ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP買い物 ≫ 検討中かな?

検討中かな?





今日は少し暖かかったね。

でもこのまま春とはいかないみたいだよ。

ママはタブレットのPCが欲しいと言ってるよ。

お布団の中でインターネットがしたいんだってさ。

本当はスマホが欲しいんだけど

毎月のお支払いが高いから貧乏なママはもっと安くならないと

買えないって言ってるよ。

そこでタブレットPCはどうなんだろうって。

今は7インチって小さいのがあるんだって。

Googleのとかアマゾンのとか見てるけどイマイチわかんない。

どうせわかんないなら楽天で売ってる中国製の1万円弱ので

いいんじゃないかとも思ってるよ。

どうせインターネットしかしないからね。

フレッツ光の無線の環境があるからおうちの中では使えるし

500円出せば外でも使えるみたいだよ。

こんなの買ったらまた僕と遊んでくれなくなっちゃうよ。

004ujk.jpg 




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。

 



Comment

こんばんは
編集
お布団の中でネット?
もしかしてピグかな?
2013年01月30日(Wed) 21:36
こんばんは。
編集
私、ノートPCをベッドに持ち込んでますww
外でできるのは、自粛。
そうしないと、ずっとしてしまいそうだから。
何をって、あれを・・・。

旦那のPCはノートより小さい10インチくらいのやつです。
2万円でお釣りがあったよ。
2013年01月30日(Wed) 21:37
タブレットPC
編集
ラッキーパパは、googleのタブレットPCを買いました。
自宅では、ノートがあるので、コタツトップとして、
ノートを使っています。
タブレットPCは、外出のとき‥‥
便利ですが、まだそんなに使っていません。
ラッキーパパは、安いヤツで十分!とおもいます。
うち以外でも、500円で出来るのはみいですねぇ~。
ラッキー家はWi-Maxで、月々約3000円です‥‥
ママが実家に行ったときに、ノートPCで使ってますが。
2013年01月31日(Thu) 07:39
NoTitle
編集
MAX家にもeoのモニターで貰ったタブレットがありますが、
外で使えるように契約していないので、あまり意味がありません。
月々、500円で無制限に使えるのでしょうか。
一定の通信料を超えていくらか足される設定だと、すぐに一定量を超えちゃうようなので要注意です。
タブレットは、アンドロイド等のOSのバージョンが最新なら問題ないです。
OSが古いと遅いですよ。
2013年01月31日(Thu) 09:10
NoTitle
編集
おはよ~ございます(^-^@

旦那が スマホに変えるって言いながらそのままに
私は 今2千円位だから 8千円位になるスマホには
変えないwwだって勿体無いし 必要ないしね^^;

旦那もタブレットにしようかとかも 言ってるけど・・・
好きにっすればって 私の方からの出費には関係ないから
2013年01月31日(Thu) 09:20
こんにちは!
編集
そうだよねぇ、悩むところだよねぇ
いつでも、どこでもサクサクッとネット♪
やりたいもんね
かといって ランニングコストばかりに
お金もかけていられないし…
アタシも先日、持ち運びができるように、と
ノートPC買いましたが、腰を据えてがっつりできる、
もう少し大きめのデスクトップが欲しいんですよねぇ
2013年01月31日(Thu) 10:32
わかります~w
編集
お布団でネットサーフィン、したいですよね~
豊作タイムに目覚ましかけて、収穫してたっけwww
でも、タブレットは文字入力が大変なので、そのあたりの操作性を比較された方が良いですよ~
りょう君もお布団にもぐりこむのだ!
2013年01月31日(Thu) 10:48
こんにちは
編集
悩む所よね
確かに、購入しちゃうと便利だし・・
でも、りょうくんと遊ぶ時間が、なくなるよね
寂しいよね・・りょうくん!
2013年01月31日(Thu) 12:38
NoTitle
編集
七センチとはちいさいですね。わたしは老眼がやってきそうなので無理そうです。いろんなものがあるんですね
さっぱりわからないけど使ってみたら教えてください。
2013年01月31日(Thu) 12:39
NoTitle
編集
お布団でネットしてると~寝れないですよ^(笑)
老眼も進んで^汗^
パール父さんは、モバイルPCが有りますが・・・
外での契約してないので家と実家で使ってますね。
2013年01月31日(Thu) 13:12
NoTitle
編集
こんにちは♪
中国製のタブレットPCだと、1万円弱であるのですか?
Wi-Maxか何かとのセット販売で、毎月、いくらかかかる契約ではないでしょうね?
パソコンでもセット契約だとかなり安くなりますが、あまり安いと毎月の費用が高いのではないかと疑ってしまいます。(-_-;)
2013年01月31日(Thu) 16:11
お布団の中でPCを~
編集
こんにちは♪ 昨日今日は多少暖かく春を感じましたが、まだこれから2月ですから、いつ寒波が来るか分かりませんネ~(^^;)

でも暖かいと良太郎君もお散歩が楽しいでしょうし、勿論ひっきーさんも楽でしょう~(^_^)v

新しいPCだのスマホだのタブレットPCだのと欲しい物が沢山にあるようで大変ですネ~

私は自分ではハード面は全く分からないので・・・
でもお布団の中で寝ながらPCをするのですか?
面白いですネ~(*^_^*)
2013年01月31日(Thu) 16:35
スマホ・・・欲しいです★
編集
ひっきーさん、タブレットがよく解っていないみぃですが、
スマホは欲しいです(^_^;)

お布団の中で出来るなんて、欲しくなってしまいそう♪
みぃもうらりんにお小言言われちゃうのかな(T_T)
2013年02月01日(Fri) 10:55
NoTitle
編集
U^ェ^Uノこんばんわん☆
あはは お布団の中でネットしたいって
わかるぅ~ 私も同じ。笑

うちにあるのはノートだけど新しいの買うなら
またノートかな。。。
買えないけどね( ̄ー ̄;)
2013年02月01日(Fri) 22:11
NoTitle
編集
貧乏なベル姉もスマホが買えません。それより使える自信がありません(笑)
タブレットかぁ・・・いいですね。
でも、お布団に入ったら寝ちゃいそう(笑)
2013年02月02日(Sat) 09:29
Re.検討中かな?
編集
お布団の中でネットですか(驚v-363)
確かにタブレットPC興味ありますが…
う~~んv-390良ちゃんv-348ママが遊んでくれないとなるとそれは問題ですね(>_<)
2013年02月03日(Sun) 01:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ