ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPりょうたろう ≫ 元気になってきたよ

元気になってきたよ





りょうちゃん元気になってきました。
内臓系は全然大丈夫なので食欲旺盛。

003mr.jpg 
膝に乗せろとうるさい。

005mr.jpg 
お目目の淵がまだ白いけど涙は減ってきました。

でも目薬指そうとするとウ~します。
おやつで釣ってます。

page12.jpg 
名誉の負傷。
昨日からバンドエイドの数は減ってません。


一昨日、叔母のお墓参りに行ってたんですよね。
帰りにカフェビーンズさんによってきました。
お墓から近いんです。

023be.jpg 
ボブくんがお出迎えしてくれました。
クーちゃんはりょうにウ~してましたので写真なしです。

015be.jpg 
この方も歓迎してくれました。名前忘れちゃった。

018be.jpg 
相変わらず遠いところを見て気配を消そうとしてますね。

021be.jpg 

おぜんざい頂いたのですが写真忘れちゃいました。
寒かったので美味しかったです。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。


エリカラ、作っていただけることになりました。

ありがとうございます。

 



Comment

NoTitle
編集
良ちゃん、おめめ早く治るといいですね。
ビーンズさんに行ってこられたんですね。
お善哉はあたたまりますよね~♪
イタグレのレオンちゃんも来られていたんですね♪
2012年12月29日(Sat) 12:51
NoTitle
編集
こんにちわ^^

りょうちゃん 良かったね~
カラー生活 不自由で大変だけど
大切なお目目守るためだから 一寸我慢ね^^

ママの手が痛々しいね。

りょうちゃんひっきーさん早くよくなります様に
2012年12月29日(Sat) 14:57
目薬の効き目ありのようですネ~
編集
こんにちは♪ これの忙しい時に良太郎君の目の具合が悪いと落ち着きませんでしょう~
所で指の傷は良くなりましたか~?
忙しい年末に手が使えないとご不自由でしょう~(^^;)

エリザベスカラーはもう外しても良いのかしら?

シルキーはパピーの頃に躾の出来て居ないシェルティーに目を噛まれました。
なんと約1ヶ月間もエリザベスかラーを付けたまま過ごしたのです。
この時には眼球は傷が付かず白目の部分でしたから失明することもなくすっかり治りました。
しかし現在もよ~く見ると左右の目はびっこです(@_@;)

ドッグカフェでワンちゃんのお出迎えを受けて良かったですネ~
ぜんざいを召し上がったのネ~
わ~良いな~(*^_^*)
2012年12月29日(Sat) 15:15
NoTitle
編集
こんにちは♪
良太郎君、目薬だけで少しづつ良くなってきている様で、良かったですね♪
でも、ひっきー08さんの名誉の負傷のバンドエイドが、とっても痛々しそうですね(泣)。
お大事になさってください。
2012年12月29日(Sat) 15:43
NoTitle
編集
こんばんは
手が痛そうですね。お風呂に炊事、気をつけてくださいね。わたしも足の傷がようやくふさがってきたところです。
良ちゃんのおめめは治るほうこうに向っているようですね。一日も早くお目目が治りますように♪
それから、
今年は仲良くしてくださってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします
(またすぐ来るかもしれないけど一応しめのご挨拶♪)
2012年12月29日(Sat) 19:14
こんばんはワン
編集
目薬嫌々で自然治癒力?ワン
若いから治るの早いワン

それにしてもお手て、隙間無くバンドエイドだねワン

りょうちゃん、見た?ワン
反省中かな?ワン
2012年12月29日(Sat) 19:33
もうすこしの辛抱!
編集
りょうちゃん!めぼ!
少し良くなってきたかな?
エリカラ生活うっとうしいけど、もう少しの辛抱だね。
カフェビーンズ!
いいところですね。
今度、京都に行ったら、訪ねてみたいです。
2012年12月29日(Sat) 22:00
NoTitle
編集
どうやら、良君の目の方が先に治りそうですね。
ひっきーさんの指も早く治りますように。
ちょうど同じ日にMAXママもMAXに噛まれましたが
傷は浅く、もう治りかけです。
2012年12月29日(Sat) 22:31
大変でしたね!!
編集
りょう君、お目目がものもらいですか!
ワンコもなるのですね。
でも回復に向かっているとのこと、良かったです。
それより、ひっきーさんの手の方が心配だったりしてw

りょう君、ワンコ友達に囲まれると気配を消そうとするのですね。
忍者良太郎くんと命名しましょうwww

お花エリカラ、使う機会がないにこしたことはありませんが、
可愛い姿を拝見したいです♪
2012年12月29日(Sat) 23:13
Re.元気になってきたよ
編集
良ちゃんのお目目はだいぶよくなってきたようですねv-363 …でもひっきーさんのお手手痛そうv-393
良ちゃんもひっきーさんも再度改めお大事にv-364
2012年12月30日(Sun) 14:38
NoTitle
編集
りょう君の突然のエリカラ、びっくりしました!
でも、めばちこなら人間も時々なるし、回復の方向と
いうことで安心しました。ひっきーさんの名誉の負傷は
大丈夫ですか?新年にはエリカラもバンソーコーも
取れるといいですね。どうぞ良いお年を!
2012年12月30日(Sun) 16:26
NoTitle
編集
なになに?!、びっくりしました!
メバチコだったのですね。↓の記事を読んで本当に
びっくりましたよ。
突然だったんですね。
このまま収まってくれる事を心底願っています。
りょうちゃん、頑張るんだよ~
ひっきーさんも手の負傷お大事にして下さいね。
2012年12月30日(Sun) 17:06
NoTitle
編集
U^ェ^Uノこんばんわん☆
良太郎くん。。。痛々しそう><
って、ひっきーちゃんのが痛そうだわ^^;

良太郎くんは目薬、苦手なのかな?
2人とも、はやくよくなるといいね。。。
2012年12月30日(Sun) 18:48
NoTitle
編集
りょうちゃん、お目目が少しずつでも良く成っているようで安心しました。随分ご無沙汰して終い、御免なさい。拍手のコメントを頂きながら日記のコメントをお休みしているので、返事のお返し出来ません事をお許しください。
今年も大変お世話になりましたが、例年もよろしく。
良い年をお迎えくださいね。先ずはお礼まで。
2012年12月31日(Mon) 15:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ