ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 春のにおい。

春のにおい。





連休最終日に京都水族館の年間パスの更新に行ってきました。

027umeko.jpg 
ボクもついてきたきたですよ。

でもあなたはお外でお姉ちゃんと待ってるんですよ。

連休ということで満員でした。
当日券売り場に長蛇の列。
本当は代金当日券売り場で支払うんだけど
係りのお姉さんに年間パスの更新だって言うと
中でも支払えるから行ってくださいって。ラッキー!!

新顔ちゃんです。

018umeko.jpg 
ペンギンの赤ちゃん。
人工飼育中。ガラスの中で保育器に入ってるから
写真がボケーっとなってしまいました。
ふわふわですカワ(・∀・)イイ!!

そして

019umeko.jpg 
クリオネ。
クリオネはご飯食べるとき怖いんだぞ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
 
ちなみにこんなの。

5028854757_983a4d2b1f_b.jpg 



人がいっぱいでやっとこさ撮りました。
早く外に出ないとりょうちゃんが待ってるからね。

025umeko.jpg 
梅林の梅が2~3本だけ花をつけていました。

028umeko.jpg 
りょうちゃん、春のにおいはするかな~クンクン




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。








お越しの男性の皆様へ。

今日はバレンタインデーですよ。

チョコレートお送りします。

画像見て食べた気になってくださいね。(^v^)


gold_20.jpg 



Comment

NoTitle
編集
クリオネがいるのですね。
実物は見たことがないので、今度、空いてるときに行ってみたくなりました。
やっと梅が咲き始めましたね。
我が家はまだまだですが。
(MAXパパ)ゴディバのチョコごちそうさまでした。
条件反射でコーヒーが飲みたくなりました。
2013年02月14日(Thu) 11:15
こんにちは
編集
水族館、時々行ってるなって思って居たら
年会員なんですね
クリオネ、綺麗だけど


きゃーーーーー!!怖い


梅って春の訪れ告げてくれるよね
2013年02月14日(Thu) 11:52
チョコありがとうございます。(笑)
編集
バレンタインデーのチョコ!
ありがとうございます。(笑)
目の毒でした。(笑)
年間パスの更新!
特別に並ばなくてよかったですね。
クリオネ!TVなどで,よく見ますが,実物を見てみたいです。
葛西臨海水族園にいるかなぁ~?
2013年02月14日(Thu) 12:42
こんにちは
編集
お近くでしたよね
いいですね
もう、何年水族館に行ってないです
昨年は、何回いかれたのかな?
クリオネ・・初めて聞きました
本当、何だかこわいですね

くんくん・・いいにおいしますか?^^

2013年02月14日(Thu) 13:42
春ね
編集
あーいいなーそちらは春ですね  こちらはまだまだ雪が凄いんですよ(笑)チョコレート私も食べさせていただきましたよー(笑)
2013年02月14日(Thu) 13:44
こんにちは。
編集
クリオネはしょこたんが「こわい」って言ってて
それで見た。
マジ怖いよね。
こっちも梅が咲いています。
黄色い悪魔の粉もそろそろです(;O;)
2013年02月14日(Thu) 14:15
こんにちは!
編集
京都水族館、行きたいと思いつつ、
なかなか行けないなぁ…
だからひっきーさんの水族館リポが
とても嬉しいです♪
ペンギンの赤ちゃん! や~ん♪
こんなの見てみたいわ~
とても基調だよね、こんな小さいのが見られるなんて!
あっ☆ 男子じゃないけど、
チョコレート、いっただきまーす(^0^)/
2013年02月14日(Thu) 14:29
NoTitle
編集
こんにちわぁ~(^-^@

クリオネ のご飯の食べ方は ショコタンに教えてもらいましたw勿論TVで
写真でみると凄い リアルですね^^;
冷蔵庫で飼ってる人 いますよね^^

りょうちゃん 春の香りがするんですね~
ワンコは嗅覚が凄いから 解るんだね^^v
2013年02月14日(Thu) 15:18
NoTitle
編集
こんにちは♪
京都水族館の年間パスの更新に行かれたのですね♪
ついこの間、年間パスを購入されたと思っていましたが、あれからもう1年も経ってしまったのですね。
本当に、1年が早いですよね。(-_-;)

クリオネさん、綺麗ですね♪

チョコレート、ご馳走様♪
2013年02月14日(Thu) 15:40
NoTitle
編集
クリオネってこんなカラフルだったんですね~!
水族館のニューフェイス、また訪れるのが楽しみですね。
チョコ、美味しそう♪
味わえないのが残念です~。
2013年02月14日(Thu) 16:41
NoTitle
編集
年間パスポート会員になって1年が経つんですね^^
近所にのうちにとっては、めっちゃお得ですよね♪

ペンギンの赤ちゃん
こんなに大きくなっているんですか!?
うちが行った時よりも成長していますよ!

クリオネのフワフワと泳いでいる姿
めっちゃ可愛いですよね~
2013年02月14日(Thu) 21:53
NoTitle
編集
U^ェ^Uノこんばんわん☆
私もチョコ頂いちゃいました~笑
ひっきーちゃん、ご馳走様(*^^)

うちの方にある水族館もワンNGだけど
ワンも入れる水族館ならいいのにね!!
2013年02月15日(Fri) 00:23
ゴディバのチョコレート大好き~
編集
今晩は♪ 寒い寒いと言って居ても少しずつ春に向かって歩いて居ますネ~
紅梅が綺麗に開花していますネ~
梅は春の先駆けですネ~(^_-)

水族館へいらしたのですネ~
年間パスの更新をしたら又いつでも空いて居る時にゆっくり見学が出来ますネ~(^o^)

クリオネが可愛いですネ~海のy妖精と言われるだけあって本当に心癒される姿ですよネ~(*^_^*)
水族館の中へは入れない良君、ひっきーさんが写真を撮って居た時にはどこでお留守番?をしていたのかしら?
2013年02月15日(Fri) 02:13
NoTitle
編集
りょうちゃんカフェでレッスンなくてほっとしているかな??^^
クリオネ綺麗です、ランの花みたい♪
2013年02月15日(Fri) 12:43
Re.春のにおい。
編集
水族館の年間パスの更新v-363ついこの間OPENしたような気がしていましたが、早くも一年経ったのですね(驚v-363)

クリオネちゃんv-353キレイでこれだと怖いない(笑v-363)
ペンギンv-289の赤ちゃん見てみたいなぁ~e-291
2013年02月16日(Sat) 04:47
チョコをありがとう♪
編集
京都水族館は、年間パスで行ってるのですね~♪
そうです^クリオネは~食事時は凄いですね!!
もう梅の花が咲いてるのですね~♪
2013年02月16日(Sat) 18:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ