ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPりょうたろう ≫ カフェとお風呂。

カフェとお風呂。





久しぶりに御所まで自転車で行ってきました。
その写真はまだ整理できていないのでまた今度。

帰りに一度行きたかったカフェに行ってきましたよ。

dog cafeさんです。

043-tile.jpg 
町家のいい雰囲気でしょ。
ここは家からまぁまぁ近いですが坂道があるのでしんどいです。

027-tile.jpg 
わんこ用のケーキもありますよ。

011-tile.jpg 
りょうちゃんケーキ、ウマウマです。
姉のお芋のケーキ狙ってます。
なんでワンコはさつまいも大好きなんでしょうね。

御所でいっぱい走って土にスリスリしたのでお風呂ですよ。
風呂の前にしか御所には連れて行きません。
だってスリスリするから。

206.jpg 
新しいお風呂に初めて入ります。
204.jpg
いい湯だな~(^O^)
結構浸かってましたね。
今度はぼかし入れました。
肩幅が広いのがぼかしても分かってしまいました。(・・、)

また続きま~す。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

よかったらポチッと
お願いしま~す。

 



Comment

こんばんはワン
編集
りょうちゃんは、すっかりカフェ通だねワン
僕はワンコカフェに行った事無いんだワン
羨ましいワン(ウマウマが…ワン)
2012年12月17日(Mon) 21:09
NoTitle
編集
良太郎君、ずいぶんこの手のお店に慣れ親しんで来ましたね。
また、おしゃれな、いい雰囲気のお店ですね。今度、京都に出かけたときは、ご一緒してください。
早速、新しいお風呂に入れて貰いましたね。
頭にタオルを乗せて、気持ちよさそうなこと。
2012年12月17日(Mon) 21:28
NoTitle
編集
良ちゃん、新しいお風呂に入ったんですね~!
気持ちよかったね♪
カフェでウマウマも!よかったね♪
2012年12月18日(Tue) 00:15
新しいお風呂良いですネ~
編集
今晩は♪ 御所まで自転車に良君を乗せていらしたのでネ(^_-)
ここで良太郎君は何故か身体を地面に擦り摺りするのかしら?

お洒落なドッグカフェへいらしたのですネ~
良君のケーキもちゃんとあるのにお姉ちゃまの召し上がったお芋のケーキご欲しかったのかしら?

新しくリフォームをされたお風呂は入り心地が良いでしょうネ~(^_^)v
今日は良君も一緒に入浴したのネ(^_-)
良君には古いお風呂よりも新しいお風呂の方が入り心地がv良いと言って居たのかしら?(*^_^*)
2012年12月18日(Tue) 01:40
Re.カフェとお風呂
編集
良ちゃんe-276スッカリドックカフェに慣れてきたようねぇe-291
ケーキも美味しくってお替りv-363だったかなぁe-3
新しいお風呂は気持ちよそうだワンe-319
2012年12月18日(Tue) 04:37
御所に‥‥
編集
りょうちゃん!御所にいったのですね。
先日の京都出張のときは、
御所のそばの京都ガーデンパレスで、食事会がありました。
行ったのは、午後6時過ぎですが‥‥
ドッグカフェなど、時間があればいってみたかったなぁ~。
新しいお風呂!
りょうちゃんも気持ちよさそう!?(笑)
2012年12月18日(Tue) 08:17
おはよ
編集
カフェにも慣れてきたかな?
ふうちやんも一度くらいは連れて行きたいなぁ。
カフェがないけど(;一_一)

日曜日にヤマダのショールームで最近のお風呂を見た。
うちの風呂、40年以上前のだからね~。
すごい進化しててビックリよ。
2012年12月18日(Tue) 09:56
こんにちは~
編集
憧れのカフェ「dog cafe」さんですね!
ここ、あたしも一度 行ってみたいんですよ
ひそかに憧れてるブロガーさんが
よくいってらっしゃるお店なんですもん
もとは 神戸にあったお店だとか!
カフェメニューも美味しそうだー☆
いっぱい遊んで美味しいもの食べて お風呂で「いい湯だな」のりょうたろうくん
水も滴るいい男ですぞ!
2012年12月18日(Tue) 13:57
NoTitle
編集
こんにちは♪
ドッグカフェーへ行かれたのですね♪
良太郎君も、わんこ用のケーキを食べられて、とっても嬉しかったでしょうね♪
新しいお風呂で、良太郎君はとっても気持ち良さそうですね♪
2012年12月18日(Tue) 15:32
NoTitle
編集
素敵なお店ですね♪
お店の名前も「dog cafe」とは、分かりやすいですね^^

ひっきー温泉の湯加減が良いみたいで
りょうたろう君、めっちゃ気持ち良さそうですね♪
2012年12月18日(Tue) 21:34
こんにちは
編集
素敵なお店
いいなあ~
ご近所にあって!
りょう君、笑える~
新しいお風呂、気にいりましたか?
2012年12月19日(Wed) 13:20
NoTitle
編集
素敵なカフェですね~
思わずリンクに飛んで長居してみてきました(笑)
坂道はしんどいけど、ちゃりんこでドッグカフェに
行けるなんて羨ましい限りです。
やっぱり京都市内って良いですね~

お風呂、素敵~
TVまで付いているんですかぁ~
りょうちゃん、お頭にタオルを乗せちゃって(笑)
すっかりくつろいでますね。
新しいお風呂は気持ち良いでしょうね~
またまた京都市内に続き羨ましい事実^^;
ゆっくりぬくもれますね(#^.^#)
2012年12月19日(Wed) 17:25
綺麗になりましたね♪
編集
ひっきーさん、気持ち良さそうですね(*^_^*)

りょうたろう君の複雑な表情がツボですv-354

素敵なカフェなら坂道も・・・。とは行かない坂道ですか?
雰囲気は温かくてとても良さそうですね♪

ひっきーさん、湯船では肩までお湯につかって下さいね(^_^;)
2012年12月20日(Thu) 09:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ