ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPりょうたろう ≫ スッキリとややスッキリ

スッキリとややスッキリ






お目目のことがあったので

りょうちゃんのトリミングがちょっと遅れてしまいました。

お尻もくちゃいし毛が伸びてう○ちが付いてたりで

もう限界でした。

008tori.jpg 
すっきりしたでしょう。

でも寒そうです。

004.jpg 

モデルのご褒美をガン見してますよ。

しばらくはお洋服が要りますね。



もうひとつのややスッキリ。

インターネットの速度の事。

お昼前にビックカメラからケーブルが届きました。

早速、取り付けて速度測定。

79.67Mbps。

なんでや・・・。

コンセント抜いてみたり設定し直してみたり。

それでもダメ。

NTTにメール入れました。

そしたらすぐ電話がかかってきて来てくれるとの事。

メール入れてから2時間ほど出来てくれました。

NTTの人が何かを確認。

速度のでない理由。

それは・・・

パソコンが対応していない。(((((*ノДノ)えー。

このパソコン100Mbpsまでしか出ないパソコンだったのです。

2年前に買ったんですよ。

対応してないなんて。(゚д゚lll)ガーン。

姉のパソコンは1Gまで対応してました。

なので400ほど出てます。

買った期間が1年違うだけでこんなにも違うとは。

だいたいこのパソコントラブルが多すぎます。

HDD壊れたしバックライトも壊れたし。メモリ2GBだし。

メモリもう2GB増やしたんですよ。

今、寒い日は起動しないし。

あと2ヶ月で保証期間が終わってしまします。

多分壊れたら修理には出さないでしょうね。

このパソコンに何万もつぎ込むの嫌になりました。

ということで1件落着。

隼にした意味がなかったってことですね。

まぁ、通信料同じだったからいいけど。

NTTさん対応よかったです。

今度はしっかり検討してパソコン買わないと。


愚痴になってしまいましたね。

ごめんなさい。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。

 



Comment

NoTitle
編集
良ちゃん、すっきりしましたね。
可愛いから、写真ではトリミング前でもそれほど気にはなりませんでしたが、やはりトリミング後の写真を見るとその差は歴然ですね。
MAXも明日、今年初のトリミングですが、その差が出ない。
今回のNTTさんの対応は良かったのでしょうが、最初と2回目の人は仕事止めてほしいです。
コンピュータって未知の部分がいっぱいあって、担当の人の言葉は鵜呑みにしますよね。
電気屋さんでも、横で聞いていて「おいおい」と突っ込みたくなるようなインチキを平気で言って商品を勧めていたりしますし……。
ひっきーさんがケーブルを5eと説明した段階で、自社の隼の早さは実感できるはずだとどうして解らないのですか。どうして解らない人が働いているんでしょう。
素人さんでも、ちょっと詳しい人なら解ります。
でも、79.67Mbpsならそんなに遅くはないですよね。
うちの子どもたちもそのくらいの早さでインターネットを楽しんでいます。
2013年01月24日(Thu) 20:51
パソコンは
編集
???です

りょうちゃん、爽やかだわ
すっきり男前
2013年01月24日(Thu) 21:17
こんばんは。
編集
男前になったら、モデルのバイト?
洋服、着せてもらったかな。

うち、さっき測定したら22Mbpsだったよ。
LANケーブルは従来のを使ってる。
変えたらもっと速度が出るのかな?
でも、今のままで十分て気がする。
今までは、回線にPCが追いついてなかったけど、
暮れに新しくしたからね。
ピグもばっちりよ(そこかよ)。
2013年01月24日(Thu) 21:25
ダブルスッキリ?
編集
りょうちゃん!
まっしろ、すっきり、ふわふわ、いいのおい!
ですね。
隼!
そういうことだったのですね。
ケーブル!無駄だった?
でも、その速さなら十分ですよね。

2013年01月25日(Fri) 07:59
NoTitle
編集
おはよ~ございます(^-^@

りょうちゃん すっきりで可愛いね~
モデル料は 戴いたのかな?

PC家は 光ではないけど サクサクです^^v
ランは使ってないです。

旦那が つなぎたがるけど 無視してるw
2013年01月25日(Fri) 08:48
温かくしてね(*^_^*)
編集
りょうたろう君、ホントすっきりしたのですね~!

可愛くて暖かいお洋服を、たくさん着せて貰いましょう♪

PC問題も、愚痴でスッキリならひとまずいいのかな?
新しいの私も欲しいです・・・。
輪をかけて遅いPCですので・・・<(_ _)>
2013年01月25日(Fri) 09:54
NoTitle
編集
こんにちは♪
良太郎君、トリミングへ行って、フワフワでとっても綺麗になりましたね♪

通信速度は、パソコンの影響だったのですね(泣)。
でも、今回はNTTもすぐに対応してくれて、とりあえず、原因がわかっただけでも良かったですね。

2013年01月25日(Fri) 15:29
NoTitle
編集
U^ェ^Uノこんばんわん☆
そっかぁ~ 長毛のワンちゃんは
毛にうん○がついちゃうんだね!!
うちはそれはないから、まだ楽だわ( ̄ー ̄;)

良太郎くん、すっきりしすぎて寒いかな?笑
2013年01月25日(Fri) 17:21
NoTitle
編集
良太郎君、スッキリしたね。
サスケ地方、今日は寒かったけど
京都は、もっと寒かったんだろうなぁ~
洋服を着て、暖かくしないとね!
2013年01月26日(Sat) 02:06
スッキリイケメンになりましたネ~
編集
こんにちは♪ 良太郎君のお目々の具合が悪くて暫くトリミングが出来なかったのネ~
それで少々モコモコになった見たですが、今は一番寒い時期なので余りショートにするよりモコモコの方が温かくて良いかもしれませんネ~(^_-)

スッキリイケメン君になったけど何だか寒そう~(^_^;)
モッコリとした温かいお洋服を着せて貰わないと・・・

シルキーも昨日トリミングでスッキリ真っ白になりましたよ~(^_^)v

もう一つのスッキリの件はご免なさいIT音痴の私にはよく分かりません。
速い方が良いに決まっていますが、それ程遅くて困るのでは無いのでしょう~
我が家のことは分かりませんが軽快に使って居ますよ(^o^)
2013年01月26日(Sat) 11:46
こんにちは~
編集
りょうたろうくん、おちりのうんPもとれて(笑)、
きれいにすっきり男前~だね☆
お目目の具合いはどうかしら?
いい子で目薬してるから きっともう大丈夫かな!
パソコンのことは…??なんでよくわからないけど
とにかく「スッキリ」したんだね
ブログもしてるし、パソコンは今じゃ必要品だもんねぇ
2013年01月26日(Sat) 14:24
NoTitle
編集
りょうちゃんすっきりですね~♪
パールどんは、まだモケモケですよ~汗
そうです~お尻の毛が伸びると困った事に~(笑)

パールどん家のネットは、Jコムなのですが安いのを選択ですよ~汗
動画を見るときとアップは遅いですよ!
PCも新しいうちは、早いですが・・しばらくすると遅くなりますね。
2013年01月26日(Sat) 15:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ