはよー
編集
エイの顔って人の顔見たいね。
でも、それよりウミガメ。
いい味出してるね。
飼育員さんのストーカーになってるよね。
おもしろすぎ。
そして、ハコフグもおかしすぎる。
これからテレビで見るたびに思い出しそうです(゚∀゚)
2013年02月24日(Sun) 09:13
もどかしいです
編集
エイさんが餌をとり損ねるのを見て、今すぐ水族館に走って、口に突っ込んであげたくなりました。
でも、画面にエイがいっぱいw
ぺらぺら~ぺらぺら~
面白い映像ですね。
不屈の精神のカメ君。
私は勇気をもらいました。ハイ。

クリオネちゃん癒されますね~
彼らは必死なんでしょうが、勝手に「のんびり泳いでる~」みたいなイメージを焼き付けちゃってますがwww

フグは私も大好き!
昔、ハコフグちゃんを飼ってました。
ハリセンボンにラブです。
青い瞳で笑顔っちゅーのがツボです。
2013年02月24日(Sun) 17:41
NoTitle
編集
ふぐかわいいです。
エイのお顔もゆるきゃらっぷくてかわいいし
海がめも必死でかわゆ。
飼育さんにあっちいけってやられていますねー
2013年02月25日(Mon) 16:52
NoTitle
編集
こんばんは、ひっきーさん。
水族館の年間パスをお母様はお持ちなんでしょうか?
凄い、ディズニーやUSJみたいですね^^

カメ可愛いですね。何度も追いはらわれてるのに(笑)
エイの口も可愛いかった、意外な発見!
クリオネの動きを見ていると心が和みます・・でも
食事風景は見ない方がいいとか^^;

この日はりょうちゃんお留守番だったのですね。
偉いぞ~りょうちゃん!
2013年02月25日(Mon) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ